忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日に取り掛かった作品が、物が不足して仕上げができなかった!!

本日購入し、やっと
できました♪

嬉しい~~~です。

まだ最初でこんなものか・・・・という感じですが要領が把握できました。

布はまだまだあるので、少し頑張ってみようかなと思います。

7974744ajpeg

































キャリーカバーです。
Sサイズ Mサイズどちらも使用可能です。




上から見るとf4d6a451jpeg


































こんな感じです。
なぜか寒くなるこの頃暖かなピンクになりました。






ちょっと色気づいた阿修羅君も・・・ついでに

 

 

61e19013jpeg



































モフモフ阿修羅君



切れ長眼がハンサムなリアン君も・・・・・最近お色気気味です


b98ebde4jpeg



































こうして一緒にねるんですが毎日オシッコ・・・・パンツが欠かせません。





にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ    久しぶりのミシンの活躍にぽちっとお願いします
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

おお^^
かわいいのできたねぇ~w
スタイリッシュで、いいねぇ~w
さっそく、ニャンコたちをいれたら、どんな風になるんだろうねぇ~w
アトラス君やリアン君が入って、側面を捲り上げた姿を想像すると、結構いいかも^^b
5772ca4cae くまのすけ || URL || 2007年 10月 16日 火曜日 || 編集
▽ くまのすけさんへ
ありがとうです。
おっしゃるとおり、明日羅君やリアン君を入れてお出かけです。
よく病院でキャリーには入っているけど丸見えで中の猫ちゃんがビクビクしているのが気になります。
これからの季節、風も強くなるし1枚あると便利ですね。
買えば4000円くらいします。原価●千円で作成できます。
ちょっとレースが高くつきますね。
jj || 2007年 10月 17日 水曜日

▼ おぉ!

すごーい!
いいですね~!
自分で作れたら好きな生地で
アレンジできるし、羨ましい!!
私も作り方知りたいな~!
あ、でもミシンがないf(^-^;)
いつかjjさんに作ってもらっちゃおうかなー(^艸^)
56a33ab2f6 シーマロ || 2007年 10月 16日 火曜日 || 編集
▽ シーマロさんへ
上手く出来ていますか?
1枚買ったもので、寸法を測り見よう見真似の製作です。
買えば高いのですが、半額以下で出来ますよ~
原価で引き受けます!!(最近貧乏なのですいません=病院代が赤字です)
レース何処かで安いもの調達しなきゃね。
jj || 2007年 10月 17日 水曜日

▼ 凄い!!

とってもステキなキャリーカバー!!
ミシンがあっても私には絶対無理です(the不器用)
パパさんがコリキをお迎えする際に作っていましたが、今は使用不可となりました。w(縫いが甘かった)

リアン君とアスラ君、変わらずカッコイイですね(*^^*)ポッ。
お口のモチュッ具合が堪りません
モチュフェチには危険です(>▽<)笑
99159cc482 HAL || URL || 2007年 10月 16日 火曜日 || 編集
▽ HALさんへ
あの~パパさんが何を作ったのですか?
パパさん凄いな~

お褒め頂きありがとう~
まだまだ思索ですのでもう少し腕磨きます。

リアン・阿修羅はそれぞれ違ったお顔ですが、どちらも魅力的です。
リアン=いまどきのイケメン
阿修羅=一昔前の・・韓流スターてとこかな?
毎日お口の周りを嘗め回してくれるこの2ニャン・・・是非是非味わって頂きたいです。

jj || 2007年 10月 17日 水曜日

▼ ハートがいっぱい

可愛いですねぇ。
ホントjjさんは器用で羨ましいです。
お料理も上手だし(*^-^*)

リアン君はずーっと一緒にネンネなんですね。
これからはお互い暖かくていいかな(^-^)
56b8794c42 mimo || URL || 2007年 10月 16日 火曜日 || 編集
▽ mimoさんへ
ありがとうございます。
起用ではないのですよ~
細かいことは好きなのですが、型紙を取ったりするのは苦手なんです。
これはほぼ直線なので助かりました~

料理も凝ったものはできないですが、美味しいものを食べたい一心です。
(ただの食いしん坊)

リアン君のオシッコと戦いながら寝ています><
mimoさんもまた寝てくださいね。(襲われちゃうから嫌かな)
jj || 2007年 10月 17日 水曜日

▼ 可愛い〜♪♪

わ〜♪♪可愛い〜〜キャリーカバー(*^-^*)
しかも、手作りなんてスゴイ!!!
「手作り」とは無縁な家庭科赤点姉妹だから
器用なjjさんが、羨ましいです〜(T-T)

阿修羅くんとリアンくん、お色気フェロモンが
イパーイ出てます〜(#^.^#)
ハンサムずに、おんにゃの子達がメロメロになっちゃうね〜
でも、本ニャン達はママしか目に入らない??(*´艸`)
28943d462b Rinpopo || URL || 2007年 10月 17日 水曜日 || 編集
▽ Rinpopoさんへ
ありがとうです!!
でも、実は殆ど直線なのです。きっと誰でもできそうなきがします。
赤字家系なので。少しは自分でと張り切りました。
商売できるかな?(いやそんな事は無理です)

阿修羅君にトト君を会わしたら女きた~と勘違いしていました。
リアン君は少し様子見・・・・なぜママに甘えているんだ~て見てました。
面白いね。
jj || 2007年 10月 17日 水曜日

▼ 無題

おお!相変わらず器用だな〜〜、jjママ!
うちも猫ベッド位は作ってみたい!とか無謀な事を考えつつ、考えるだけで終わります(笑

アスラ君とリアン君、オトコマエ度があがってませんか〜〜!?
も〜〜、その瞳にメロメロにされそうです(。・艸・)
雫くん、順調に育っています、ニケママは未だに不良ママですが・・・<苦笑

リアン君の熱い視線を浴びるjjママ、おしっこも男らしさの主張なのかしら<笑
『ママはボクの物だからね〜〜!』みたいな?
jjママ、が、頑張れ!!
2aa3b60c6b のちく || URL || 2007年 10月 17日 水曜日 || 編集
▽ のちくさんへ
いやいや・・・・少々苦しい家計に悩まされ安い布を買って少しは・・・と頑張りました。なかなかいいものですね~愛着わくし!!

阿修羅+リアン男前度プラスしましたか?
オシッコ掛け・・・・我が家では初めてですよ~
それだけ男気あるのかな~楽しみ~

jj || 2007年 10月 17日 水曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim