忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日に引き続きルカちゃん~~~可愛い2枚をアップします~~~


9e7d559cjpeg
































ン===やっぱり可愛い!!



5719a7bcjpeg































あれ~~ルカちゃん・・若返った
???  

そうなんです。
ルカちゃん何故か若返りました。

そして一日だけ里帰り

判りましたか?(何を?)

お友達の所に行ったルカの娘です。
本当にうり二つ・・・・・コピーです。
すること、なす事そっくりさん。

この写真はお友達から送られた写真ですが・・・ビックリでした。

このまま我が家にいてくれ~~~!!
しかし、とっても可愛がってくれるママとパパが迎えに来ました。
彼女は数時間我が家にいて、ママのルカちゃんパンチして、帰路へ!!

少し、驚いてくれたら嬉しいな~

先日仕事から帰ったら、ちっとも花をつけない朝顔を綺麗に片付けて
お隣との間の花壇とっても綺麗に変身
でした。





d81b1b3fjpeg
































すっきりなりました。



12c404fbjpeg

































京都で食べた美味しそうなケーキです。




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ルカちゃんと思った方は必ずぽちっとね。
              思わなかったか方もぽちっとね。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 可愛い!

ルカチビちゃん、とっても可愛いです!
お目めがキラキラな所がママにそっくり〜〜(´▽`)
初秋の京都も良いですね、私も京都大好きです!
兵庫に居た頃にはしつこい程京都に遊びにいきました。懐かしい〜〜!

ショーもお疲れ様でした!
大活躍されたろうな〜〜。
素敵なアスラ君、大ファンです。
99d1291f84 のちく || URL || 2007年 10月 03日 水曜日 || 編集
▽ のちくさんへ
ちびるかちゃんかわいい~です。
最初見たとき分身と思うほど・・・・時にはルカちゃんなんて呼んだりしてしまう。こんなに似ている親子は初めてです。
チビルカちゃんも直ぐにshowに慣れて大物の兆しありですね。

リアン君はとっても良かった~阿修羅君も最高のデビューでした。
写真撮ったの楽しみです。
jj || 2007年 10月 03日 水曜日

▼ 無題

娘ルカちゃん、かわいいw
ルカちゃんにそっくりだねぇ~w って、当たり前か^^;
こんなこが、近くにいたら、デレデレになっちゃいそうだね^^b
5772ca4cae くまのすけ || URL || 2007年 10月 03日 水曜日 || 編集
▽ くまのすけさんへ
ありがとう~
私も今までブリードして、こんなにそっくりさんは初めてです。
これぞ・・・二世です!!なにせすることもおんなじ。
飽きない・・・幸せ・・・・で時間がなくなります。
jj || 2007年 10月 03日 水曜日

▼ ソクーリ♪♪

わ〜♪♪ルカチビちゃん、見事なまでに
ママにソクーリo(≧ω≦)o
とっても可愛くてチャーミングなレディです〜(#^.^#)

花壇もとってもキレイ
ケーキもとってもキレイ
麗し三部作(笑)で目の保養をさせていただきましたvv
28943d462b Rinpopo || URL || 2007年 10月 03日 水曜日 || 編集
▽ Rinpopoさんへ
本当に凄いでしょ~兄弟でもなかなかこんなに似ないものです。
も~~~可愛くて可愛くて・・・・覗き込んでいました。
我が家ではカーテンレールを綱渡り・・・・・サルでした。

花壇は全て・・・お隣さんがしてくれたのですよ~~
上の寄上は私ですが・・・・
京都は・・・久しぶりでしたが楽しかったです。
jj || 2007年 10月 03日 水曜日

▼ びっくりしました♪

凄くソックリ美人母娘ですね(*´ェ`*)!!
ぇ~ぇ~!?
何度見てもお顔のパーツがほぼ同じ?
これからの成長もとても楽しみですね♪

花壇とっても素敵です~♡
小さくてもいいから花壇が欲しい~と夢見ている今日この頃です(*´艸`)。
56aed10e71 HAL || 2007年 10月 03日 水曜日 || 編集
▽ HALさんへ
そうなんです。本当にコピー・・・
寝るカッコウも一緒!!
違う事はルカの方が巨大><

早く大きくなれ~~~と見送りました。

花壇・・・地下植えがやはり強いですね。なんだか今まで縁が無かったので
なんとなく嬉しいです。
jj || 2007年 10月 03日 水曜日

▼ え~!!

ホントに瓜二つですね!!
普通にわールカちゃんだーと思いましたf(^-^;)
並んでも区別つかなかったりして…
あ、ルカちゃんの方が巨大でしたか(´艸`)
2aafb090ef シーマロ || 2007年 10月 04日 木曜日 || 編集
▽ シーマロさんへ
嬉しいリアクション!!
だって私でさへ・・・ビックリするくらい似ているの!!
ついついルカちゃんて呼んだりしてました~
可愛いですよ~なかなか順応性もあるところも似てました。
jj || 2007年 10月 04日 木曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim