忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、あの小さかったナービーちゃんが元気に新しいお家に行きました。
ナーちゃん兄弟、セナちゃん兄弟とも、離乳の時にお腹を壊して、早めにママ達を離しました。
そのため、ママに十分甘えられないからと、寝る時はいつも子猫たちとごろ寝して少しでも人の手の温もりと愛情を感じて、人と暮らす事が楽しい事だと教えたかったのです。
ママがいなければ、注意してくれる事もないから、噛んだりして痛い事をした時は、私が軽く噛み返したりもしました。ママが教える様に。。。。とできるだけ。
ナーちゃんは、最初から私の事をママと思ったのか、餌やりママと感じたのか、いつも私にくっいて来ましたね。遊んでいても何度も何度もかえって来て、スリー〜〜〜ゴロゴロ〜〜〜〜
どうしても手を掛けてしまう。そんなお嬢様です。


ママには甘えたさんなので、十分に可愛がってね〜〜とお願いしました。
ナービーちゃんには、天使になったナナちゃんと、お家で待っている大きなお兄ちゃんがいますよ〜〜〜大きなお兄ちゃんです。

仲良くね。
IMGP72811.jpg





















昨日皆で遊んだナービーちゃん〜〜〜です

IMGP72799.jpg





















ナービー  「ママ悲しまないでくだちゃいね。ナービーもさみちぃでしゅよ」
IMGP72822.jpg





















ナーちゃんそうそう〜〜綺麗になったね。あなたはとっても綺麗なお耳と、頭をしているよ〜
お兄ちゃんも可愛がってくれるよ!!

そんなナービーちゃんにパパより
IMGP73244.jpg





















阿修羅  「俺の初めての子供だよ〜〜かわいいからよろしくな〜〜」と申していました><

ママよろしくお願いします〜
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  急に静かになった jj猫屋敷ちょくら寂しいママです。
それでも残っている子供達が踏み踏み、ゴロゴロ癒してくれます。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 元気でね(´∀`*)ノ

ナービーちゃん新しいお家に行っちゃいましたか

寂しくなりましたね~


新しいパパママに可愛がってもらえますよね~☆


阿修羅パパも可愛らしいです♪
jsちゃん☆阿修羅くんペアで、、、(*´∀`)
9b11993eb3 chacha || 2009年 06月 14日 日曜日 || 編集
▽ cahcahさんへ
ナービーとってもよく遊んでもらいましたね。
可愛いから、きっと大事にしてくれますね。だって本当にいい子なんだもの〜〜〜
阿修羅パパいい子でしょ===頑張ります
jj || 2009年 06月 16日 火曜日

▼ ナービちゃん!

ナービーちゃんが旅立ったのですね~!!
それはjjさん、とっても寂しいのでは?(笑)
だってあんなゴロゴロナービちゃんだもんね。
(あの大きなゴロゴロが聞こえなくなると!)
ナービーちゃん、元気でみんなに
素敵な姿で癒しをふりまいてね~!!
しかし阿修羅君は・・・
相変わらずおっとこまえやなぁ~!(笑)
2957ff73ad narcotic || URL || 2009年 06月 14日 日曜日 || 編集
▽ narcoticさんへ
はい、とっても寂しいです。でも残っている子供達がいつもと違う感じで甘えに来ましたよ〜〜
うれしい〜〜〜!!て。なんといっても最近の変化はマイ君。とっても甘えん坊になったの。遠慮してたのかな?

阿修羅パパ男前ですか〜〜LOT君は同じ血〜〜〜阿修羅より男前かもよ!!
でもバランス的には阿修羅かな(かなり意地はってます)
jj || 2009年 06月 16日 火曜日

▼ 無題

ナービーちゃん、晴れの旅立ちおめでと~(*^▽^*)ノ
ナナちゃんがいたお家に行くんですね。
きっと天使のナナちゃんが見守ってくれて、
幸せなご家族になれる事でしょう(*´ー`*)
お兄ちゃんと兄妹になれるのも楽しみですね。
阿修羅パパもドーンと(笑)見守ってくれてますね。
ナービーちゃん、お幸せに♪
99d0cdc0c3 Ranran || 2009年 06月 15日 月曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
なーちゃん行ってしまいました〜〜〜ママは意外に冷静な子なの〜〜Jjの気持ち伝わったかな〜〜
なんてね。大丈夫だと思うよ!!
なーちゃんちゃんと甘えているかな〜〜て心配ですい。ナナちゃんちゃん〜〜〜と見てくれるかな?
阿修羅パパは皆をみなきゃ〜〜大忙しだね。
jj || 2009年 06月 16日 火曜日

▼ 無題

スーパー甘えっ子のナービちゃん
運命のご家族のもとに巣立っていったんですね
阿修羅くん、大丈夫大丈夫vv
天使のナナちゃんが、とっても優しいお姉ちゃんとして
ナービちゃんをお空から見守ってくれるから
しばらく一人っ子だったお兄ちゃんも、もう寂しくなくなるね
ナービちゃん、きっとすぐにファミリーの人気者になると思います
お幸せに〜(*´∇`*)

甘えたさんの巣立ちで、jjさんはちょっと寂しくなっちゃいましたね
でも、大きな甘えたさんも多いから〜(*´艸`)
29f05f0ca0 りんぽぽ || URL || 2009年 06月 15日 月曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
そうですね。ナナちゃんはきっとなーちゃん見てますね。ナーちゃんとお話ししてるかな??
阿修羅パパは皆にメッセージ送るので痩せたか?嫌々しっかり太っています!!
私は、と〜〜〜ても寂しいかなと思ってちびっ子に部屋に、なんと代わる代わる来る来る。
フミフミ、ゴロゴロ〜〜〜大合唱に心も満たされました><
jj || 2009年 06月 16日 火曜日

▼ 無題

そっかぁ。旅立ちっ子はナービーちゃんだったんですね。手がかかる子、甘えたちゃん程、離れるの寂しいですよね(TωT)ウルウル。

家のそまじろう君がそうでしたもん。生後2週間でママにゃんと引き離され、そっから乳母として育て今日に至る。私、まぶを嫁がせるなんて考えた事ないもん。←ワガママ?ケガしなかったら出会ってないんだもんなぁ。どこで赤い糸が繋がってるかわからないですね。まぁ私は、まぶに赤いロープをグルグルに巻き付けてしまいましたが(爆)

天国にいるナナちゃんと阿修羅パパ達、そして新しいお家の大きいお兄ちゃんが優しく見守ってくれるから大丈夫だよ☆ナービーちゃんの甘々攻撃で、みーんなメロメロにしちゃうのだーO(≧∇≦)o
55fd77dcb7 なっぴぃ || 2009年 06月 16日 火曜日 || 編集
▽ なっぴぃさんへ
はい、ナービーちゃんです。手はかかりましたが、それ以上に甘えたで、いつも私の後をついてくる。遊んで来てもお顔を覗きにくると〜〜とっても可愛い子ですから、なんだかとっても静かになりました。

まぶ君は2週間で来たのですか?それは大変でしたね。でもそれだからきっとなっぴーさんに惚れ込んでいるのでしょ〜〜ある意味、母なのですね。


お兄ちゃんは優しい子だから、きっとナービー大事にしてくれると思います。
jj || 2009年 06月 17日 水曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim