忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 先日お帰りになりましたレイちゃん。お友達と電話で話している間に5カ所。。。。。
もう〜〜〜駄目です。お嬢様しばらくゲージ生活になりましょ〜〜う。
我が家に来て、おとなしくしていたのは4日間で、ぼちぼち慣れて1週間目にはJSちゃんの上に乗っていました。(JSちゃんも発情中)女の子同士よくこんな光景があります><

我が家は、シー様とガイア様という昔男の子だったカッコいいおかま様がいますが、彼らは時に働いてくれます。しかし条件があるようです。女の子が熟女でないと反応しないということ!!

仕方がないので、収まるまでしばらくは、ゲージインです。ハンモックをつけてあげるとゆ〜〜〜たりしています。ごめんね〜〜〜。
IMGP74322.jpg





















切ないわ〜〜〜なんとかしてくだちゃい!!

500a45ac.jpeg





















つかまりませんよ〜〜〜と高い所に逃げたが、あえなく御用!!

そしてスポ君はゲージから出してあげる事にしました。
帰ると、ね〜〜〜〜ね〜〜〜と頭突きしながら甘えます。
しばらくすると自分からゲージに入り、きょとんと!!
やっぱり可愛いね!!昔とかわりませんね。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ シー様、ガイア様〜〜〜どうかお願いです(働いて下さい)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

レイちゃん、春が来てる間は大変ですね。頑張って!
ニャンモックは気に入ってもらえたようですね。
ガイア様とシー様は熟女キラーだったんですか!
さすが、お目が高いです(笑)
スポく~ん、甘えっ子な様子が可愛い~(*´艸`)
53df1b9197 Ranran || URL || 2009年 07月 22日 水曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
はい〜〜〜大変です。しかも期間が短いと伺いました〜〜
ニャンモック頂いたのですが、すご〜〜く気にいっています。ここで甘えるレイちゃんは、ママとそっくり最後は噛み噛みです><
スポ君昔っからすご〜〜い甘えん坊だったのですよ。少し曲がっている首も、首を傾げているようで可愛いんです。
jj || 2009年 07月 22日 水曜日

▼ 無題

この季節は、ニャンモックが大人気なのかにゃ(*^^*)

熟女好きなにゃんず!?
にゃんこの人間と同じように、それぞれの好みがあるんですね~!
92db4d8890 なみのん || URL || 2009年 07月 22日 水曜日 || 編集
▽ みなのんさんへ
ハンモックはゲージの子供達はだいすきです。ちびっ子もよく遊んでいます〜〜
なんでか、熟女が良いようですよ〜〜不思議ですね。フェロモンが違うのかな?
男の子。。。というより女の子の方が男の子を選んでいる気がします。
jj || 2009年 07月 22日 水曜日

▼ シー様頑張って!

むむむ…シー様とガイ様の
元・男の見せ所ですね!
ふたりとも頑張って!
若いオンニャもいいわよ~って
いい聞かせないといけませんね(笑)
9b11994a95 narcotic || URL || 2009年 07月 22日 水曜日 || 編集
▽ narcoticさんへ
シー様もガイア様も気がのらないと働いてくれません。
本当、人間なら喜んで〜〜て感じかな?

まだ少し早いから〜〜〜ゲージで頑張ってもらいます。
人間が刺激を与える事もできるけど、もたないし〜〜。
jj || 2009年 07月 22日 水曜日

▼ 無題

切ないですね~レイちゃん!

うん?レイちゃんの写真見て、レイアにそっくりなのに、びっくり!
そらそうでした。
姉妹だった。

うちのお姫様は、マルスに叱られながら、
のびのび、アマアマしております。
527fbed57a エミ || 2009年 07月 22日 水曜日 || 編集
▽ エミさんへ
わぁ〜〜〜お久しぶりです。
早々レイアと姉妹です。そして。。。。レイちゃんと呼ばれていました(血書名は違います)
そんなに似てますか?誰に似たんだろう?お耳????

でも、いい子うみまっせ〜〜〜ていってました><
jj || 2009年 07月 22日 水曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim