忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 町中ではきっとクリスマス一色なんだろうな〜〜
ほとんど出かけないjjは、変わらない日々を過ごしています。
しかし、大阪の風邪はと〜〜〜ても凄い感染率を誇り、またまた、重傷だったようです。
幸い、対処も早く解熱も早かったので大事にはいたらず生きとります。

しかし、咳がとまりません。空気が乾燥するためかもしれませね。
ちょこっと左肺が苦しかったり〜〜〜(健康診断のレントゲンは異常なしでしたよ)
急に寒くなると人も色んな変化があります。持病をお持ちのかたは、くれぐれも気をつけて下さいね。

さてさて〜〜我が家も町中のクリスマス気分をちょこっと味わいたいと。
猫達はチャオささみを食べてちょこっと演出〜
誰が一番似合うかな?

b120a4b3.jpeg
























JJ 「もうすぐクリスマスですね。みんなでたのしくね」

245d12fc.jpeg
























メル 「これは、いりませんよ〜〜ささみでいいです」

6eba7f45.jpeg
























ジュピ 「私もいりませんよ。男の子紹介して下さい(ただいま春真っ最中)

kk.jpg
























JS 「ままちゃん〜〜〜にあいましゅか」

o.jpg
























JJ  「皆、なかなかですね。。。。。今日のいちばんは私の息子かな」

ということで、かなり、きまっている子は

882447d6.jpeg
























シー様です。
シー  「皆様、楽しいクリスマスを〜〜〜〜」

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  今年こそはケーキでも作ろうかな〜〜と計量器を出したら電池が切れていました><久々に挑戦するかな?

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

あはは、みんな可愛いサンタさんですね、シー様素敵ですよ!

JJちゃんもいつまでも色っぽくて美人さんですね、ジュビちゃん、jsちゃんはニケちゃんとそっくりです、当たり前かぁ。
メルちゃん、とっても可愛いです、みんないつまでも若々しいですね^ ^

我家は例年どおり仕事のクリスマス・・・、ニャン達にささみ位はプレゼントしようかな。

jj様も体調には十分気をつけて!!
もう少しでお休みかな?
たまにはゆっくり休んで下さいね!
9a64567fe4 のちく || URL || 2009年 12月 24日 木曜日 || 編集
▽ のちくさんへ
どうもありがとう〜〜うちの子達、かぶり物は駄目でした。シー君だけがかろうじて〜〜
女の子達はニケちゃんに似てますか〜〜美人だわ〜〜(笑)
もう直ぐ10歳になる大人達も元気にしていますよ。後、少し頑張ればお休みですね。
のちくさんはまだまだ忙しいね。気をつけてね。
jj || 2009年 12月 25日 金曜日

▼ 無題

可愛いサンタさんがいっぱいだぁ~(*≧▽≦*)
みんなとても似合ってます。
そしてJSちゃんのつぶらな瞳にやられた*o_ _)oバタッ
そんな可愛い瞳でみつめられたら、
きっとサンタさんもササミを奮発してくれるハズ(*^m^*)

最近の風邪は咳が長く残るようです。
jjさんもお気を付けくださーい。
2950572b3c Ranran || URL || 2009年 12月 24日 木曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
ありがとう〜〜手当たり次第かぶせてみたかいがありました><
JSちゃんは、やっぱりJJににてますね。ふとした表情が優しくて色っぽいな〜〜て親の欲目ですね。

今年の風邪....しつこいですね。仕事中はマスクをしいて、加湿につとめています。
ご心配おかけしました。
jj || 2009年 12月 25日 金曜日

▼ シー様サンタさん

シー様サンタさん、うちにこないかしら(笑)
ってほどにカワイイです〜♪
阿修羅君サンタさんも見たかったなぁ
(とかいってみる(笑))
ロー君、寒くなってきてから
アマアマ度合いが増していますよ〜
私の事も暖を取るためか(笑)
くっついてくれるようになってきてますよ〜
582fff54a1 narcotic || URL || 2009年 12月 24日 木曜日 || 編集
▽ narcoticさんへ
シー様サンタは毛玉ボールになって、行く事可能ですよ〜〜〜なんてね。
阿修羅君....忘れていた><
ロー君。。。アマアマ倍増♡よかったね。願いが叶う日が近いかな!!
jj || 2009年 12月 25日 金曜日

▼ らぶりー!

PCがやっと直りましたので、久し振りに遊びに来れました><
どのサンタさんもラブリーですね!!JJちゃんの色気が~☆☆☆
子猫ちゃん達もパパに本当にそっくりでビックリしました!
そして、やっぱりトト君の小さい頃にも^^

お体、ゆっくり休ませてくださいね;;
990b6de52e akkoママ || 2009年 12月 24日 木曜日 || 編集
▽ akkoママさんへ
やっと復活しましたか〜〜良かったですね。
サンタさん皆に幸せの種おくってくれたかな?
子猫達、似てますか〜〜〜嬉しい!!
アイオン君はオリ君にそっくりです!!
jj || 2009年 12月 25日 金曜日

▼ 無題

写真クリスマスに間に合ってよかった~^^
みんなサンタ帽子を素敵に着こなして
と~っても似合ってました(*´ー`*)
しかーし...ケールちゃん&リアちゃんの
サンタ帽姿を撮り損ねた事に今更気づきました...ガクッorz
シフォンケーキ作れなくて残念(>_<)
今度行く時は電池を持参しま~す(*^m^*)

楽しいクリスマスをお過ごしください^^
9903321cd1 あべりあ || URL || 2009年 12月 24日 木曜日 || 編集
▽ あびりあさんへ
はい〜撮影強力ありがとう!!
大変でしたね。
ちびっ子達もそれぞれの個性が出て来て、たのしいですね。
サンタ帽はやっぱりシー様が良かったのかな?
ケールちゃん達。。。。。忘れていました。阿修羅君も><
シホンケーキ今度は断念しない様に頑張ります。
jj || 2009年 12月 25日 金曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim