忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先月のシャンプー教室のお写真を送って頂きました。
ずーとしゃべっていたオリ君
ちょこっと聞いて下さい

1d4b85ac.jpegこら、まて約束が違う。
ドライブて言ってはず。。。。




















c4b4184c.jpeg

だれか〜〜たすけてくれ!!
あ。。。これは出れる♪





この後、3回脱出






fa2e26ea.jpeg
あーやっと終わった。
おれ、この音嫌いだ!!




なんとかしなくちゃ







4e25e9b0.jpeg

おい、かあちゃんオレのこと
好きなんだろ?
オレ可愛いだろう

助けてくれ!!








92a7d92e.jpeg


かあ===ちゃん。

でも、そこはちょっと
気持ちいいかも!








2c95f569.jpeg

なんだか、みんな見てるし
ちょっと大人しくしよう


おれのプライドが。。。。







9a461c25.jpeg


どうだ、男前に見えるか?












83fd5fdf.jpeg


ああ^^^疲れたな〜〜
でも、可愛い子が見てるし
心がぱくぱくだな。







6b92be84.jpeg





















おーい、かあちゃん

写真が変だよ

かーちゃんも疲れたかいな



良い男になったかな〜〜




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
お写真を提供して頂いたお友達のノルちゃんのパパありがとうございました。 当日は写真係ご苦労様でした。 オリ君をす〜〜〜と見て頂いたもと学生さん。ありがとうございました。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

あははは!(≧フ≦)←コラコラ;;
オ、オリ君お疲れ様でした(*≧m≦)プププ
知らない場所でシャンプーなんてビックリしますよね。
でも手にしがみ付いてるオリ君は、
めちゃくちゃ可愛いです~~~o(*≧ω≦*)o
母性本能くすぐられちゃうわ~(〃ω〃)
仕上がりも素敵~☆
2950572bcf Ranran || URL || 2010年 09月 15日 水曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
Ranranさん受けて頂きありがとうございます。
でも、決して冗談ではなく、オリオンはこんな気持ちだったかな?と。
それも教室ではみんなに触って頂き、超ご機嫌でした。
また涼しくなったらドライブの連れていかなきゃ〜

母性本能...オリ君ハンサムじゃないけど、何故かかっこ良く見える不思議な子です。
jj || 2010年 09月 20日 月曜日

▼ 無題

オリパパのシャンプーをしてる所が見れてラッキーです♪仕上がりの写真、なめらかな手触りがわかるくらい綺麗ですネ♪ オリパパ、りりしくってイケメンで素敵です^^
294f3d81eb まあ || URL || 2010年 09月 17日 金曜日 || 編集
▽ まあさんへ
オリ君、色んな表情や表現がお顔にでる、とても正直な素直なこです。
オリ君の性格を持ち合わせた子がなかなかでません。

オリ君の仕上がりいいですか〜〜嬉しいです。
jj || 2010年 09月 20日 月曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim