忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 暑かったですね。

仕事中は涼しくても、一歩外に出ると~~~む~~~と

ちょっと心配なほどに、雨も降らないし~~

川の水がなんだか枯れて来ています。

 

本当に地球は大丈夫?

IMGP72788.jpg
















ルカ  「ママちゃんが生きてる間は、だいじょうぶでしゅよ」

 

へぇ~~~~

IMGP72700.jpg

















ルカ 「信じてないでしゅか!!  ほら~~~あれが50年後でしゅよ」

 

ルカちゃん????IMGP72766.jpg























ルカ  「ふふぅ〜〜大切な資源は限りありましゅ〜〜〜ママも協力です」

はいはい、ルカちゃんでも我が家24時間温度管理中ですけど><

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  ちゃんと雨も必要だと心配なjjファミリーです
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ おお!!

レイアウトが変わっているぅぅ!可愛いですね、右側のオリオン君なんてとっても素敵!!

ルカちゃん、相変わらず可愛いね、瞳がなんとも言えない魅力がありますね。
今年は札幌もまるで梅雨の様です、日照時間も短いし、農家の人は困ってるかも。
変な天気が続いて本当に地球は変わってるんだと思います。
9a64567fe4 のちく || URL || 2009年 06月 19日 金曜日 || 編集
▽ のちくさんへ
ありがとう〜〜とっても素敵なのでさくさく更新しています><
オリオンいいですか〜〜私もこの写真好きなんですよ〜〜〜ふっくらしていてね。
ルカたん〜〜〜そうそうこの瞳にやられますね。
札幌もあついすか?
こちらも〜〜〜でも雨がフライなの〜〜〜本当に毎日通勤で川を見ながら乾涸びる〜〜〜て心配になります。ルカちゃんなら〜〜〜ほんとになんだか心強い気がしますね。
jj || 2009年 06月 19日 金曜日

▼ 無題

そちらは雨が少ないんですか?
こちらはこのところ雷や豪雨で逆に心配です。
梅雨ってシトシトっていう感じだったハズなんですけどね~。
ルカちゃん、流石女王様!下々の民を見守ってくれていますね(*^_^*)
テンプレート、とてもイイです!素敵!
最初りんぽぽさんの所かと思ってしまいました^^;
横のオリ君も素敵~(*´▽`*)

↓ダイちゃん記事嬉しかったので、出遅れたんですけど、
コメントを入れさせて頂いちゃった(;^▽^A
53df1b9197 Ranran || 2009年 06月 19日 金曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
はい、梅雨入り宣言後全く雨はなし><毎日お花の水に〜〜〜と頑張っています〜〜〜。
まだまだラベンダーも咲いています(ありがとう)
去年は豪雨だったし、ほんとに〜〜〜心配です。私が生きてる間は猫達と平和に暮らしたいです。

はい〜〜〜りんぽぽさんに助けて頂きました〜〜〜超うれしい〜〜〜です。実物よりいいオリ君を眺めながらさくさく〜〜〜頑張っています。ダイちゃんへのメッセージもありがとう。
jj || 2009年 06月 19日 金曜日

▼ 無題

キャー(>▽<)!!
テンプレート、とっても素敵になっていてびっくりしました。
オリオン君もとっても素敵ですし、仔ニャンも可愛いです(*^^*)

梅雨時に雨がしっかりと降ってくれないと、水不足になるから心配ですよね。
のちくさんの仰る通り、農家人は日照不足で頭痛いです(T▽T;)

ルカたんは子沢山なのに、まだまだ童顔で可愛らしいですね♪
下記事で久々にガイア君も見れて感激です☆

遅くなりましたが、プ~さん16歳のお誕生日おめでとうございます(^^)!
沢山寝てのんびりゆったり元気に長生きしてください。
プ~さんにお膝まで来てもらいたい~デス(>▽<)
99d26e985e HAL || URL || 2009年 06月 19日 金曜日 || 編集
▽ HALさんへ
どうも〜〜〜です。お忙しい中、りんぽぽさんが(お辞儀)と〜〜〜ても使いやすくてうれしいです。オリ君も幼さがあるでしょ(今じゃおっさんかも)
子猫達も大きくなりましたよ〜〜〜

そうですね。農家は本当に天候に左右されますね。おいしいものを〜〜〜と頑張っている方に自然は厳しいです><もっと優しくなってほしいですね。HALさんも大変ですが、月並みの言葉しか浮かんできません。頑張って下さいね。皆のおいしい顔が目に浮かびます><
jj || 2009年 06月 19日 金曜日

▼ 無題

とてもご無沙汰しております。
ネージュです。

色々バタバタしていて、ブログの更新が滞っていました。
が、ボチボチ戻って来られそうです(〃⌒ー⌒〃)
また宜しくお願いします┏o ペコッ
2951f2fb17 ネージュ || URL || 2009年 06月 19日 金曜日 || 編集
▽ Re:無題
>とてもご無沙汰しております。
>ネージュです。
>
>色々バタバタしていて、ブログの更新が滞っていました。
>が、ボチボチ戻って来られそうです(〃⌒ー⌒〃)
>また宜しくお願いします┏o ペコッ
jj || 2009年 06月 19日 金曜日

▼ 無題

梅雨入りしたのに、雨の日少ないですね★実家の方も(本州の西の辺)暑いばっかりだって。でも昨日の名古屋はびっくりするくらい短時間での土砂降り…。変ですね(*_*)

ルカちゃんは地球の事心配なんだね。まぶなんてノー天気に暮らしてるよ…。ルカちゃん、50年先見える?なっぴぃはどうなってるかなぁ。って会った事ないから知らんわねぇ(笑)
55fd77dca8 なっぴぃ || 2009年 06月 19日 金曜日 || 編集
▽ なっぴぃさんへ
名古屋はそんなに降ったのですか〜〜こちらはと〜〜ても暑かったです。
今日は少し風がありましになりましたね。

ルカちゃんは高い所からいつも皆を観察〜〜〜降りてくると窓から観察〜〜〜
この目を見ているときっと何かを感じている〜〜〜それくらいルカの瞳は吸い込まれます〜〜
まぶ君〜〜〜は」きっとなっぴぃさんをほんわか包んでいるんですよ〜〜
jj || 2009年 06月 19日 金曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim