忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日はとっても可愛いサンタの妖精です。

189dd513.jpeg
























アイオン君  「ママ押さえないでくださちゃいね」

8b0ac900.jpeg






























ファタ君  「ぼくかわいいでしゅか?   でも、何かへんでしゅ」

qs.jpg































テイアちゃん 「 きょうは、一杯遊んでもらいまちたよ。新しいおもちゃきにいりまちた



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  子猫達は飛んだり走ったり〜〜〜一杯遊んでもらいました。
PR

 大阪のショーの時に、ルカちびっ子にお友達が会いに来てくれました。
お部屋に入ると、子猫たちは、人間の数にびっくりしたようです。
緊張しながら、しばらく隠れていました><

それでも少しずつ慣れて、テイアが一番に遊びに出てきて、かわいいアピール。
男の子達は、なかなかでしたね。

しばらく遊んでもらっていました。帰られた後、用事を済ませて、子猫部屋に行くと
行き倒れが〜〜〜〜〜〜

5b0037e5.jpeg





















ええぇ。。。。ファタ君どうしたの??
近寄って思わず、息を確認したくなります。

58bc2f15.jpeg





















ねえ〜〜ファタ君〜〜大丈夫?

息はしていました〜良かった♡

小さな身体で、小さな頭で、小さな心臓で、いっぱい考えたてたのでしょうね。
思い切り緊張したのかな?

しばらく静かに寝かせてあげる事に。

次にお部屋に行くと!!

jm.jpg





















元気に遊んでくれましたよ〜

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  ちょっとびっっくりした母でした。

この1週間で子猫達は高い所に登る、飛ぶ、走り回ると筋肉も発達してきました。
急激に階段を登っていますね。
そして最近のブームはこれ!!

33a14e85.jpeg








 











アイオン 「ちょうど、からだがおさまりまちゅよ」

hj.jpg





















アイオン 「あ。。。。おっぽ気になりましゅ」

98b33ea5.jpeg





















アイオン 「このバケツ、しばらくおいてくだしゃいね ぼく気に入りました」

vb.jpg
























テイア 「ふふぅ。。。。わたちはこれです。バランスとるのが、むずかしいでちよ」

4db9ad21.jpeg
























ファタ 「ぼくもちょうせんでしゅ。。。。ママうまいでしゅか?」

ママ 「危ないから気をつけてね」


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 大阪のショーではリアちゃんは1日目でチャンピョンになりました。
翌日からはチャンピョンでケールと参加しました。関西では珍しくソマリが4頭の参加です。
ケールちゃん、チャンピョンリボンを頂きました。
今回もあべりあさんとちゃうさんと北海道のHALさんにお手伝いを頂きました。ありがとうございました。またその様子は後日。





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim