忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 6月24日から〜〜1週間(リフレッシュ休暇5日間を利用)して
アメリカ パームスプリングス行ってきました。

目的の1つは、orionのナショナルブリード表彰もかねてです。
4ヶ月頑張ってくれたオリオン君はお家に残して約11時間の旅です。
宿泊は
ルネッサンス エスメラルダ リゾート アンド スパ  という素敵なホテル。

CFA2009 CFA ANNUAL MEETING がありました。
そこにはソマリの先輩ブリダーの方も多く集まってと〜〜てもフレンドリーでした。
優しく声をかけて頂いて、うれしかったです。そして、「オリオンの事も好きだ」と^^
今年のナショナルブリードはRuddy の男の子ばかりです。1位、2位は兄弟の男の子。
すごいです〜〜〜。オリ君は3位ですた。
そんなブリーダーさんが、なんとJJ-LIEN君を褒めてくれました〜〜
jj飛び上がるくらいびっくりの大興奮です。きっとかなり浮き足立っていたかも!!

色々な予定がありましたが、暇を見つけてはスーパーやお買い物><

29日ナショナルアワードパーティはとっても素敵なパーティーでした。
皆さんきちっと正装して。日本との違いを見ました><

写真は掲載できないものが多いから〜〜
まずは景色をどうぞ

a469227c.jpeg
























飛行機からの撮ってみました。

538d6077.jpeg
























ロサンゼルスからの道中、風力発電がすごかったです。

60384555.jpeg
























ホテルに近くなり砂漠は綺麗な芝生に〜〜
暑いのですが、湿度はないので快適??(焼けそうなくらい暑いです)

e18cf5ab.jpeg
























ホテルの入り口綺麗でした〜〜

DSCF11355.jpg
























リゾートなのでプールも完備。水着があれば泳いでいたと思います。

DSCF11311.jpg
























ロビー上から下を覗いてみました。

と〜〜〜

帰って来て猫達は状況把握ができなかったようですが、今日は甘えたモード全開

オリ君は私の足に手をのせて、リアン君はだっこされ〜〜ゴロゴロ甘えに来ました〜〜

DSCF12477.jpg
























リアン 「か〜〜ちゃんおいら達を忘れていなかったか?」
オリ  「ああ〜〜このかあちゃんのあんよ!!懐かしい」

DSCF12466.jpg
























リアン  「そうだな〜〜オリオンよ。。。。良かったな」
オリ   「か〜ちゃん今度は僕も一緒だよ」

ママ   「可愛い君たちを忘れないよ!!」



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   きっと退屈した猫達、色々荒らされています><
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ おかえりなさーい

長旅お疲れ様です。
わあ。ナショナルアワードパーティですか〜
きらびやかな世界だー!
オリくん本当にすごい頑張ったんですね^^

風景も素敵ですがjjしゃまのドレス姿のお写真も見たかった気がします。ふふふふふ。
今度遊びに伺う事があれば見せてもらおう…
54940b36a1 pake || 2009年 07月 02日 木曜日 || 編集
▽ pakeさんへ
ありがとう〜〜〜
とても楽しかったですよ〜また行ける様にと思いますが、なかなか無理ですね。
オリ君が頑張ってくれてよかったです。

そ〜〜〜お土産あるよ〜〜赤ちゃんのお祝いをかねて。
遊びに来ます?
jj || 2009年 07月 03日 金曜日

▼ 無題

待ってました!
無事帰国お帰りなさい~

さすがアメリカぽい風景、ホテル!!(どんなコメントだ、笑)


早速あまあま~してますねぇ
jjさん至福の時( *≧艸≦)

オリ君オメデト(・∀・)!!
9b11993eaa chacha || 2009年 07月 02日 木曜日 || 編集
▽ cahcahさんへ
ありがとう〜〜
無事に帰ってきました。
景色は本当に違いますね。スケールが違うです><

皆帰って来たら、甘えてくれています。
オリ君には、今更ながらありがとう〜ですね。
jj || 2009年 07月 03日 金曜日

▼ http://blog.livedoor.jp/yo4yu3/

楽しかったみたいですね~
いいなぁ~いいなぁ~
そしてオリくんすごい!!さすがだぁ~♪
海外はおろか、国内旅行も行ってないので、行きたい!!でも、モモを置いて・・・いけない。
パーティの写真も見たかったです!
4fbdc377b9 モモママ || URL || 2009年 07月 02日 木曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
モモママさんもそうなんですね。
猫たちは意外にクールな一面もあります。
それに、今はシッターさんがいますから、結構しっかりしてくれますよ。
しかし、何度もとはいきませんが(フトコロ寂しい人><)

猫の集まりだったから、楽しかったのもあります!!先輩ブリダーさんに会う事も目的だったので。
jj || 2009年 07月 03日 金曜日

▼ おかえりなさ~い♪

無事のお帰り、何よりでございます。
楽しそうな雰囲気がお写真からも伝わってきますね。

早速あまあましている男の子たちも愛らしいですね。
お会いしたときに詳しくお話聞かせてくださいね!
553b9f7c97 ねねにゃん || 2009年 07月 03日 金曜日 || 編集
▽ ねねにゃんさんへ
ありがとう〜〜〜と〜〜ても良かったです。
これもオリ君のおかげですね。

写真〜〜結局はあまり撮っていませんでした><
もっと一杯撮れば良かった!!
jj || 2009年 07月 03日 金曜日

▼ 無題

おかえりなさーい!!アメリカに行かれてたんですね。
ホテルも景色も素敵で、良い旅になったようですね。
でも、CFA ANNUAL MEETINGっていうところがjjさんらしいです(*^_^*)
オリ君、と~っても頑張ったんですね。おめでとうございます。
旅もいいですけど、帰って来てふたりのハンサム君に甘えられるjjさんも
羨ましいですぅ~(*≧ー≦*)
53df1b9197 Ranran || 2009年 07月 03日 金曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
は〜〜〜い、jjらしいです(うんうん)これが長年の夢だったのです。
このチャンスをくれたオリ君に感謝です。
みなさん、このために頑張っていたのですから、と〜〜ても楽しそうにされていますしたよ。

でも、こうして甘えれる我が家が一番です。
jj || 2009年 07月 04日 土曜日

▼ 無題

jjさん、おかえりなさ~い!
アメリカで「2009 CFA ANNUAL MEETING」ですか(@O@)
さすが、jjさんスケールが違う(≧∀≦)
オリ君、3位だったんですね!凄すぎです。
「オリ君、世界が君に注目しているね!」

そんなjjさんを、甘えモード全開で迎えてくれる、オリ君・リアンくんに
長旅の疲れも吹き飛びそうですね。
男の子は、ニャンちゃんも人間も甘えん坊で可愛いですね。

アメリカでのお土産話も続くのでしょうか?
楽しみです。



 
99170771ea くうまま || URL || 2009年 07月 03日 金曜日 || 編集
▽ くうままさんへ
ただいま〜〜です。
いや〜〜〜お友達が一緒に行ってくれたのと、従兄弟子供が(留学経験あり)一緒について来てくれたから、思い切って行く事にしたんです。行くからには〜〜てオリ君にガンンバってもらったのもあります。
今年のソマリブリードの5位までは全てルディーの男の子でしたね。
あまり、良い写真がなくて〜〜もう少し〜〜〜お付き合い下さいね。
jj || 2009年 07月 04日 土曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim