忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 大阪のショーの時に、ルカちびっ子にお友達が会いに来てくれました。
お部屋に入ると、子猫たちは、人間の数にびっくりしたようです。
緊張しながら、しばらく隠れていました><

それでも少しずつ慣れて、テイアが一番に遊びに出てきて、かわいいアピール。
男の子達は、なかなかでしたね。

しばらく遊んでもらっていました。帰られた後、用事を済ませて、子猫部屋に行くと
行き倒れが〜〜〜〜〜〜

5b0037e5.jpeg





















ええぇ。。。。ファタ君どうしたの??
近寄って思わず、息を確認したくなります。

58bc2f15.jpeg





















ねえ〜〜ファタ君〜〜大丈夫?

息はしていました〜良かった♡

小さな身体で、小さな頭で、小さな心臓で、いっぱい考えたてたのでしょうね。
思い切り緊張したのかな?

しばらく静かに寝かせてあげる事に。

次にお部屋に行くと!!

jm.jpg





















元気に遊んでくれましたよ〜

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  ちょっとびっっくりした母でした。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

こんにちは~(^^)
大阪では大変お世話になりました~♪
ルカちゃん子、本当に可愛かったです☆
写真がちょっと上手に撮れていなくて、ブレているのが殆どなのですが、体調復活次第ブログにアップさせていただきたいと思ってます(^^)

526f77e738 HAL || URL || 2009年 12月 11日 金曜日 || 編集
▽ HALさんへ
ショーだったので、充分にお話もできなくてすいませんでした。おまけにクラークに入っていたので、お手伝いまでさせてしまってすいません。おかげさまで、ケールちゃんはしっかりおリボン頂き嬉しかったです。
ルカちゃんと〜〜〜てもフレンドリーでしょ〜〜〜期間限定期間にお会いできてよかったです。
リビングに帰るとさわれません〜〜〜><
私もばたばたして写真が撮れていません。
是非見に行きますね。もう〜〜〜なおりましたか?大阪菌は強力でしたね。
jj || 2009年 12月 14日 月曜日

▼ 無題

またちょっと見てない間に大きくなってる~O(≧∇≦)o
じゃらしをくわえてる感じはもう、いっちょ前のソマリ~☆

行き倒れるファタ君には道端で思わずカワイイ~って叫び(にやけた顔で)、写真に見入って立ち止まる事数十秒。。。危ないですね~(笑)

カワイイ子達見ると早く家のニャンズに逢いたくなります。今日もスポ君のモーレツふみふみが待ってますよ~♪
55fd77dcab なっぴぃ || 2009年 12月 11日 金曜日 || 編集
▽ なっぴぃさんへ
自分で見ていても、毎日する事、行動範囲がアップしてびっくりします。
今じゃ、窓枠に乗ります。ジャンプします><もう〜〜〜大運動会に変身しつつあります。
スポ君のも〜〜〜レツふみふみ解るような気がします。年末のお休みには写真の整理しますね〜〜〜
楽しみにしていてくださいね。ちびっ子ももうカリカリだけでも充分になりました〜助かります。
来週は急遽横浜です〜

jj || 2009年 12月 14日 月曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim