忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 先日行われたサマーパティーは神戸ハーバーランドに新しくできたホテル、ラ・スイート
港のすぐ近くのとても夜景の綺麗なホテルです。少し、リゾートホテルのような感じの高級な(宿泊)所でした。
少しですが、神戸の夜景を〜〜〜

492490ef.jpeg
























夕方の観光船

DSCF13033.jpg
























acfe5ed7.jpeg
























少し角度が違いますが、光の芸術

f01ba4c1.jpeg
























6209476e.jpeg
























夏の間、こうして光がライトアップされています。

と〜〜〜がらとかわって、我が家の接待ネコ達の歓迎を受ける方が一人〜〜困っていました。

a76a1591.jpeg
























これじゃ===おひざがいくつあってもたりませんね。

DSCF13133.jpg
























2階のオリ君はPC中の定番 お膝乗りっ子です。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  おいらと一緒に寝よう〜〜〜待ってるぜ!!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

オリくんの添い寝が忘れられません(*^^*)
とーってもアマアマくんで超ラブリ~でした。
そっと横に来て一緒に寝てくれるNice Guyさんです(^^)

にゃんずの集会風景...(笑)プーさんにセナちゃん達に机にはガイアくんかな?遠くで光ってるオメメは誰かな~?jjさんちに行くとみんな接待上手で膝と手がたくさん欲し~と思ってしまいます。とっても幸せなひと時です♪

神戸の夜景もとっても素敵ですね~。
よく通りすがっているのにゆっくり見てません(><)
9903321cd1 あべりあ || URL || 2009年 08月 06日 木曜日 || 編集
▽ あべりあさんへ
ふふぅ〜オリ君の添い寝は冬が最高ですよ〜〜今は少々暑いから、寝てるといなくなるです。
それでもかなり強烈にあまあましましたか〜〜〜。
下の大人達は、皆覚えて集まっていましたね。私もびっくり!!
神戸の夜景なかなか良かったです。次の日には花火があがったのでした。(これは見てません)
jj || 2009年 08月 08日 土曜日

▼ 羨ましい~

接待されて困る人のお写真に笑ってしまいました~
でもきっと全然困ってないような気も…
(むしろ嬉しい!?)
オリ君の添い寝とは贅沢三昧ですね~うらやまち~
でも私はシー様に踏まれて寝てみたいかな(笑)

神戸の夜景は素敵ですね!
実家は兵庫なので昔はよく行っていたので
なんだか懐かしい気分になりました~(〃^ー^〃)
9b11994a80 narcotic || URL || 2009年 08月 06日 木曜日 || 編集
▽ narcoticさんへ
は〜〜〜私がドアを開けた時にこの様子だったのです><私もびっくりするくらいの歓迎ぶりでした。こんなに襲われちゃうと、びっくりですね。オリ君はいつもあまあまで寝てくれますよ〜〜
シー君はよく踏まれました。腰痛には効果ありかも〜〜〜〜
神戸も元気になりましたね。やはり夜景はとっても綺麗です。
jj || 2009年 08月 08日 土曜日

▼ 無題

神戸の夜景、素敵ですね~(*´▽`*)うっとり~。
きゃ~~~、みんなでわらわらと~、
そのセレブ級の接待を受けてらっしゃる方が羨ましい~(*≧m≦*)
中でもプーさん、しっかりとベストポジションをキープしてますね。
私は見逃しませんよ~ (* ̄ー ̄*)ニヤリ
jjさんはオリ君の特別接待ではないですか!
はぁ~(*´Д`*)いいなぁ~。
53df1b9197 Ranran || URL || 2009年 08月 06日 木曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
横浜とはまた違う夜景ですが、また〜〜落ち着いていて良いものです。久しぶりに見ました。
セレブ接待=シニア接待なか〜〜でもなかなか良いかも〜〜ですがこの時期毛だらけです><
プーさんは隙があれば、いちばんのりですね。最近少し痩せが目立ってきました><
元気にこの1年を乗り切ってほしいです。
オリ君接待はお泊まりの方にはもれなく付いて来ます。
jj || 2009年 08月 08日 土曜日

▼ http://blog.livedoor.jp/yo4yu3/

神戸、震災の直後に行きましたよ~
みんな大変な中、なんだか恐縮してしまいましたが、夜景はとっても綺麗でした。
あぁ~いいな、いいな~
モモママの膝のどうぞぉ~♪
526d2409cf モモママ || URL || 2009年 08月 08日 土曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
そうなんですね。震災直後にこられたのですね。もう〜〜〜早いもので。プーさんが教えてくれなかったら〜〜〜確実にTV下敷きだったかも!!あれから見事な復旧をしましたね。光は優しい音楽のような感じがします。
モモママさん〜〜関西にお越しの時は是非〜〜!!
jj || 2009年 08月 08日 土曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim