忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、大阪でCat ショーがありました。
今日は我が家から巣立ったロー君が参加しました(土日です)
しかし、jj本人はロー君の応援は心の中で静かに〜〜〜
(やっぱり、いい子、綺麗なイヤーセットと長い手足〜〜)
なんて思いながら、眺めていましたよ。

そして、初めてのリンクでいきなりベストを頂いたようです><
ありがとうございました〜〜〜
パパもママも喜んでくれたかな〜〜〜(ロー君頑張ったし)
jjも初めてベストを頂いた時は>>>超うれしかった!!

で、お話は 続きでナショナルアワードパーティー表彰式の様子を。

DSCF12122.jpg
























キツンソマリベストでアワードインしたオーナーさんです。
ブリーダーの方にもお会いして、パーティー表彰式の後では写真を一緒に撮りました。



DSCF12044.jpg
























これはオリオンの受賞の盾とリボンを頂いた時です。
横には大きな受賞する猫さん達の写真がスクリーンに映ります。

と封印していたjjの写真を載せてみました。
このドレスはなかなか好評でした><

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  久しぶりに頭を使った〜jjはつかれますた><
頭がくらくらすます。寝るしかない!!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ お疲れ様でした~!

ゲージカバーありがとうございました!!
ロー君の本当の母上様の夜なべをしてのお手製ですもの!
大事に使いますね!私も本当は
お裁縫好きのはずなのでガンバってみようかな?(本当かな?(笑))
BESTをいただけたのは一生の記念になります。
本当にうれしくてうれしくて!( ^▽^)
jjさんの日々の努力の賜物ですね!
感謝感激雨あられですよ!!本当に!!

しかしやはりアメリカはすごいですね~!
パーティもゴージャス感が漂ってきますね。
jjさんのドレス、素敵~!!
何気にドレスもレッドワールドですね!!(笑)
549331155e narcotic || URL || 2009年 07月 06日 月曜日 || 編集
▽ narcoticさんへ
いえいえ〜〜急遽作成したので、布も良いのがなくて><ロー君に似合うかな〜〜て。
でも、縁起は良いのかもしれませんね。
ロー君が楽しんで出てくれる様になれば良いですね。
ドレス、本当は私、赤はきないのですが、このドレスは他の色が似合わなかったの〜〜
次に着る機会はあるのかな〜〜て思いながら〜〜〜(何か他のイベントね)
ドレスいるなら、言ってね〜〜〜。
jj || 2009年 07月 07日 火曜日

▼ お疲れ様でした

クラークお疲れ様でした。
そしてアメリカ土産有難うございます!!
お礼も言えずにすみませんでした<(_ _)>
お土産は大好評で、羽根好きのこーきちさんは噛んだら離さないです(><)。

ナショナルアワードパーティはかなり大規模なんでしょうね!!
リジョンのパーティでも今回初めて参加するので、それでもドキドキしているのですが(^^;)。
パーティでもお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)。
99bde1316a たろすけ || URL || 2009年 07月 06日 月曜日 || 編集
▽ たるすけさんへ
ありがとうございます。猫を出陳している方が楽しいからと〜〜〜さぼっていました〜
まだまだ余裕がないのですが、あの席で見る、猫達はまた違いますね。
良いこのオーラー感じます。たいしたものではないのですが、少々アメリカの臭い感じてくれましたか?良かった!!
ナショナルのパーティ-は静かに大人な雰囲気で終わりましたが、日本のアワードパティーは一種独特です。ちなみにjjは仮装大会かと思いました><
私は、いつもこんな感じの〜〜〜静かなドレスですよ〜〜(いつもはジーパンなので)
ソマリブリードカウンシルでは、皆様にお会いして来ました〜〜オリオンの事はとてもよく言って下さり、うれしかったのですが、リアンの事まで聞かれたのはびっくりでした。でも皆さんとっても明るくて楽しい方でしたよ〜〜
jj || 2009年 07月 07日 火曜日

▼ 無題

すごい!すごい!!
立派なパーティー!!
そしてjjさんのドレスもステキぃ~~~~
こんなパーティーがあるなんて、なんだかすごいってゾクゾクしちゃいました!

改めておめでとうございます!
4fc0741496 モモママ || URL || 2009年 07月 06日 月曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
どうもありがとうございます。
長年の夢でした〜〜〜なかなか行けなくて!!
皆様にもお会いする事ができて、うれしかったです。
jj || 2009年 07月 07日 火曜日

▼ 無題

ロー君のケージカバー素敵でしたよ。
本当にjjさんの夜なべ仕事だったんですね。
実家のママの愛情もたっぷりで、ロー君も大活躍!
おめでとうございます。流石BAS-BRRAUっ子ですね。

きゃ~~~jjさん素敵!!!(*≧▽≦*)
とうとうjjさんのドレス姿を拝めました~。
こんな素敵なシーンを封印してたなんて、
もったいないオバケが出ちゃいますよ~(笑)
スクリーンに映し出されたオリ君も素敵だったんでしょうね~(*´ー`)
53df1b9197 Ranran || 2009年 07月 07日 火曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
あ。。。。ありがとう〜〜
急遽、思いついたので良い布がなかったのです。よく見るとあらがいっぱいです。

ロー君やりましたね。さすがルカ子です。
ドレス〜〜〜会場では写真家のラリージョンソンさんやシャナンさんが、ず〜〜〜と撮っていました。またお見合いようにような写真が送られて来ます><

今月末には横浜で日本のアワードパーティーがあります〜〜〜服がないよ!!
jj || 2009年 07月 07日 火曜日

▼ 無題

大阪にアメリカに・・・と相変わらずパワフル&超ご多忙ですね!
でもすごいパーティ!
芸能界みたいです(笑)

jjさんのドレス姿ステキ(人∀`o)
華やかですごく良いと思います!
レッドは勝利の色ですもんね(〃⌒ー⌒〃)


2951f2fb17 ネージュ || URL || 2009年 07月 07日 火曜日 || 編集
▽ ネージュさんへ
ははぁ〜〜〜本当に、時差ぼけで何度か突っ込み入れられました><

アメリカのパ-ティーは素敵ですね。なんだか流れるような進行で!!
大人のパーティーです。日本も見習いたいですね。

皆様とても有名な方々が〜〜スライド見ながら、猫と見比べていました(似てますよ)
jj || 2009年 07月 07日 火曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim