忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 リン兄ちゃんに迎えられたナミちゃん。
元気に仲良く暮らしています〜〜
すっかり、お兄ちゃんと仲良くなり、ナーちゃん旋風を巻き起こしているようですね。
ママが送ってくれたナーちゃんとリン君との仲よしショットです〜〜

rinnami4koma2.jpg























もう〜〜バトルもお手の物。

nami4koma1.jpg























ナミちゃん一人遊びの巻きでした〜

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   ママ〜〜お写真ありがとう〜〜リン君とナミちゃんの4コマ漫画ニャン
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

元ナービちゃん??
ヤラセじゃなくても仲良しになったんですねー(≧∇≦)

帰ったらパソコンでみてみよう♪
9b11993ead chacha || 2009年 07月 20日 月曜日 || 編集
▽ cahcahさんへ
はい、正解です。もう〜すっかり仲良しですね。
と〜〜ても仲良く、一人遊びもうまいようです〜〜。
jj || 2009年 07月 21日 火曜日

▼ 無題

リンくん&ナミちゃん劇場(笑)
可愛くて面白〜〜〜い(ノ∇≦*)キャハハ
ナナちゃんがお嫁にいった時のことを思い出しますね〜
すっかり仲良し兄妹になって
リンくんも、もう寂しくないよね♪
ナミちゃん、ようこさんファミリーに毎日
笑顔旋風を巻き起こしてるんですね(*´艸`)
箱の中で倒れちゃったとこなんて
可愛くてたまりません〜〜!!!o(≧ω≦)o
2893dc8c04 りんぽぽ || URL || 2009年 07月 20日 月曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
可愛いね〜〜ママが作ってくれた4コマ劇場〜〜です。
ナナちゃんもとっても大切にしてくれていたから、ナーちゃん迎えてくれてうれしいです。特別に可愛かったからね。ようこさん==いつもうまいよね〜〜
倒れてもちっとも平気。。。ナーちゃんらしくて可愛いです。
jj || 2009年 07月 21日 火曜日

▼ 無題

jjさん、写真アップありがとうございました♪
ほんと毎日元気一杯で、ナナ同様人懐っこくて可愛いです。
さすがjjさんファミリーの子は性格がいいですね☆
54850d21d8 ようこ || 2009年 07月 20日 月曜日 || 編集
▽ ようこさんへ
こちらこそありがとう〜〜〜また楽しみにしています。
ナミちゃんとっても人間大好きだから、きっとようこさんのハート射止めると思ってました。
手塩にかけたものね(ほんと可愛かったんだ)ようこさんだからお願いしたんだよ〜〜〜
リン君とも相性はいいようですね。良かったです。
jj || 2009年 07月 21日 火曜日

▼ 無題

めっちゃカワイイ~☆ネコ漫画っておもしろいです~ε=(>ε<*)プッ
お兄ちゃんとのやりとりも、一人遊び編も、もーたまらんー(*´∀`*)

ペット博行って、その後でソマ友さん家で、ソマカフェーって、ゴージャスーってお互い大興奮!!一緒にバギーに乗っけて楽しかったけど、生販見て切なくなりました。

家、猫さん3人いて、一人暮らしで、4人目ってどーなんだろ??って毎日考えてます。どー思います?
55fd77dca8 なっぴぃ || 2009年 07月 20日 月曜日 || 編集
▽ なっぴぃさんへ
すごく可愛いですね。ママのようこさんの作です〜〜〜。
ペット博行かれたのですか〜
なっぴぃさんちは3ニャンいるのですね。
ん〜〜〜4ニャン目〜〜そんなにかわらないかもしれないけど、確実に生活費をけずらんとあかんかも〜〜ちなみに私も一人で頑張ってます。

jj || 2009年 07月 21日 火曜日

▼ 無題

リン君、ナミちゃん、もうすっかり仲良し兄妹ですね。
兄妹漫画もナミちゃん漫画も楽しい~♪
箱ごと倒れちゃった格好がたまらなく可愛いです(*´艸`)
リン君、可愛い妹が出来て良かったですね(*^ー^*)

↓大好きなJJ様とルカママ様のお姿、ありがた~く拝見いたしました。
おふたりの血をひくルルもと~っても素敵な女の子になりましたよ。
若干メタボぎみではありますけど>▽<;(笑)
53df1b9197 Ranran || URL || 2009年 07月 21日 火曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
本当に直ぐに仲良くなってくれてうれしいです。リン君きっとナナちゃんいなくなって寂しかっただろうな〜〜〜と。またまた、嵐のような太陽がきて振り回されていないかな?少々心配です。

JJ+ルカ=ばば&ママ===拝んでくれましたか〜〜ご利益あれば良いのですが〜〜〜
ルルちゃんはとってもママに似てますね〜〜〜ルカちゃんが一杯になればうれしいよ〜〜〜
あ。。。我が家にもルカそっくりのレイが帰ってきました。
メダボ恐ろしい遺伝だ!!=そこは似なくていいのに!!
jj || 2009年 07月 21日 火曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim