忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 色々な事がありました。
オリオンと一緒に出かけた事、そしてそのオリオンに家族ができました。
ぷーさんが虹の橋に逝って、我が家を守ってくれている。
そして、新しい出会いや、別れ。。。
海外で出会った素敵なソマリブリーダーさんなど〜〜〜
そして、なによりこのブログをいつも見て、応援して頂いている皆様に感謝します。

昨日は急遽、仕事の呼び出しに対応〜〜帰宅はすっかり大晦日に!!
皆で、助けた命   きっときっと 明日に向かってくれるだろうと思います。
人間の生命力の強さを感じた今年最後の時でした。

我が家の猫達も静かに新しい年を迎えようとしています。

mm.jpg





















阿修羅 「皆、ありがとう〜〜来年もよろしくな!!」

26637439.jpeg





















リア 「わたし 大変です〜〜なんだか変なきぶんです〜〜お正月てこんな?」

hh.jpg





















ケール 「リアちゃんもですか。。。ケールもです。」

c77b8c7e.jpeg
































ファタ 「ぼくモデルの練習中〜〜〜」

66.jpg























テイア 「わたちは レディーのふりちまちゅ」

f8600e69.jpeg

































アイオン 「ボクは〜〜〜あ〜しまった。写された><」


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  ケールちゃんとリアちゃんは、本格的な春が到来。アイオン君〜〜〜とってもハンサムだよ〜〜やっとカメラに納まった。大のカメラ嫌い!!でした。

2009年ありがとうございました。


PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

大晦日まで大変お疲れ様でございました!

今年は久々にお会いできて大変嬉しかったです(*^^*)関西にはずーっと行きたいなーと思っていたので、それが叶って感激!
またいずれリベンジで襲撃させていただきたいと思っております♪

ニャンコさn達お元気そうですね(^^)♪
健康にゆったりとした新年をお迎えしてくださいまし。また来年もコリカツ風太共に宜しくお願いいたします☆
984dde73cc HAL || URL || 2009年 12月 31日 木曜日 || 編集
▽ HALさんへ
いえいえ〜〜昔はず〜〜と仕事でしたから〜〜それに、元気になってくれたら本当嬉しいです。

今年は本当お会いで来て嬉しかったです。北海道はやっぱり遠いな〜〜。でもまた行きたいです。
関西にお越しのときは是非またお立寄下さいね。
皆様で、素敵な新年をお過ごし下さいね。
jj || 2010年 01月 01日 金曜日

▼ 良いお年を~

年の瀬までお仕事になったんですね!!
お疲れ様でございました。m( __ __ )m
2009年は初めて
jjさん家にお伺いさせて頂いて
こんなにかわいいロー君をお迎えできて
とっても記念になる年となりました。
ショーでも大変良くしていただいて
本当にありがとうございました~!
来年はゆっくりとjjさん家に遊びに行ける
機会があれば!と思います。^^
今年は本当にありがとうございました~
来年も宜しくお願い致します~♪
54938bd0ab narcotic || URL || 2009年 12月 31日 木曜日 || 編集
▽ narcoticさんへ
はい、夜中ら朝方にかけてでしたが、久々で少々気持ちが高ぶっていました。
元気になってほしいですね。

ロー君こちらこそ大切にして頂いてありがとうございます。幸せですよ!!
ショーも頑張って頂き、GR達成できて、おめでとう〜〜〜
フード預けますね〜〜〜よろしく。また、遊びに来て下さいね。
jj || 2010年 01月 01日 金曜日

▼ 無題

今年最後のお仕事お疲れさまでした。
今年はjjさんに出会えて色んな初体験を
させていただいてと~っても
楽しい年になりました^^
大変お世話になりました(o*。_。)oペコッ
来年もしゅーま&にょろりんず共々
どうぞよろしくお願いいたします♪

来年もjjさん&にゃんずさんにとって健やかで幸せな1年になりますように~(*´▽`人)
よいお年をお迎えください♪
9903321cd1 あべりあ || URL || 2009年 12月 31日 木曜日 || 編集
▽ あべりあさんへ
ありがとうございます〜〜〜元気に退院できる様に心から願います。

こちらこそ、本当にお世話になりました。
ケールもリアも「綺麗なお姉さんありがとう〜〜〜」て行っています。
私も初めてよろりんに会いましたが、可愛い〜〜い。
今後ともよろしくお願いします。
また〜〜〜一緒に襲撃しようね。
jj || 2010年 01月 01日 金曜日

▼ 無題

チョー年の瀬の緊急出動お疲れ様でした。

今年は本当にお世話になりました☆
ブログでショーを頑張ってるオリ君を知り、憧れ、まさかのナゴヤドームでのショー。そこに、そまじろうを引っ張って、遠目からの生オリ君。そこから導かれるように関西ショーデビュー。←私が。(笑)
そして、まさかのjj邸訪問しぃの、連れて帰りぃの。

今年は活動的な1年でした。引きこもり気味で、人見知りの私が、1人でショー見学。周りのみんなもその行動力にびっくり。
きっと、オリ君とまぶが、スポ君に逢わせてくれたんですよね。イロイロ思い返すと胸いっぱいです…。

本当ステキなママに出会えて素晴らしい1年になりました。本当にありがとうございました!!
ふつつか者ではありますが、これからもスポ君を始め我が家のニャンズ共々よろしくお願いしますm(._.)m

本当イイ1年だったよーッ!!!!!!←熱い(笑)
55fd77dc9c なっぴぃ || 2009年 12月 31日 木曜日 || 編集
▽ なっぴぃさんへ
ありがとうございます。
なっぴさんも毎日忙しいと思いますが、ゆっくりできるときは、のんびりとま〜〜〜たりとお過ごし下さいね。
名古屋ドーム、まぶくんの衝撃的な出会いでした〜〜ちら〜〜〜とだけでしたが。その後、声をかけて頂いた事が、こんな出会いになるとは〜〜〜。
本当に素敵な出会いをありがとうございます。
いつでも、遊びに来て下さいね。
ニャンズもウーちゃんもなっぴぃさんも素敵な年になりますように!!
よろしくお願いします。
jj || 2010年 01月 01日 金曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim