忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日のキャットショー会場で撮影してくれたテラ君の写真を頂きました。
と〜〜〜〜ても素敵な写真を沢山送って頂きました。

審査中に思う事。
審査しているジャジの皆様はとても神経を使われているのだと思います。
猫達の中には震えていたり、逃げ出したい子や、怒っている子、ルンルンで遊びたい子
色んな猫達がいます。
一瞬にして猫の性格を見抜き審査しなければいけないです。

そして、審査中もママ達がじ====と見つめています。

そんな中で、猫達がとっても素敵な顔を見せます。
その一瞬を見つけた時は、とても嬉しくなりますね。

この写真を頂いて、テラ君はのびのびして、エアー踏み踏みをしているのがわかります。
ご機嫌ですね。審査をしてくれているジャッジの方の笑顔をも素敵です。
(いつも我が家の子供達、大好きです)

沢山頂いた写真からこの3枚を選びました。
086bc4d5.jpeg





















ン〜〜羽も気になるけど、ママは何処にいるですか?

直ぐ前にいるんだけどね><

8eb05f74.jpeg




























いつも優しいですよ。ぼく嬉しいです。


288d672c.jpeg























ぼく、カッコいいですか〜  
お手手は踏み踏みです><

凄く素敵な写真をありがとうございました。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
PR

先週末のお休みはあまりに寒く、お家に籠り猫達のケージを移動したり、掃除をしたり。お部屋には光りが射し込んで、ぬくぬくの様子です。

テラ君ものび====てます。

色々遊んでふとした表情が可愛くてカメラを準備。

陽の光りがとても似合います。

アイちゃんとテラ君、している事は対照的かな~


ea338d76.jpeg






















お日様の匂いがします〜

72afbc08.jpeg





















本当ですね〜

18352891.jpeg





















こんな日は、お昼寝ですね。準備でしゅ〜

0fa6f89e.jpeg





















皆さんはなにしてますか?

僕も落ちます
eabfdae0.jpeg






















ゆっくり寝てね  

 
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

昨日はテラ君のお部屋に寝る事にした。
いつもは違う所に寝るテラ君。

何故かゴロゴロ、すりすり〜〜
これは....いける。そ====と寄り添ってみる。

手は、グーーーパ  グーーーーパ
お腹を出して甘えてくれた。(いつもは噛まれる)
大人になりつつある彼は、ちょうど心の中も変化している様です。

DSC_0020.JPG






















おれも、ちょっと甘えるおとこなのだ!

でもこれはやめられない。
cc49303d.jpeg






















さ===やるぞ!




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim