忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 日中はお日様があたり暖かな窓際に男の子達が集まります。
でも、阿修羅君とオリ君  トト君とオリ君はちょっと危険
お互いに『カッコ良い』と張り合っているのでしょうか?

9bf181bb.jpeg
























阿修羅 「きょうは、いい天気だから鳥さん来るかな?」

t.jpg
























トト 「あれは〜〜阿修羅兄ちゃん。美味しそうだよ???」

3f0cb2f2.jpeg
























阿修羅 「トト....鳥さんは食べたら駄目なんだ〜でもいつか。。。。」

4cef9073.jpeg
























トト 「そういつか、この手で。。。。」

7786cb78.jpeg
























ペリ 「ボクは静かに暮らします。ママにおこられますから><」


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 鳥さんも一生懸命生きてますね。でも糞は落とさないでほしいです。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

あぅっ!
阿修羅君、相変わらずオットコマエですねえ、惚れ惚れします。
日差しの中の阿修羅君は何だか格好よいよりも神々しいです、本当に素敵!

お風邪をひかれてるのかな?無理は禁物ですが、また暫くゆっくりとは休めない日々ですよね、本当に体調だけは気をつけて下さいね<汗
私は監査がやっとおわり、ホッと一息つきました。
明日はお休みを頂けたので少しゆっくり朝寝坊します(笑
9a64567fe4 のちく || URL || 2010年 01月 26日 火曜日 || 編集
▽ のちくさんへ
ありがとうです。
阿修羅今がフルコートですよ〜〜やはり男は3歳です。
私的には一番の整った美形だと思います。
ちょっぴり神秘的な感じかな><

北海道は雪が大変ですか?
私は、ちょっとばたばたして、寝不足続いて、風邪で熱にやられ、味覚がなくて=痩せたかな?
(問題が違う!!)
今年は、仕事の方も大きく変化があると思います。体力も脳細胞も追いつかないような気がします。
jj || 2010年 01月 28日 木曜日

▼ 無題

阿修羅君、トト君素敵~(*´▽`人)
ちょっとラ~メンになってる(笑)けど、
とてもモフモフですね(*^m^*)
ふたりは夢見る兄弟ですね。
ペリ君のそういうキャラも好きですよ~。
jjさん、体調いかがですか?
お身体大切になさって下さいね。
2950572b3c Ranran || URL || 2010年 01月 27日 水曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
はい〜〜めちゃめちゃラーメンです。ふやけきっていますね。
いつか〜〜と考えていますが、なかなかできない><
一気洗いをしなきゃ!!
ペリ君は少々ビビりなのです。
ちょっと〜〜寝不足で今度の風邪はけっこう辛かったです。
やっと、声もましになり、味覚も改善傾向です。
ご心配おかけしました。
jj || 2010年 01月 28日 木曜日

▼ 無題

阿修羅くん、日光浴気持ちが良さそうです(*^^*)♪
関西の方はお天気良いみたいで羨ましいですー(::)
こちらは雪雪雪で、猫達も最近は日光浴はお預けです。

これからの季節、更に乾燥しますのでくれぐれも風邪等にはお気をつけてご自愛下さいましね!
991594623e HAL || URL || 2010年 01月 28日 木曜日 || 編集
▽ HALさんへ
はい、阿修羅君は太陽がよく似合います〜〜(笑)

関西もなんだか寒い日が続いています。
日中腫れるとこのお部屋は日当たりが良いので、こうして集まってきます。

北海道は雪ですか〜〜なんだか懐かしい気もします。
雪の生活は大変ですよね。気をつけて下さいね。
今は寝る所には加湿器ばんばんにかけています。
jj || 2010年 01月 28日 木曜日

▼ 無題

おひさしぶりです~~
お元気でしょうか

しばらくぶりで増えたメンバーについていけてませんが、、、

ペリ君しっかりおとこまえになってますね!びっくりです。


JSちゃんはあいかわらずかわい~♪
4fa9f3ffb4 chacha || URL || 2010年 01月 29日 金曜日 || 編集
▽ cahcahさんへ
風邪も治り元気になってきました。メンバー増えましたか?
ペリ君キツンで4kg超えでした。いったいいつ行くのかな〜?
JSちゃん可愛いですよ。
jj || 2010年 01月 31日 日曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim