忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 土日はガンバ神戸キャットクラブのショーがありました。
私の所属クラブの開催です。
ショーの2ヶ月前にはメンバーさんを集めて必ず会議をします。
関東のキャットクラブはとても多く、年間のショー回数も3倍以上関東での開催です。
なので、なかなか関西まで足を運んでくれる方は少なく、私が最初に参加した頃よりかなり少なくなっています。なんとか、人と猫さん達を集めたいと、あれこれ話し合っています。

今回も会場でバザーを行いました。意外な物がお安く手に入ったりします〜〜結構楽しいです。

私は、今回もクラークに入りましたので、リアちゃんだけ参加しました。
慣れているはずなのに、リアが審査されると少し、同様します。

この時期はCFAの最終アワードインをねらって多くのグランドチャンピョンが集結するので、
綺麗な猫達が沢山あつまります。
リアちゃんは車ではオリ君並みのハイテンション。
でも審査は亀になります。ま〜〜〜そこがかわいいのですが〜〜〜

私的には女の子のレベルとして、とってもクオリティーがあると思っています。
帰りの車もとってもハイテンションでした。このくらいのペースでいてくれたらな〜〜〜と思います。男の子ばかりの中で、ちょこっといたリアちゃんが可愛い〜〜と言ってくれた学生さんありがとう〜〜〜励みになりました><

c4d7ca9f.jpeg



















リア 「あのへんな動く物はなんでしゅか? いつもと違う匂いがちましゅよ」

af8fd277.jpeg
























ママ 「リアちゃん、お仕事終わりましたよ〜〜遊んであげるよ」
リア 「けっこうでしゅ!!」

3a3faa8e.jpeg
























リア 「でも〜〜なんだか心がそそられましゅ」
ママ 「だろう〜〜???」

b84a5f3a.jpeg
























リア 「パク!! ゲッドしました」
ママ 「それだよ!リアちゃん。ナイスキャッチ!!」


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  一緒に参加してくれた、ルシナ君、まぶ君お疲れ様でした。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

jjさん、リアちゃんお疲れ様でした。
リアちゃんが亀さんになっちゃったのはちょっと意外です~。
本当に首が無いぞ~、な~んて。
それだけリアちゃんの襟巻がゴージャスで
ボリューミーなモフモフって事ですね(*^_^*)
2950572b3c Ranran || URL || 2010年 03月 03日 水曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
ありがとうございます。
クラークもようやく慣れてきました。準備が完全にできればなんとか落ち着いてできます。が、我が家の子がでるとやはり、少々ドキドキです。
リアちゃんあまり好きではない様ですが、ココの会場は広すぎて、2階が丸見えなので、怖いのもある様です。でも、一応猫じゃらしの好きな物には反応してました。車はオリ君と同じ〜〜さすが同じ血が通っています。毛は出ていた子達の中では一番でしたよ〜(親目線)
jj || 2010年 03月 06日 土曜日

▼ 無題

リアちゃんお疲れ様〜!
今日はひな祭りだから、
あられじゃなくカリカリでお祝いかな?
いつもありがとうです★
5816f93db6 にらいかない || URL || 2010年 03月 03日 水曜日 || 編集
▽ にらいなかさんへ
ありがとうございます。
は〜〜いカリカリ(いつもの)お祝いです。今月はお誕生日なんです〜〜まとめてささみでお祝いかな〜〜
jj || 2010年 03月 06日 土曜日

▼ 無題

遅くなりましたが、jjママ、リアちゃん、お疲れ様でした~!!

今回、初のショーでしたが、ショーキャットさんや、オーナーさんの大変さが、よーくわかりました。。。
シャンプーから、コンディションの維持。
もぉ、みなさんすごいですー!!
尊敬します~。

まぶは、帰宅後はよく寝てましたが、元気でしたよ。
私はぐったりで、10時半には、ZZZZ...

お忙しい中、気にかけていただき、ありがとうございました!!とっても楽しかったです(^^)
また機会があれば、出そうかなぁ(笑)
991dd4531d なっぴぃ || 2010年 03月 03日 水曜日 || 編集
▽ なっぴぃさんへ
おつかれさまでした。朝早くから大変でしたね。
マブ君会場でもフミフミ可愛かったですよ〜〜
初めてなのに落ち着いていて。さすがです!!
私も今週はばたばたで〜〜〜今日も今から送別会と昇進お祝いの会に参加です。
この時期お財布も寒いです><
jj || 2010年 03月 06日 土曜日

▼ 無題

ショー、おつかれさまでした。
亀になったリアちゃん……苦笑。
だいぶジャラシでお遊びしてるときと違いますね~。

ベビニャンズもわらわらと大きくなって…。
チュ☆が可愛かったデス。
引き続き育児もタイヘンだと思いますがjjさん頑張ってくださいねー。
99d18a08ac chizu7171 || 2010年 03月 04日 木曜日 || 編集
▽ chizu7171さんへ
ありがとうございます。はい、リアちゃんはと〜〜〜ても解りやすい性格で喜怒哀楽が表情態度で直ぐに解ります。何ともいい性格で大好きですよ♡ちびっ子もしっかりコロコロして、可愛い盛りです。時々とっても素敵な1コマがありますが、なかなか写真に収める事はできませ〜〜ん。また、良い写真が撮れたらアップします。本当にほのぼのする一瞬でした。
jj || 2010年 03月 06日 土曜日

▼ 無題

ショーお疲れ様でした!
今回は参加出来ず、残念です>< 次は是非参加したいです!!

リアちゃんが参加だったんですね!亀さんでもとっても可愛い!!
リアちゃん、綺麗です^^ jjさんもクラークお疲れ様でした!
990b6de36c akkoママ || 2010年 03月 04日 木曜日 || 編集
▽ akkoママさんへ
ありがとうございます。
何かとお忙しい時期です。またゆっくり参加できる時にお長いします。
リアちゃんはと〜〜ても乗り気じゃなかったらしいです。女の子は発情の時期、難しいです。
男の子と比べられると、少し辛いですが、リアちゃんはとっても良い子ですよ!!
jj || 2010年 03月 06日 土曜日

▼ 無題

お疲れさまでした。
ルシナ4ヶ月でよく頑張ってくれたなぁと
思います^^

リアちゃん、jjママだと機嫌よく出てくれるかな~^^お役に立てずすみません(o*。_。)oペコッ
控えではたくさん遊んでお腹をみせてとっても可愛いポーズをしてくれてました~。
9903321cd1 あべりあ || 2010年 03月 04日 木曜日 || 編集
▽ あべりあさんへ
お疲れ様でした。
4ヶ月でリボン3つは凄いですよ〜〜
それに、数名のジャッジの方が、将来楽しみと言ってくれました〜〜嬉しいですね。

リアちゃんはと〜〜ても帰りはご機嫌でした。きっと会場でよく遊んでもらえたのも〜〜〜良かったかもです。いつもありがとうございます。
jj || 2010年 03月 06日 土曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim