忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少し前に頂いたトン君とココちゃんです。
いつも素敵なエピソードと一緒にお写真を送って頂いています。
ありがとうございます。

トン君はガイア+JJちゃんの孫息子です。
ココちゃんはオリオン君の兄弟なのです。

すごいですすね(何が?)
だって〜〜〜オリ君ただいま隠居の身でただのじい様になってます><
PC中は横にピッタンコとなってくつろぐおやじです。
ここちゃんはと〜〜〜ても可愛いよ〜〜〜


f7244869.jpeg



































おおぉ〜〜セナちゃんの生き写し。

78594bf4.jpeg




















トン君すご〜〜くいいお顔になりましたね。素敵〜〜〜

今日はナービーとリオを連れて予防接種に行ってきました。
3回目なのでこれで終了です。ナービーはキャリーは嫌いです。出しているとず〜〜〜とゴロゴロ獣医さんの奥様にも〜〜可愛いね〜〜と行って頂きカウンターを歩いていました><

前回、皆を連れて行きましたが、少々疲れていたので、日にちを分け分けし
ます!! 
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  病院で愛想振りまき〜〜〜笑顔にさせたナービにポッチをお願いします。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

うわ~☆凛々しい~!!カッコイイですー(≧∇≦)カラーもお顔も素敵(*´∀`*)惚れるよ~!!いいなぁ。うらやましいなぁ。家のは三枚目やから(笑)
ナービー&リアちゃん、カワイイ上に社交的なんて、おりこうサンですね。私まぶ君迎えるまで、実はソマリは怖かったんです。。。よく噛まれてたから(笑)まぁその子が神経質な子やっただけかも。ですが。まぶと暮らして、ソマリは甘えたで、とっても素敵な猫サンだって、それからどっぷりハマってます☆
また、おとにゃんず見せてくださいませ~☆楽しみに待ってまーす◎^∇^◎
55fd77dcb4 なっぴぃ || 2009年 06月 10日 水曜日 || 編集
▽ なっぴぃさんへ
凛々しい〜〜なんて〜〜そうかも知れないお顔ですね。とっても甘えん坊で1歳になってから行きましたが、大切にして頂いています。
ココちゃんも幸せですよ〜〜
まぶ君のお写真今度見せて下さいね。楽しみにしてますからね。
動物は生まれた時から、ちゃんと愛情を持って育てたら、叱っても、怒っても、直ぐに理解して、また甘えに来てくれると、感じています。とっても素直に反応するからこそ、大切に愛情を注ぎ込んでいかないとね。まぶ君もきっと甘えた君なんですね。


jj || 2009年 06月 11日 木曜日

▼ 無題

ココちゃん、とっても美人さんですね〜(#^.^#)
ホント、セナちゃんによく似てる〜♪♪
トンくんも、ガイアくんとJJちゃんの血が入っているのが
はっきりわかるステキなお顔立ちです〜(;´Д`)カッコイイーー!!!

予防接種お疲れさまでした〜
病院でアイドルになっちゃったナービちゃん
将来大物の予感(*´艸`)うふ
29f05f0c6d りんぽぽ || URL || 2009年 06月 10日 水曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
セナちゃん子はどくとくの雰囲気をもっていますね。それがとっても魅力的なんですが。
トン君立派になりましたね。カラーも綺麗になったし〜〜〜少しおじさんにも似てます。

なーちゃんはずーーとだっこしていないと、暴れまくりかえって危険でした。
でもだっこは大好きなので良かった〜〜〜

jj || 2009年 06月 11日 木曜日

▼ 無題

トン君すっごい凛々しいお顔してますね!
ココちゃんは可愛らしい雰囲気だし、最高です♪
病院でゴロゴロ・・・モモは絶対にできない技ですよ~へっぴり腰が定番です(汗)
4fc07413ee モモママ || URL || 2009年 06月 10日 水曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
なんだかとっても男らしくなりました〜〜〜
ココちゃんはママににて〜〜〜きっとサルぽいかな〜〜〜
モモちゃんは病院嫌いですか?
リアちゃんは少しビビっていましたよ〜〜
jj || 2009年 06月 11日 木曜日

▼ 無題

トンくん見てオリ君かと思いました

まだまだ全然わかってない初心者ですヾ(;´▽`A``イッショウケンメー ベンキョースルヨ~


予防接種も大仕事ですね~お疲れ様です
∩(・∀・)∩モウ オテアゲ
9b11993ec2 chacha || 2009年 06月 11日 木曜日 || 編集
▽ cahcahさんへ
ははぁ〜〜そういえばワイルドな所が似ている様にも思いますね。トン君もパパににておじいさん顔でした!!
肩こり〜〜〜いやですね〜〜〜美容院に行けばマッサ-ジしてくれるのですが〜
jj || 2009年 06月 13日 土曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim