忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 と〜〜てもいいお天気の梅雨?でしたね。
1週間分のお掃除〜〜〜お掃除〜〜でも心は移り気でして、
あれも、これも。。。。なかなかはかどりません。

今日もいいお天気なので廊下で遊びました。
よく遊んで、走って、食べて〜〜〜
明日はお迎えですね(誰かな)

なんだか、大変寂しくなりそうな予感です><

IMGP72944.jpg





















リアちゃん何が見えるのかな? お外の妖精さん?

IMGP73188.jpg





















ナービー  「ママ。。。秘密でしゅよ〜〜誰かのお迎えのひとから可愛いハートが送られてきまちたよ!!」

IMGP72977.jpg





















マイマス  「僕はまだかな〜〜〜まってまちゅよ」

IMGP73177.jpg





















ケール  「そう〜〜だよ。ちゃ〜〜〜とパワーかんじましゅう〜」

今日は先に行ったイオ君のパパとママからお便りが来ました。
ちょうどどうかな〜〜〜て思っていましたから、うれしかったです。
快食、快眠、快便で〜〜と〜〜ても大きく育っていました〜〜
オリ兄ちゃんや阿修羅パパの様に立派になるんだよ〜〜

お写真お借りします。

CIMG00244.jpg
























かりの最中のイオ君です><


お知らせ  

マイマス君のパパとママを募集しています。とっても優しいマイマス君です。
お問い合わせの方はこちらのメールフォームよりお問い合わせください。
またはHPの子猫のお問い合わせからお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  光に反射される猫達は綺麗ですね。今日まで家にいてくれてありがとう〜です!!明日は元気に見送ります。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

えっ!?お迎え??…o(゚◇゚)o…誰?ベビちゃん?まさかのおとにゃん??寂しくなるような子って…。誰~!!めっちゃ気になる~(≧ω≦)

今日の写真キレイ~☆1枚目かなり好きー!!また職場のみんなに見せなきゃ!!って家の子じゃないけどε=(>ε<*)プッ!!でもカワイイのはおすそ分け~♪♪♪

ソマにゃんは甘える時、おなか見せるように横回転しますか?まぶだけ?膝乗ると絶対なんですよ…。
55fd77dcae なっぴぃ || 2009年 06月 13日 土曜日 || 編集
▽ なっぴぃさんへ
はい、今日お迎えでついに行ってしまいました。私の可愛い、ナービーちゃん><と〜〜ても寂しいです。いつも一番にお迎えに来て、お掃除中も、他の子が遊んでいても私の様子を見にいてゴロゴロでしたから。ぽ〜〜かりです。でもにこやかにお見送りしましたよ===(心で泣いて)

ソマリさんはよくお腹を見せますよ〜〜でもやはり、心が許せない人には見せませんから、きっとまぶ君がなっぴぃさんのこと超好きだからです!!
jj || 2009年 06月 14日 日曜日

▼ 無題

とっても素敵な写真ですね。
お外を眺めている表情って、なんか癒されるんですよね。
本当に妖精さんが見えているのかも ヽ(*´∀`)ノ

今日は、どの子のお迎えなのかしら?
きっと、待ち遠しかったでしょうね。
その分、jjさんは寂しくなられるのでしょうけれど・・・
元気にお見送りできますように!がんばってくださぁいL(・v・*)」
99170771ea くうまま || URL || 2009年 06月 14日 日曜日 || 編集
▽ くうままさんへ
ワァ〜ありがとうございます。とってもうれしいですね。なかなかお昼間に写真が撮れないから光が利用できないのです><猫のこんな表情て可愛いですね。
きっと妖精さんはきていたかと思われます〜

ナーちゃんお見送りちゃんとできました〜〜よ。昔なら涙が出てたかも!!それだけ手がかかりましたから。

jj || 2009年 06月 14日 日曜日

▼ 上を向いて~

か、かわえぇ~(*´∀`)ノシ

疲れが癒されます~
9b11993eb9 chacha || 2009年 06月 14日 日曜日 || 編集
▽ cahcahさんへ
ありがとう〜〜〜
ちびっ子もこんな表情するんですね。
お仕事頑張って!!
jj || 2009年 06月 14日 日曜日

▼ 無題

一枚目の写真、ポストカードになりそうですね!
とってもステキ♪
お迎えですか?かわいいチビちゃんがどんどん巣立っていきますね、寂しくなりますね(涙)
4fc07415ce モモママ || URL || 2009年 06月 14日 日曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
ありがとう〜〜〜うれしい一言。また頑張ります〜

今日はナーちゃんが巣立って行きました。大変だった時期から、今日までナーちゃんがくれた時間は充実してました〜〜寂しい!!
jj || 2009年 06月 14日 日曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim