忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 なかなか撮れないダイちゃんですが、少々挑んでみました。
だって甘える方が必死でじ〜〜としていないのです><

必ずおトイレ掃除になると出て来て、爪研ぎをして、まとわりついて来ます。
だちゃ〜〜〜んと呼ぶと直ぐにごろん〜〜〜と何とも可愛いですよ。

IMGP73233.jpg





















ダイ「ままさん、はやく撫でてくれよ!! 気持ちがいいんだよ〜〜」
ママ「ほい、きた〜〜なでなで〜〜」

IMGP73199.jpg





















ダイ「おおぉ〜〜〜なかなかよいよ〜〜てんごじゃ〜〜〜」

ママ「そうだろう〜〜〜ママはツボを知っているんだよ」

IMGP73200.jpg





















ダイ  「んんぇ〜〜〜なにするですか>>>>>」

ママ「あら〜〜〜刺激的だった?」

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  さ〜〜ダイちゃんの泣き所は?
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ ダイちゃんキタ(゚Д゚)

綺麗に撮れてますね~
可愛さがはっきりわかります
あ、可愛いじゃなくてカッコイいか、、ヾ(;´▽`A``


誰かダイちゃんと住まないかな~
9b11993ebf chacha || 2009年 06月 18日 木曜日 || 編集
▽ cahcahさんへ
はい、やっと撮れました〜〜
誰かいたら良いのですが><
と〜〜ても甘えん坊なので!!
jj || 2009年 06月 19日 金曜日

▼ ダイちゃん、何されたんだろう~

刺激的なダイちゃんへのサービス・・・
なんだろう!!とっても気になります~
ブログデザインがとってもキレイになってる~!
背景はオリ君かな?黒が似合う~♪
りんぽぽさん風味が漂ってますが違うかな?(笑)

5493312dbe narcotic || URL || 2009年 06月 18日 木曜日 || 編集
▽ narcoticさんへ
ははぁ〜〜〜男の子気持ちいいとこです。女の子も意外に良いかも〜〜〜

は〜〜い、ピンポン〜〜〜〜♬〜〜〜わかりますよね><
と〜〜ても素敵でうれしくて!!オリ君いい味でてるかな〜〜
jj || 2009年 06月 19日 金曜日

▼ 無題

またもや、パソコンの前で不覚にも寝てしまったくうままです。
昨日、プーさんのお誕生日おめどてとうのコメント入れようと思っていたのに・・・
と思って、目覚めてお邪魔したらてニャンとテンプレートが変わってる。
とっても素敵です。
オリくん、す・て・き
ブログタイトルのチビソマちゃん達、かわいい~
narcotic さんと同じく、りんぽぽさんの香りがするのですが!
かなり好きです(笑)

プーさん、遅くなりましたが、「お誕生日、おめでとうございます。」
99170771ea くうまま || URL || 2009年 06月 18日 木曜日 || 編集
▽ くうままさんへ
くうままさんもおつかれですね。
私も日記書きながらこくりこくり〜〜〜よく間違えている事もあります(慌てて直していますが)
ぷーさんのお誕生日4月だったのですが、、、、変更してなくて!!書かせて頂きました。
ふと皆の誕生日を気にしたjjです。
ありがとうございます。
そして〜〜〜臭いは確かです(笑)素敵で毎日楽しく更新できます〜〜
jj || 2009年 06月 19日 金曜日

▼ 無題

ダイちゃんカワエエ〜〜〜(;´Д`)
おばちゃんもナデナデしてええか〜〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
でも、ツボを心得てるママには負けちゃうな〜(((´・ω・`)カックン
jjさん、私にもダイちゃんの秘密のツボ教えてください〜〜
もしかしたら顔の似てる誰かさん(笑)にも
同じツボが使えるかも(*´艸`)

プーさんが放つ優しい優しいオーラが
大好きです〜(#^.^#)
ずっとずっと元気でいてね、プーさん(vv〃)
29f05f0ca0 りんぽぽ || URL || 2009年 06月 18日 木曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
りんぽぽさん〜〜ありがとう!!
とっても素敵で毎日(いや〜〜〜隔日かな)さくさく更新できそうです。

ダイちゃん可愛いでしょ〜〜〜似た者同士で皆を誘惑しようかな〜〜て。
ツボ〜〜〜〜それわね。フフゥ〜〜〜秘密!!
プーちゃんまだまだ長生きできればいいな〜〜〜と。また会いに来てね。
jj || 2009年 06月 19日 金曜日

▼ 無題

きゃ~~~ダイちゃん待ってました!!!ヽ(*≧▽≦*)ノ
甘えっ子ダイちゃん可愛い~(*´▽`人)ラブ
Ranranもなでなでさせて~~~。
さすがのダイちゃんも、ママのツボ刺激には撃沈ですね。
そのツボ何処だろう?絶対に教えて下さい!!

↓プーさん、いくつになっても元気で、
接待部長&みんなのママ役&jjさんの相棒、
よろしくね(*⌒ー⌒*)
53df1b9197 Ranran || 2009年 06月 19日 金曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
Ranranさんもダイちゃん好いてくれていましたか〜〜〜同じ好みが〜〜〜いっぱいだ〜〜
ダイちゃん超甘えっ子〜〜!!可愛いです。いつでもお腹を広げて待っていますよ〜〜〜
ツボ〜〜〜それはね〜〜〜○○〜〜〜こんな所で書けませんよ。
ぷーさんのメッセージありがとう〜〜〜すっかりおばあさんの歩き方になりましたが、まだまだ強いプーさんは時々カツを入れています。
jj || 2009年 06月 19日 金曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim