忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 

Facebookに日常的な子猫の写真をあげています。

子猫達が元気に育って来ました。

私の大好きな可愛いお顔とゴロゴロの性格です。

ソマリの逆三角形の少しぷっくらとしたお顔に

緩やかなジェトルカーブのお鼻が大好きです。

ママはレイアちゃんとルカちゃんでとても可愛い子供達です。

カラーはレッドの男の子とルディーの女の子(レイア)

レッドの男の子(ルカ)

レイアちゃんは昨年度CFAより表彰されたママです。

とても素敵な子供達を沢山産んでくれました。

今回が最後の出産になります。

写真はルカちゃん子の男の子です。(女の子は決まりました)

子猫のお問い合わせはブログのメールホームまたはメールからお問い合わせ下さい。




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


子猫の見学は事前にお問い合わせ頂き、調整しています。
子猫に関してましてはミッキーとプーのお話しのメールホームからご連絡下さい。
PR

白馬の震災...時間が立つにつれ被害が判って来ました。
ご両親を心配されていた娘さんが、スカイ君の写真を送ってくれました。
まだまだ、余震が続いている様です。来週からは寒くなるということ。
一部は村がホテルや民宿を借り上げて、一時的に避難所からの移動とも書かれていました。

スカイ君はパパさんに抱っこされています。避難所の入り口付近にメイプルちゃんとケージ(別々ですが)で過ごしていますが、お昼間はパパやママと車の中で少し遊んでもらっているそうです。
怖い事も、ビックリした事も新しい環境の中で、彼はきっとお二人と絆が出来ているのではないかと思います。



長野のお友達が駆けつけてくれて、様子を伺いました。お二人の愛情に感謝しています。
同時に、彼が重荷に感じた時には直ぐにお迎えに行くつもりです。
彼が少しでもお二人の元気の源になってくれると良いのですが。



慣れない環境でお体身を壊れない事を願っています。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村



1年が年々早く感じます。

長くブログ放置ですね。年末の慌ただしさと猫達のお世話に明け暮れていました。

猫達が風邪を引きましたが、原因追及の結果、みんな改善傾向で、あと少しです。
リアちゃん子もそろそろ新しいお家にとお別れの季節です。

1月4日リジョンショーが行われます。この日はジル君の新しい出会いの日。
そして私の誕生日(関係ないけど) 猫達の事があり参加は出来ないのですが、
昨年度TERR君がソマリ初の快挙を〜今は家政婦は見た状態ですが。。。。。
広告にとっても素敵な加工をして頂きました。(ありがとうございます)
お許しを頂きましたので、使わせて頂きます。

昨年は悲しいこともありました。そして今も、歳をとった猫達がいます。
強制給餌や治療、色んな事がありますが、猫達が最後までお口に出来、
お家で過ごすとが出来る様にしたいと願い、毎日頑張ります。

子猫達は無数の愛をくれます。だからその愛に応える事が出来る様に
新しいオーナーさんが幸せになり、子猫達も幸せになれる様にと願い
また1年を頑張ります。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

カレンダー

12 2019/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim