忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 

ご心配おかけしています。
ちびちゃん1ニャンはとっても元気にお乳を吸い体重200gとなりました。
もう1ニャンは未だにお乳がすえなくて・・・・・ミルク授乳中です。
ここ3日間でやっと20g~30g増えました。130g弱です。
でも最近ミルクをすう吸引力が少しですが・・・強くなりました。
そして体重が少しずつふえつつあります。

いつも仲良くして頂いている、御近所様の協力を頂き・・・彼女は生きています。
何とか頑張って欲しいです。
2時間毎のミルクを一生懸命飲んでいる姿がとっても可愛いです。

そして、
先週、トト君が始めてショーに参加しました。
1日だけの参加でした。
私が感じたトト君はビビリ!!
イヤイヤそうでは無く・・・とってもラブリーに審査を受けていました。
(この間チビちゃんも一緒に行動・・・・車の中の哺乳です)
時々いなくなるママを心配させないなんて思ったのでしょうか?

トト君見事に外人さんの審査の方にオリボン頂きました。(2つのおりぼん)
まだまだ4ヶ月なのでこれは嬉しいですね。
ちびちゃんも車の中のキャリーですやすやネンネでよい子でした。
帰ったらママのお腹の中でネンネしてました。
上手く乳首をくわえないのですね。

もう~ミルクは自動的に出るなんて思わないように、なるだけ自分で吸引させるようにしていますが、
やはりすいません。
毎日・・・お願いだから~と言っているのですが・・・・・

 

 

c5ccf0cejpeg


























控えのゲージで眠るトト君です。反対のハンモックにリアン君がいます。

そうそう~この日はリアン君の兄弟のユーちゃんが参加しました。
こちらのblogに紹介されています。http://amaterasucat.jugem.jp/
久しぶりに見た彼女はとっても素敵な女の子でした。
2世が楽しみです。



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]
[10/12 なっぴぃ]
[09/01 ペガママ]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim