忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 連日の夜な夜なイベントも終了して、金曜日帰ったのが23時、初シャンプーをして翌日の1日2日と大阪でのキャットショーでした。私は、ショークラークの勉強中の身でして、子猫達はお友達にお願いして(任せて)集中させて頂きました。本当は心配でドキドキなのでしょうが、そんな事も考えられない程、不慣れなもので、忙しかったな〜〜〜。
さてさて、子供達(ケールちゃんとペリオン君)どうしているのかな?

と、震えていました。初めてなので仕方がないです。
まだまだ4ヶ月なので、ショーに慣れる準備も兼ねて。
それでも回数をこなす事で、少しずつ前に出てくる様になりました。
ケールちゃんは少し遊べる様にもなりましたね。
昨日はちょうど1ヶ月早いお姉ちゃんがいたので、ソマリの子猫は3頭でした。良かった〜〜〜
いつも寂しいからね。

2日間でケールちゃんが3つのリボンを頂きました。嬉しいですね。
4ヶ月の女の子ではとっても良い成績です。

ちなみにペリオン君まだまだ、カラーが成長発達段階であり〜〜〜もっと時間が必要です。
俗にいう「白子」なのです〜〜どうかわるのかしら??
一番ビビリのペリオン君の性格改善にはなったのかしら?

と〜〜〜2日間お友達ママに支えられて頑張ってくれた2ニャンに感謝し、お友達ママも遠い所から駆けつけて頂いて、ありがとございました。(また、よろしくお願いします)

そして、そのショー会場にリアちゃんの兄弟のイオちゃんパパママが応援に来て下さいました。
ありがとうございました。
イオ君のお写真も送って頂きました。
とっても大きく(3kg)に成長したそうです。

CIMG00933.jpg
























とってものんびりと伸びていますね。

CIMG0111.JPG

































ママに似てますね〜〜そしてなが===い尾はとっても素敵です。
いつか会いに行きたい〜〜〜な。

そして、四国に行ったレン君のお写真を送って頂いたのです。
これまた素敵に男らしくなりました。

IMG_1570_11.jpg





















すごいゴージャスなソマリに変身ですね。
シー様みたいです。

IMG_1547_11.jpg





















レン君、お金は大切に〜〜〜て?それとも僕の食事は?て

と〜〜ても綺麗に成長したイオ君とレン君   イオ君もこれから毛吹いて行きますね〜〜

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   子供達の成長を見ると、とても嬉しいjjでした。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

土曜は、とってもお忙しい中、私の相手をしていただき本当にありがとうございましたm(__)m
私、生ペリオン君&ケールちゃんみて泣きそうにってか感涙しました。大好きなアイドルに逢えたーみたいな◎^∇^◎初ショーだって会場の空気にのまれながらでしたが、楽しい時を過ごせました。ジャッジさんの白子発言おもしろかった☆職場の皆は私の行動力にビックリだったみたいです。
いつか、まぶをHHPでショーデビューとか妄想してましたが、レベル高すぎてムリー(≧ω≦)でも、いつか私もシャナンさんに写真撮ってもらいたいーみたいな(笑)
来月、神戸上陸させていただきとう思います(今度は両日で♪)お土産まで戴き本当にありがとうございました!!ニャンズ大興奮&フレーメン全開でした(^皿^)
55fd77dcb4 なっぴぃ || 2009年 08月 03日 月曜日 || 編集
▽ なっぴぃさんへ
こちらこそ、遠い所を時間をかけて来て頂いたのに、あまりお話もできずにすいませんでした。
そして大好きなエビせん頂き感激〜〜〜お豆もおいしかったですよ〜〜〜!!白子発言聞かれていたのですね。ジャッジの方でもその事知らない方もいますよ!!
まぶ君〜〜きっとショーは平気ですね。お散歩行きそうです。シャナンさん時々日本に来られるのでまた、チャンスありますよ!!
ネコじゃら遊んでもらえてよかったです。何もなくてすいませんでした〜〜〜
jj || 2009年 08月 04日 火曜日

▼ 無題

お疲れ様でした~。
jjさんの周りは賑やかそうですね(*^_^*)
ケールちゃんとペリオン君もお疲れ様~。
これからのペリオン君も楽しみです。
そしてイオ君、ハンサムな青年に成長してますね。
のんびり伸びてても、お顔が素敵♪
レン君、お久しぶり~。きゃ~~~なんて素敵な(*´艸`)
襟巻もゴージャス~!!カッコカワイイです。
それだけあったら美味しいご飯が買えそうよ~(笑)
53df1b9197 Ranran || URL || 2009年 08月 03日 月曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
ふぅ〜〜〜頭を使うと疲れますね。なんだか急にイベントごとが重なりました。少しまた暇になるかな〜〜。
ケールたん、ペリ君怖がっていたわりに、食事も食べ、寝ていたようです。車の中もケールたんは、オリ君の様に振る舞ってくれて〜〜〜嬉しかったりしたんです。ペリ君は少々恐がりさんなので、今から少し特訓です。
イオ君すごい成長ですね。びっくりするくらい大きくなっていますね。それにレン君のこの毛吹き!!脱帽です!!カラーも綺麗だし、お耳も〜〜〜素敵な男の子成長してくれて本当に嬉しいですね。大人になったソマリは魅力的ですね。
jj || 2009年 08月 04日 火曜日

▼ お疲れ様でした♪

お手伝いドキドキでしたが、とても楽しかったです(^^)
ペリくんもケールちゃんもとっても頑張ってくれて、後半は私のほうがオロオロしてたかも~です(笑)
2にゃん共場内の雰囲気に慣れるのが早くてびっくりでした。控えではご飯を食べたり遊んだりでとても落ち着いてましたよ~(^^)ケールちゃんの女前の度胸にアッパレでした(^^)
ペリくんも随分慣れて途中からはちゃんとアピールもできて立派なお耳も褒めていただいてました~(^^)

レンくんもイオくんもとても素敵っ子ですね~(^^)
9903321cd1 あべりあ || URL || 2009年 08月 04日 火曜日 || 編集
▽ あべりあさんへ
2日間、本当にありがとうございました。初めてのショー参加を託してしまって、すいませんでした。しかし、子猫達の変化に、大丈夫!!の捺印。落ち着いて出して頂けたのが、とってもよかったのだと思います。ケールちゃんは意外に大物でしたね。ペリ君は予想道理でしたが、訓練次第かな〜〜〜と。2ヶ月開くのでまた連れ出さないとね〜〜〜頑張ります〜〜〜
今度はしゅうま君と一緒だね。よろしく!!です。
jj || 2009年 08月 04日 火曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim