忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、ふと見るとなんだかほのぼのとした様子です。

シニア組?
何だろう・・・・この穏やかさは



38679df4jpeg
































GAIA「プーさんや・・・・甘えていいかな?」


プーさんとGAIA君です。

時々こうして寄り添っています。
なんだかフォーリーを思い出します。

プーさん手術後の経過は良好です。
組織の結果はやはり悪性でしたが、組織周囲のリンパ節への転移は無く、
綺麗に取り切れているだろうとのことでした。
しかし、何もしないのは・・・・・と思い相談したところ乳腺の癌には著名な
薬=サプリ(クリス君が使用していたもの)は効果的ではないとのこと、その3倍近い濃度の
サプリを開発中の先生から一度試してみてはとのお話を頂きました。
是非是非・・・・・お願いします。

プーさんはクリス君をはじめJJちゃん、メルちゃんGAIA君などなど。
みんなのママ的役割をしてくれました。
今でもトト君を尾で遊んでくれます。

長生きして欲しいですものね~






74ffe9bdjpeg


































プー「GAIA・・・・・昔を思い出すね~」
GAIA「コクコク」





にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   2にゃンのほのぼの~ぽちを!!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 癒される~

なんだろう、このシニア組にゃんずから発せられる強力な癒しオーラは。。。
写真見ているだけで、私までほのぼのほんわかしてきました。
ありがとう、プーさん、GAIAくん。
プーさんに新しいサプリが効きますように~。
99d18a0660 chizu7171 || URL || 2007年 10月 14日 日曜日 || 編集
▽ chizu7171
わぁ~ありがとう。
本当に少々大人の世界ですね。
チビがいないといつもこんな感じで時間が流れています。
プーさんはいつも誰かに寄り添われていますね。
プーさんは優しいのかな?

今日プーさんのお薬がきました。早速本日から服用開始です。
錠剤だから助かります。応援ありがとう。
jj || 2007年 10月 14日 日曜日

▼ 無題

プーさん、経過順調でよかったねぇ~
このまま、元気でいてねぇ~w

ほんと、この写真、ほのぼのとした感じで、いいねぇ~w
見てるだけで、ほんわかとした、ゆったりとした気分になれるねぇ^^b
5772ca4cae くまのすけ || URL || 2007年 10月 14日 日曜日 || 編集
▽ くまのすけさんへ
ありがとう~
プーさん今のところ元気です。
昨日もみんなと一緒に馬肉食べましたよ~~
猫って大人になればそれはとっても魅力的ですよね。
なんだかほのぼのして・・・・・暖かです。
jj || 2007年 10月 14日 日曜日

▼ ほのぼの〜♪♪

うは〜(#^.^#)
あのカッコイイガイアくんが子猫みたいに
プーさんに甘えてる〜♪♪
とっても微笑ましくて、癒されるショットです〜(´∇`人)

良いお薬が開発されることは、本当に
心強くありがたいことですよねvv
プーさん、まだまだず〜〜〜っとみんニャの大ママとして
元気で長生きしてもらわなくっちゃp(^^)q
28943d462b Rinpopo || URL || 2007年 10月 14日 日曜日 || 編集
▽ Rinpopoさんへ
は~~いGAIA君は甘えたで、怖がりの性格なんですよ~
GAIA君が来た時はプーさんが出ないお乳吸わしてくれたです。
だから・・・・元気になったGAIA君です。
そんなGAIA君もナイスガイになって来ました><

プーさんのお薬・・・・今日から内服です。
まだ、市販されていないものですがきっと良いと思います。
ビムロンもいいのでは~と言っていました。
ビムロンも今では色んなところで置いてくれています(ほ~~~~)
みんなの応援頂き頑張るプーさんです。
jj || 2007年 10月 14日 日曜日

▼ 癒されます

は~、ガイア君とプーさんの2ニャンには、癒されますね。
プーさん、経過順調なようで、良かったです。
長生きして下さいね。

92c93b9a12 エミ || 2007年 10月 14日 日曜日 || 編集
▽ エミさんへ
本当にこんなふううに穏やかニャンを見ると嬉しいです。
しかし、現実は・・・・時々喧嘩が・・・・
今日もJJは大きな悲鳴をあげて・・・・その後が大変なんです><
プーさんの応援ありがとうございます。
jj || 2007年 10月 16日 火曜日

▼ あぁ~癒されるぅ

いいですね~、時間を忘れてしまいそうな光景ですね♪
プーさんにはまだまだ元気でいてもらわなくっちゃ!
こんな光景がいつまでも続くといいですね!
56a33ab2f6 シーマロ || 2007年 10月 14日 日曜日 || 編集
▽ シーマロさんへ
本当に・・・こんな穏やかな日が続いて欲しいです。
心から~~プーさんはとっても優しいこだから・・・ねぎらって欲しいですね、
jj || 2007年 10月 16日 火曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim