忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昨日報告したショーの様子をお友達がしっかり激写して下さりました。
私が見る事ができなかったから、とてもたくさん撮って下さったので、抜粋して見ました。
ありがとうございました。

f602441c.jpeg





















控えゲージで寄り添う2ニャンです。でもなぜか、ペリ君がピンクのベッドに???
しかし似合っていますね。ま、ケールちゃんの方がお姉ちゃんだし!!

3.jpg





















ケール 「変なおじちゃんが、私の大切なオッポ引っ張てましゅ><。助けて下さい」

1.jpg





















ケール 「この人は、ママとおんなじ様にケールをのばしてくれました〜〜〜でも尾っぽ??」

5.jpg























なかなか伸びないペリ君〜〜〜伸びましたね〜〜〜やった!!2.jpg

























そして審査を待つ2ニャンは
ケール 「ペリ君、ママはあそこにいるけど、しらん顔してるよ!!懲らしめないと!!」
ペリ  「そうだ!!、ちょっと震えてみせて、心配させてやろう!!」

ママは本気で震えていたように思えました><

ペリ君、ケールちゃんお疲れまさでした。4ヶ月の君たち本当に良く頑張ってくれました。
お手伝い頂いたあべりあさん、ありがとうございました。お写真も〜〜〜


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  ソマリの子猫時代はまだ毛がなくて、なかなかファイナルに残る事は難しいです。その時期の子猫として判断してくれるようになれば、嬉しいですね。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

いや~ん、控えゲージでふたり揃って可愛い~(*≧▽≦*)
ケールちゃん、オッポが気に入られちゃったかな?(笑)
ふたりでママさんを懲らしめる作戦をたててたのね~。
まだまだ可愛いケールちゃんとペリオン君、
よく頑張ったね~。
これからの成長も楽しみです。
53df1b9197 Ranran || URL || 2009年 08月 05日 水曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
いつも4匹であそんでいるので、仲良しなんです〜〜
もう少し間しか一緒にいる事はできないですが。。。。。このまま成長よ止まれと言いたいです。
ケールちゃん〜〜〜尾っぽ〜〜〜審査の時はよく捕まえられていますね。
ママが座っている審査の時も、なかなか声かけれなかったのですが、ちゃん〜〜〜と解っていました。お家に帰ってからもアマアマしてくれて、良かったです。
jj || 2009年 08月 05日 水曜日

▼ 無題

jjさん、あべりあさん
ケールちゃん、ペリくん、お疲れさま〜
あべりあさんのブログでもお写真見させてもらいましたが
2にゃんで励まし合って
最初はびくびくだったのが、2日目にはだんだん場慣れしてきて
成長していく姿が、可愛くて感動的でした(#^.^#)
これからますます磨きがかかって
先輩ニャミリー達みたいに、大活躍してくれますね(≧∇≦)b
29ef1f941a りんぽぽ || URL || 2009年 08月 05日 水曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
ありがとうございます〜〜私が付いていてあげる事ができなくて、少々心配でしたが、あべりあさんが、とっても優しく審査に同行してくれました。おかげで、とっても頑張ってくれましたよ〜〜。
ちびっ子時代に、第一関門をクリアしておくと、いざという時にね〜〜〜9月も大忙しかな〜〜〜
ちびっ子一緒に写真撮れたら良いなあ〜〜〜と企んでいます。
jj || 2009年 08月 05日 水曜日

▼ お疲れ様でした!

2日間お疲れ様でした~!
今回はロー君お休みにしたんですが
やっぱロー君出せば良かった…と後悔中です(笑)
ケールちゃん超かわいかった~
写真撮っていたんですが
ケールちゃん元気一杯なので
全部ブレブレでした(;_;)
しかしシャンプーは難関ですね…
次回までに腕あげないとな…
9b11994a89 narcotic || URL || 2009年 08月 05日 水曜日 || 編集
▽ narcoticさんへ
お疲れ様でした。ココちゃん体調は大丈夫ですか?少しかわいそうだったかな?と。ネコの数、人の出入りなど環境で順応できている時はいいのですがね。ロー君も少しでも人になれさせて体調を整えてく下さいね。次回はオープンですね。
でもjjはロー君いなくて助かったかも〜〜〜ケールちゃん負けてましたね。私的にはケールはとても魅力的な子なんです。インパクトがあってね。女の子のこんな子はなかなかいませんから〜〜〜
ペリ君も今回は慣らし目的。まだまだカラーが中途半端ですからね。
お写真すいません〜〜動きが速くて。懲りずにまた、お願いします。
シャンプーは時間はかけなくても良いから、丁寧ね。
jj || 2009年 08月 05日 水曜日

▼ http://blog.livedoor.jp/yo4yu3/

ご無沙汰しました!

あら~ショーに行かれてたんですね♪
綺麗なしっぽ♪こうやってショーに参加してる猫ちゃんは本当に綺麗ですね
完全家猫の我が家のお嬢さん・・・油断してます。おなかタポタポ(汗)
526d2409cf モモママ || URL || 2009年 08月 05日 水曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
ああぁ===お帰りなさい。
どうしたのかしらと心配しました。お引っ越しだったのですね。モモちゃんはやく慣れればいいですね。
前日の遅くにシャンプーしたからかなり手抜きです〜〜〜お恥ずかしい。
尾っぽまだまだ全然ないの。悲しい!!
jj || 2009年 08月 05日 水曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim