忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1歳と少しで我が家に来て、とても甘えん坊のダイちゃん。

ハンサムで甘えん坊で、人が大好きなレッドの男の子です。

若くでして天国に逝ったご主人様にダイちゃんはと~~ても暖かな家庭に嫁いだ報告です。
そして、我が家の次男坊アイオン君もやはり次男坊として一緒に嫁いで行きました。

とっても素敵な出会を心から嬉しく思います。

 

男の子達の部屋に行くと、いつも抱っこ~~と大きな声がありません><

なんだか寂しいですが、ご家族の愛情を1:1で受けていることはとても嬉しく思います。
大人の猫達を迎えてくれるお家なかなかありません。
こうして素敵な縁に迎えられた「ダイちゃん幸せですね。
アイオン君と仲良く一杯甘えてね。とっても優しいご家族ですよ。」

 

最後の日に撮ったアイオン君です。ダイちゃんもシャンプーをして、新しい匂いをつけてもらえる様に、ピカピカに~~~して出発しました。

 

テイアが少し寂しい様ですが、私の膝の上で寝てくれる様になりました。

少し小さいテイアのお迎えまで、ほんの少しの幸せの時です。

我が家での最後の写真です。
38d14bf0.jpeg



















この愛嬌のある、アイオン君が大好きです〜
22cd5b06.jpeg
















カメラ嫌いなアイオンは変な顔します><
5b509497.jpeg

















遊びは大好きですよ!!
c.jpg

















小さなときのパパにそっくりですね。

甘えん坊のダイちゃんも一緒です。

1245157333.jpg


















にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 本日仲良く2匹で寝ていたそうです。パパやママが一生懸命2匹愛情を注いでくれたからですね。ありがとうございます。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

だいちゃんとアイオン君を譲って頂けたことに感謝しております♪いっぱい写真を撮ってアイオンのカメラ嫌いを克服しますネ 大切に育てます!ありがとうございました♪
4fc183b6b6 maa || URL || 2010年 01月 18日 月曜日 || 編集
▽ maaさんへ
こちらこそ、ありがとうございます。ダイちゃんも一緒に行けた事は本当に嬉しく、のびのびした甘えっぷりも、ガスレンジを興味深く見ている姿も、今までにはない姿ですから〜〜〜楽しいです。
アオ君のカメラ嫌い是非克服して素敵な王者になる様に期待しています><
フェルト頑張って下さいね。楽しみに見ています。
jj || 2010年 01月 21日 木曜日

▼ 無題

お兄ちゃんってダイちゃんだったんですね◎^∇^◎2人いっぺんにjjニャンなんて夢のようですね☆いいなぁφ(.. )イジイジ
優しいお兄ちゃんと一緒なら心強いね☆

子ニャンもイイけど、私的には大人が魅力的なんだけど、なかなかそうはいかないんですね。

もっとソマリまみれになりたいなぁ♪←ソマリにハマりすぎ(笑)
55fd77dca8 なっぴぃ || 2010年 01月 19日 火曜日 || 編集
▽ なっぴぃさんへ
は〜〜い、今回縁があり、ダイちゃんとアイオン君が一緒に新しいお家に行きました。
大変お世話になってしまいました。なっぴぃさんもと〜〜ても深い愛情でスポ君迎えて頂いたこと忘れませんよ〜〜〜!
いつでも、ソマリ屋敷に来て下さいね。
jj || 2010年 01月 21日 木曜日

▼ 無題

ガーーーン(T▽T)
私の大好きなダイちゃん、お嫁に行っちゃったのですね。
ちょっと寂しくなります~(;_;)
でも、とても素敵なご家族との縁が結ばれて、
本当に良かったです。
ダイちゃん、アイオン君おめでと~ヽ(*≧▽≦*)ノ
甘えっ子なダイちゃんだから、これからは、
パパとママに沢山甘えられるね。
ふたり一緒だと心強いし、ずっとずっと仲良く、幸せにね。
2950572b3c Ranran || URL || 2010年 01月 19日 火曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
あら、すいません。
ダイちゃん、アイオン君のお兄ちゃんとして、縁があり迎えて頂きました。
きっと我が家にいるより会えるよ〜〜是非覗いてあげて下さいね。リンクしています。
パパもママもソマリの先輩。素敵な家族に迎えられて幸せです。
既に仲良くしている様です♡
jj || 2010年 01月 21日 木曜日

▼ 無題

ステキな家族に出会えてよかったですね♪
お兄ちゃんと一緒にこれから新しい生活のスタート、楽しみですね!
56125bbd86 モモママ || URL || 2010年 01月 19日 火曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
ありがとうございます。
本当に幸せですね。お兄ちゃんもいて、大暴れ中のアイオンですが、やはりお布団は好きな様です。
良かったです。
jj || 2010年 01月 21日 木曜日

▼ 無題

アイオン君も旅立ったんですね・・・そして
あの甘えん坊なダイちゃんも・・・
幸せいっぱいですが、寂しくさもありますね・・・

でも優しいお兄ちゃんと一緒にいっぱいいっぱい
幸せになるのだから・・・ですね^^
アイオン君とってもお目目が綺麗!本当にパパそっくりですね!
いっぱいいっぱい皆さんのお家にjjファミリーの
天使達が幸せを運んでいるのだな~と、ほっこりします^^
990b6de52e akkoママ || 2010年 01月 22日 金曜日 || 編集
▽ akkoママさんへ
ありがとうございます。
ダイちゃんもアイオン君もと==ても素敵なご縁で、新しい家族のもとに行きました。
ダイちゃん、やっぱり素敵な甘えん坊に変身(でもないか)しています。
アイオン君もお兄ちゃんと一緒でよかったですよ。
アイオン君のふとした表情がパパにそっくりですが、パパより可愛いです><
パパワイルドですから〜〜〜
いつもありがとう〜です。
jj || 2010年 01月 24日 日曜日

▼ 無題

遅ればせながら・・・
新年のご挨拶にお邪魔しました。

いつお邪魔しても可愛いコの写真と
愛情いっぱいのjjさんのブログに
癒されたり、時には涙したりしています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします
2951f2f8ec ネージュ || URL || 2010年 01月 23日 土曜日 || 編集
▽ ネージュさんへ
こんばんは。
こちらこそご無沙汰してしまいました。今年もよろしくお願いします。
子供達に素敵なご縁があり、皆様には本当に感謝しています。
ありがとうございます。
jj || 2010年 01月 24日 日曜日

▼ 無題

ダイちゃんとアイオン君、素敵なご家族とのご縁に結ばれて良かったですね(^^)
ダイちゃん、元は男の人好きだから、パパさんにベッタリになっちゃうのかな(^^)

天国のパパさん、きっと喜んでくれていますね。
534aad6125 mimo || URL || 2010年 01月 24日 日曜日 || 編集
▽ mimoさんへ
ありがとうございます。
ダイちゃん人間様大好きなので(特に男の人)きっと甘えていますね。
天国のパパさん〜〜そしてもう1人のパパさんにも報告しなきゃですね。
jj || 2010年 01月 24日 日曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim