忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日、日曜日にガンバ神戸キャットクラブのショーがありました。
所属するクラブなので、少し早めに....ところが、高速は事故渋滞。
下道をスイスイ行き、そんなに込む事もなく到着です。
2日間で10人の審査員に審査を受けます。

ルシナ君はママと1週間ぶりの再開です。良かったね〜〜〜お顔を違います。

我が家はパルカちゃんとララちゃんのチャンピョン取得に参加し、OKです。
ララちゃん初ショー参加のため心配しましたが、特に問題なく終了〜〜〜
良かった。パルちゃんははやり控えゲージでおしっこ、ウンピーと恐るべし
度胸。でもきっとハイテンションの理由は緊張なのかな?

そしてメインのルシナ君。ルシナ君はプレミア部門の参加です。
10人の審査員中6人からベストを頂き、2人の審査員からセカンドを頂きました。
後は5位と6位かな?
ちょっとびっくりするくらいでしたが、ママもとっても喜んでいました。

アメリカから来られたジョンさん(とっても紳士で、優しいです。何より遊ばせてくれます)から頂いたベスト〜〜ルシナ君もよく遊んでいました。



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ルシナ君お疲れ様♡
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ はじめまして

こんにちは
初めて書き込みさせていただきます
 
先日ガンバ神戸のキャットショーにおじゃました者です
 
この夏に市内デパートのイベント「ねこ展」でソマリの
かわいさに撃たれ、ネットで検索してこちらのブログに
たどり着いて以来、にゃん達の姿を堪能させて頂いてました
 
読み逃げばかりでコメは残せませんでしたが(_ _;ゞ
キャットショーがあるとの記事を見て、実物が見てみたく
なり今回、神戸まですたこら出かけて行った次第です
 
初めてのキャットショーで勝手もわからず、慌ただしい中に
お邪魔してご迷惑おかけしました
ご一緒されていた方たちも、もしかしたらブログのリンクで
拝見している方たちだったりして?!とも思ったのですが、
元来の人見知り&口べたゆえに不審者状態になっていたの
ではないでしょうか(^^;;;
ごめんなさい
 
実物のねこちゃんたちはネットで見る以上にたまらなく
かわいくて鼻の下のびのびでした
 
特に左の方のケージにいたルディの子(あの子がルシナくん
でしょうか?!)がめっさツボで、こんな子がうちでも飼いた
いね〜 なんて子どもたちと話してました
 
ねこ展以来、我が家では「ねこ飼いたいの風」が吹いている
のですが、なにせ生き物なので軽い気持ちで飼うわけには
いかず、ジリジリと足場を固めているといった状況です
 
いつの日か、子にゃんをお迎えに行けたらいいな〜と想いを
馳せながら、まだしばらくはネットでかわいい画像を拝見
してニマニマさせて頂く事と思います
 
ダラダラと書いてしまいましたが、とりあえずご挨拶まで
 
これからもブログの更新 楽しみにしています(^o^)
 



4f113d8f95 ぽんたろう || 2010年 09月 28日 火曜日 || 編集
▽ ぼんたろうさんへ
お返事大変遅くなりました。ありがとうございます。
仕事の方でバタバタしていましたが、やっと一段落しました。
少し、こまめに更新していけるかと思います。

神戸のショーでは声を掛けて頂いた方ですか!
コメントありがとうございます。

一番左、端の子はルシナ君です。
我が家のパルカちゃんと、ララちゃんとそしてルシナ君と家の系列の子猫ちゃんでした。
1日目はクラークに入っていていたので、あまり接していなかったのですが、ララちゃんも
初めてでしたが、ビビる事もなく普段と同じ様に、していてくれたのが何よりです。

少し落ちついて、来ましたので、また交配を考えています。
暫くは大きくなりつつある子供達を覗きつつ、見守って下さいね。
お家の見学もOKですので、是非いらして下さいね。

お返事が遅くなり本当にすいません><


jj || 2010年 10月 03日 日曜日

▼ 無題

ルシナ君おめでと~。o゜☆o。ヽ(*≧∀≦*)ノ
6人もの審査員の方からベストなんて!
凄すぎる~~~(*≧m≦*)
やっぱりルシナ君だわ~。
遊んでる姿がとても可愛かったです。
パルカちゃんララちゃん、そしてjjさんもお疲れ様でした~。
2950572bcf Ranran || URL || 2010年 09月 28日 火曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
ありがとうございます。
ルシナ君のキツンの時からの変化を見て、今回は本当にのんびり、ショーも楽しんでいたのかなと思います。彼は広いところが好きな様です。

ジョンさんは猫を遊ばせるのがとても上手くて、優しい紳士でした。
パルカちゃんとララちゃんはよく頑張ってくれました。
いつもありがとうございます。


jj || 2010年 10月 03日 日曜日

▼ 無題

ルシナ君!ショーにも慣れてる感じで楽しそうに見えますヨ♪いっぱい褒めて貰えて良かったですネ^^今迄頑張った成果が出て来ましたネ♪エライエライ♪おめでとうございます♪
294f3d81eb まあ || URL || 2010年 09月 30日 木曜日 || 編集
▽ まあさんへ
ありがとうございます。
そうなんです。ルシナ君 やっとショーにも少し、慣れたのか、忘れなかったのか?
とても楽しんでいる様に感じます。ジャッジの方が遊び上手なのでしょうね。

グランドチャンピョンになって初めてのショーで、とても良い評価が頂けた事が嬉しいですね。ママもルシナも、婆も(シャンプー)頑張りました。
jj || 2010年 10月 03日 日曜日

▼ 無題

ルシナくん、リラックスしてよく遊んでますねー。
(ジョンさん、ほんとに遊ばせ上手)
お顔キリリ、堂々としていて6人からベストを頂いたというのも、頷けます。
バルカちゃん&ララちゃんもおつかれさま~。
99d18a1482 chizu7171 || 2010年 10月 01日 金曜日 || 編集
▽ chizu7171さんへ
ありがとうございます。
そうなんです。ジョンさんとても上手に猫達を遊ばせていました。
ルシナ君も遅かった仕上がりでしたが、ようやく綺麗になってきたと私も思います。
パルカちゃんララちゃんのお祝いもありがとう。もう〜〜お家でのんびりです。
jj || 2010年 10月 03日 日曜日

▼ お疲れ様でした。

大変お世話になりました。
ララちゃんパルたん達もお疲れさまでした^^

ルシ、キツン時代から思うと親ばかながら逞しくなったな~なんてびっくり&感動&感慨深い両日になりました( TωT)ウルウル
9903323597 あべりあ || 2010年 10月 02日 土曜日 || 編集
▽ あべりあさんへ
はい、お疲れ様でした。
大変お世話になりました。まだまだ小さいのに大人の仲間入りですね。
ララちゃんが初めてなので心配しましたがビビることこなく良かったです。
ルシナ君にはほんとかかりきりになりましたね。
でも、その頑張り合ったからこそ、このルシナ君があるんだと思います。

また、遊びにおいでね。ルシナ君♡
jj || 2010年 10月 04日 月曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim