忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 土曜日は残っていた3匹の予防接種とjjのマッサージ?に行ってきました。
最近右腕が怠くて〜〜つらいのです。お友達に紹介して頂いた接骨医院にしげしげと〜〜
暖めて、引っ張って、ほぐして!!なんと気持ちのよい。おかげて少しは楽なりましたが、
1回では無理なので、また今度行く事にします。

3ニャンは意外にもマイマス君が「出たい〜〜」と要求するのです。
待ち合いで何度も何度も。仕方がないのでだっこしていましたが、
いつもおとなしいマイ君の意外な一面でした。

日曜日は関西も久々に雨でしたね。花壇のあじさいも元気です。
昨日も皆で遊びましたよ〜〜(jjは疲れてそのまま撃沈し、朝。。。。目覚めました。
今日は仕事が遅いので。

IMGP73500.jpg





















「大好きな遊びです〜〜〜」IMGP73522.jpg






















「はなしませんよ〜〜〜」

IMGP73488.jpg

























密かに狙う   子!!
IMGP73511.jpg





















「いやです。。。。。」
IMGP73533.jpg





















「ぐれてやるでしゅ」  (ふてくされる2にゃん)

ママ 「マイ君ハンサムが台無しですよ〜〜〜」

IMGP73622.jpg





















「ぼくでしゅか。。。。。。そんなことないでしゅよ。未来のパパとママに会うから最後はきめましゅ。」

IMGP73644.jpg





















「マイマスです。。。。よろしくね〜〜〜」

マイ君なんだか、しっかりしたね。阿修羅君にもジュピちゃんにも似ているよ〜〜〜!!

お知らせ
ミッキーとプーは24日から1週間の間、お休みさせて頂きます。少々早いリフレッシュ休暇です。
さてjjはいづこに〜〜〜????
明日も時間が許す限り更新しますが。。。。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  しっかりもののマイ君にびっくりしたっjjでした。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 遊び好き

ソマリは大きくなっても遊びが大好きですね〜
子にゃんの時にjjしゃまにいっぱい遊んでもらったからかな?

リフレッシュ休暇、どちらへどちらへ。遠出かな。
わお。楽しそう!
54940b36a1 pake || 2009年 06月 22日 月曜日 || 編集
▽ pakeさんへ
おおぉ〜〜ひさしぶりですね。
ソマリは大人になってもよく遊ぶ〜〜〜とっても素敵なパートナーだよね。
赤ちゃんは大きくなりましたか?リナちゃんと仲良し?

jjは現在の就職先が20年を迎え、リフレッシュ休暇を頂ける事になりました。(5日間)
ちょっくらお出かけです〜〜〜報告楽しみにしててね。
jj || 2009年 06月 24日 水曜日

▼ http://blog.livedoor.jp/yo4yu3/

ん~チビっこだけど、すでにお胸は立派なソマリマフラーの予感!
リフレッシュですか?いいなぁ~私も体ゴチゴチ疲れ満タンです。
ゆっくりリフレッシュしてきてくださいね♪
4fbdc31a4a モモママ || URL || 2009年 06月 22日 月曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
少しふわ〜〜としてきましたが、まだまだアビです><
もう少しかかりそうですね。

リフレッシュ20年勤続の賜物です。は〜〜いゆっくり楽しんできますね。
jj || 2009年 06月 24日 水曜日

▼ 無題

最近びっくりするくらい湿度の高い名古屋ですが、昼間は本ト息苦しいです。暑いのはいいが、湿度は辛い(´ε`)

ちびちび達は元気そうですね☆まぶは伸びております~。今日エアコン初始動だし…。

私は忙しくはないけど、仕事がハードでぐったりです。でも明日頑張れば2連休♪引きこもりーの、一人猫カフェで◎^∇^◎くゥ~楽しみだー!!

jjさんもスッキリ、リフレッシュごゆっくりね~(^O^)/~~~
55fd77dcb4 なっぴぃ || 2009年 06月 23日 火曜日 || 編集
▽ なっぴぃさんへ
はい〜〜い関西も暑いですよ^^
やっと心配していた川の水も増してきました。我が家は随分前からエアコンフル活動です><
ちびっ子達ももちろん〜〜ね。健康管理少々気をつかますね。

猫カフェ行った事がないですよ〜〜〜〜行きたいですね。
ゆっくりしてきますね〜〜〜報告楽しみにしててね。
jj || 2009年 06月 24日 水曜日

▼ 無題

マイマスくん、男らしくなって、、、
(´∀`)

子ニャンはいくらでも遊びますね
疲れを知らないニャンがうらやましい(笑)

やっぱりジュピちゃんが分からなくなったchachaです(汗)
9b11993ebc chacha || 2009年 06月 23日 火曜日 || 編集
▽ cahcahさんへ
マイ君ハンサムでしょ〜〜なんだか急にしっかりしてきました〜〜
ジュピちゃん〜〜〜ナーちゃんみたいなお顔ですよ。
本当子猫は疲れを知りませんね。こちらは既にばててます><
jj || 2009年 06月 24日 水曜日

▼ 無題

マイマス君、持ち前の好奇心が顔を覗かせたかな(*^m^*)
後ろ姿可愛い~可愛過ぎっ!o(*≧▽≦*)o
撃沈です*o_ _)oバタッ
jjさん右腕が楽になるといいですね。
接骨院は気持良いなら行ってもいいかなぁ~。
jjさんお出かけですか?遠出?もしや・・・かな?
53df1b9197 Ranran || 2009年 06月 23日 火曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
マイ君なんだか急に男の子になりつつあります。
背中フェチ?ねこて猫背が妙に可愛いんですよね。
私、右腕が怠くて怠くて。。。40肩かしら?
は〜〜い今回は久々の日本脱出です。
jj || 2009年 06月 24日 水曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim