忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 先日から、リアちゃんケールちゃんにお友達が参戦。
ルシナ君が合宿に来ています。
1日目はルシナ君がシャー、2日目はケール、リアちゃんがシャー、
3日目リアちゃんを舐め舐め(ルシナ君)
4日目リアちゃんとネンネ

私のお膝はそんなに広く無いのにね。

e3940a42.jpeg



























ルシナ 「なんだか見覚えがあるけど、おにいちゃんがいません」

b5342d50.jpeg
























リア 「いらっしゃい、私とあそびましゅか?」

057dac50.jpeg






















ルシナ「リアねーちゃん、ごめんね。シャーいって。」

a8b19787.jpeg


























リア 「いいわよ。可愛いからゆるします」

ママ  ハンサムに弱いリアちゃんでした〜

G.jpg























ケール 「私はハンサムにはだまされないわ。。。私の方が男前だから」

ママ  けーるちゃんすごみあるね!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  かわいい子には旅をさせろ〜〜て本当ですよ。きっと良い事があります。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

ルシナ君♪優しい可愛いお顔でハンサム!合宿頑張って!うちのアオの分まで活躍して欲しいです♪応援してま~す!
5774118dee maa || URL || 2010年 03月 14日 日曜日 || 編集
▽ maaさんへ
ありがとうございます。まだまだルシナは出来上がっていませんので、とりあえず慣れてもらいたくて。アオもとっても魅力的です。頑張ります。
jj || 2010年 03月 15日 月曜日

▼ お世話になっております。

あらまぁ可愛い子と思ったら(・・。)ゞ テヘ
ルシナ、どこへ行っても車も全然平気なのに
超不思議くんです~。脳内しないと...(笑)
リアちゃん可愛がってくれてありがとう。男前のケールちゃん、ルシナを鍛えてくださ~い。
jjさんよろしくお願いします。
ルシナにとってしゅーまはきっと猫じゃないのですね^^;
9903321cd1 あべりあ || 2010年 03月 15日 月曜日 || 編集
▽ あべりあさんへ
ははぁ〜〜〜可愛いでしょ。
リアちゃんは優しいから、良かったです。
でもね。いま、後ろを向いたら、なななンと!!ケールちゃんと仲良く舐めなめしています。
びっくりです〜〜〜
お膝にも来てくれるし、可愛いですよ!!
jj || 2010年 03月 15日 月曜日

▼ 無題

ソマリ集団かわいいこと!
みんな仲良しですね!
2abffbfb35 まつぼっくり || URL || 2010年 03月 15日 月曜日 || 編集
▽ まつぼっくりさんへ
ありがとうございます。
いつもほんわかとしています。癒されています。
jj || 2010年 03月 15日 月曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim