忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 先週お嫁に行ったナービーちゃんはお名前改め、ナミちゃんに改名しました。
ナナちゃんのお名前を1文字頂いたそうです。
お兄ちゃんのハンサム、リン君と仲良(?)可愛いナーちゃんがいました><

s-DSCF19766.jpg
























ほら、ハンサムなリン君です。ナナちゃんと仲良しだった〜〜〜ナミちゃんもよろしくね。
リン君、妹ができてうれしいかな〜〜?

s-DSCF19799.jpg
























わぁ〜〜兄弟してますね。可愛い!!

s-DSCF19544.jpg
























ナー「しんぱいしてくれたみなさまへ。おおきいおにいたん、ちょっとこわいです。きょうは
おっぽをちょいちょいちまちた。ねるのはままのよこが、さいこうでちよ」

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  この写真はなーちゃんのママよりお借りしました。ママが写真をガンバってくれたんです。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ うわぁ~(*´∀`)

なーちゃんいいなぁ~
お兄ちゃんと仲良くね♪

やっぱり多頭もひかれます~
jjさんなーちゃん見れて良かったですね(*^o^*)
9b11993eaa chacha || 2009年 06月 19日 金曜日 || 編集
▽ cahcahさんへ
ありがとうございます。
まだ、仲良くはないのです〜〜やっと尾っぽちょいらしいです。
これママの力作で、ママいわく偽造だそうです(笑)

ナーちゃんやっぱり可愛いよ〜〜〜ほんと良かったです。
jj || 2009年 06月 21日 日曜日

▼ はや~い!

もうお兄ちゃんと仲良くねんねできるんですね!
早いなぁ。

な~ちゃん、新しいおウチで元気いっぱいに
楽しく暮してね。
553b9f7c97 ねねにゃん || 2009年 06月 20日 土曜日 || 編集
▽ ねねにゃんさんへ
ふふぅ〜〜まだ側によっても逃げるらしく、ママがなんとか側においたそうです〜〜
でも近いうちにきっと仲良くなるかな〜〜〜と。
とっても元気にしているようですよ〜〜〜。
jj || 2009年 06月 21日 日曜日

▼ 無題

ナービーちゃん改めナミちゃん、ハンサムなお兄ちゃんとすぐに仲良くなれたんですね。
リンくんと一緒の写真、優しさを感じるとっても素敵な写真ですね。

99170771ea くうまま || URL || 2009年 06月 20日 土曜日 || 編集
▽ くうままさんへ
ナミちゃんなので〜〜な〜〜〜ちゃんでうれしいです。
呼びなれた名前なので><ね。リン君はやさしい子なので、」きっと好きになると思います。
そのうち暑いラブラブを見せてくれるかな〜〜〜て。ありがとうございます。
jj || 2009年 06月 21日 日曜日

▼ 無題

可愛い!!
って、ナミちゃんもですが、ご無沙汰してる間に、デザインが変わってるぅ~~~~
ステキ♪

かっこいいお兄ちゃんと仲良く元気に成長して欲しいですね!
4fbd0fa99f モモママ || URL || 2009年 06月 20日 土曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
は〜〜い、ありがとうございます。りんしゃん頑張ってくれたんです〜〜〜
と〜〜てもうれしいです。
なーちゃんハンサムお兄ちゃんができて、幸せですよ〜〜
jj || 2009年 06月 21日 日曜日

▼ 無題

わ〜(#^.^#)もう仲良し兄妹になってる〜vv
ナミちゃんのなつっこさと
リンくんの優しさと
お空のナナちゃんの応援が一つになりましたね(^_-)-☆
おんなじポーズでネンネして可愛い〜〜!!!!
甘えん坊のナミちゃん、あったか〜い運命のお家に迎えられて
本当に良かったね(*´∇`*)
29f05f0ca0 りんぽぽ || URL || 2009年 06月 20日 土曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
は〜〜〜いりんぽぽさん〜〜実はママの力作なんです。寝込みをちょこんと!!
でもこのお写真からは想像できませんね。と〜〜ても仲良しに見えます。
きっと時間の問題なのでしょうね。

りん君優しいかから、きっと直ぐに仲良くなるかな〜〜て思います。
ナナちゃんも応援してくれて胃いますね。
jj || 2009年 06月 21日 日曜日

▼ 無題

たまらん~(´Д`)すごく仲良さそう☆素敵なお兄ちゃんに出会えて良かったですね◎^∇^◎

ナミちゃんもお兄ちゃん大好きなんだなぁ。イイ雰囲気出てるから安心ですね☆そして素敵な名前頂きましたね(≧∇≦)ナナちゃんと一心同体だ!!ナナちゃんが優しく守ってくれますね。きっと。

ってか、羨ましいよぉ~(T△T)いいなぁ。
55fd77dcb1 なっぴぃ || 2009年 06月 21日 日曜日 || 編集
▽ なっぴぃさんへ
どうもです〜〜〜そう〜とっても優しいリン君なので安心です。ナミちゃん可愛いお名前でな===ちゃんと呼べるのでうれしいです。この雰囲気の様に仲良く暮らしてほしいです。
ナナちゃんの分までね。なっぴぃさんも夢じゃないですよ〜〜。
jj || 2009年 06月 21日 日曜日

▼ 無題

ナミちゃん、もうすっかりお兄ちゃんと仲良しですね。
優しいお兄ちゃんとナナちゃんのおかげかな?
一緒に寝てる姿が可愛い~(*´艸`)
ナミちゃんはママと寝んねするのが大好きなのかな。
素敵なお名前を頂きましたね。
素敵なレディーに成長してね(*⌒ー⌒*)
53df1b9197 Ranran || 2009年 06月 22日 月曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
は〜〜い可愛いお名前ですね。ナーちゃんと呼べるのでうれしいです。
今でも呼ぶとトコトコ足音が聞こえてきそうです。
お兄ちゃんとは時間が解決してくれると思います。本当に意味でこんな風に素敵なカップルに!!
jj || 2009年 06月 24日 水曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim