忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ed700425jpeg
































テアモ君です
先週の日曜のショーの写真を整理しました。
アメリカからの審査の先生・・・・私が心待ちにしていた方です。
この方はソマリブリーダーでした。今はもう繁殖はされていません。
なぜ・・・心待ちにしていたか?
我が家のJJさんのパパを日本に出してくれた方です。
だから、今の我が家のJJファミリーがいると、思うととっても嬉しくて~

お人柄もとっても明るくて素敵な方でした。
ソマリニャン一杯いたらよかったけど・・・・
それでも見ていただけて嬉しかったです。
大人はリアン君と阿修羅君とチビルカちゃんでした。
そして、プレミアはソマリさん3匹いましたね。
子供はまだ月齢が間に合いませんでした。

きっと思ったのでしょうね。
なぜかソマリ一緒のお顔・・・・・て
最近は遊んでくれる審査の方も少ないですね。
時にはとっても表情がいい時があります。
時々遊んでやって欲しいです。



d2fe6d2cjpeg
































初めて参加した阿修羅君(アスラ)・・・なかなかどうどうとしていました。
物怖じもせずに・・・・ルカチャンの血を引いていますね。
この子は楽しみな子でね。



1bfe1634jpeg

































そしてルビルカちゃん・・・・始めは小さく亀のようでしたが・・・徐々に慣れてきたのでしょうか
少しずつ伸びてきました。そして上手に遊んでくれました。
ン~~~やっぱりママに似てますね。ママもそうでしたよ!!



ce21fb6ajpeg































そしてリアン君・・・ま~遊んであげようか~て感じでしょうか?
全員遊んで頂きこのリンクではご機嫌でした~

全員JJさんゆかりの子供達です。

そんなJJさんは095e42e2jpeg


































GAIA爺さんに甘えていました。

翌日朝早く・・・・・アメリカに帰られたキャシーさんです。
どうか・・・・いつまでもお元気で。また会えたら嬉しいです。




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ      日本にソマリを伝えてくれたキャシーさんにぽちっと1票
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

キャシーさんの審査、どの子もよろこんで遊んでるねぇ~@@
審査を楽しんでいるっていうのが分かるねぇ~^^b
こういう審査って、いいねぇ~w
5772ca4cae くまのすけ || URL || 2007年 10月 07日 日曜日 || 編集
▽ く
そうなんです。キャシーさんのとっても上手い猫じゃらしの扱いに皆ニャン反応ばっちりでした。そして猫を見る優しいお顔がいいです。
ソマリの審査にはそれだけに厳しさがありましたよ~
jj || 2007年 10月 11日 木曜日

▼ 少なくなりましたね

ジャッジ中にこういう表情をさせてくれるジャッジの方って少なくなりましたね。
頭数は決して驚く程多くはないと思うのですが、何だか事務的っていうか・・・。

アスラ君、可愛いし格好良い!
もうすっかりアスラ君ファンです<笑
ちびるかちゃんもさすがルカママの子だね〜〜。
リアン君の温かいレッドカラーが本当に素敵です。
キャシーは優しそうな方ですね、ニャンを見る目が本当に優しいです。
いつかまたjjママさまの所に行って応援したいな〜〜。
986db24699 のちく || URL || 2007年 10月 07日 日曜日 || 編集
▽ のち
本当に・・・何何処見たの?ていう審査の方が多いですが・・・これは嬉しいですよね。猫らしい反応を見せますから。
のちくさんはアスラ君のファンですか~嬉しいです。
とっても甘えたさんですが・・・デカイデス!!
リアン君よりボテンとしていますが、毛が凄いんです。
久しぶりに見る狸尻尾。ゴージャスさは目を引きますね。

キャシーさんはとっても明るくて良い方です~~~
また、日本に来て欲しいな~
jj || 2007年 10月 11日 木曜日

▼ 無題

ジャッジさん自身、楽しそうに審査されているのが表情に出ていますね(^^)♪
テアモパパさん、またお会いしたいです~。
jjさんから頂いたテアモパパの写真を見ては、コリキと比べっこしています(●^o^●)。

リアン君、アスラ君、テアモパパと、見ていると毛色がそれぞれ違っていてステキですね。


99159cc482 HAL || URL || 2007年 10月 08日 月曜日 || 編集
▽ HALさんへ
そうですね。審査をとっても楽しんでされていますね。
showが終わりお帰りになる前に我が家に来られたのですが、子猫さんを小脇にいれ・・・・1匹足りないかも?てとっても愉快な方です。テアモ君もキャシーさんに残して頂きました。
カラーの違いわかりますか~それぞれ良い点、悪い点ありますが、みんな可愛い子供達・・・楽しく活躍してくれるのでとっても嬉しいです。
テアモ君はまた東京行くと思いますよ~
jj || 2007年 10月 11日 木曜日

▼ 楽しそう〜♪♪

キャシーさん、温かいお人柄と
にゃんこ大好きオーラが体中からあふれてて
審査される猫さん達も、これならばリラックスできますよね(*^-^*)
前に見学に行ったショーでは、ジャッジの方達の表情が怖かった〜(笑)

テアモくんも、アスラくんも、チビルカちゃんも、リアンくんも威風堂々
華があって、とってもカッコイイです(^_-)-☆
JJちゃんとガイアくんのらぶらぶぺるぺるにも胸キュンo(≧ω≦)o

キャシーさんのお陰で、我が家にも
可愛い娘が2にゃんいるんですもん。
我が家もキャシーさんに、感謝です〜〜〜<(_ _)>
28943d462b Rinpopo || URL || 2007年 10月 08日 月曜日 || 編集
▽ Rinpopoさんへ
キャシーさんとっても明るくてユニークで愛情のある方でした。
アメリカでも優秀なジャッジだとダレルさんも言っていました。
アメリカの方でも比較的、日本に来ていない方は良く遊んでくれます。
そしてやはり、短毛種の猫を飼われていた方は遊ばせるのが上手いですよ~
ちびルカちゃん・・・最初はとっても小さくなって震えていたのですが、
1つ終るごとに伸びてきて上手く遊んでくれて本当に嬉しいです。
本当にキャシーさんのおかげで私達の子供達がいるんですね。何でもJJのパパのマーズ君のおばあさんが24歳で元気だと言っていました。
凄いね!!JJ長生きするんだよ~

jj || 2007年 10月 11日 木曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim