忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 先日、大先輩に連れて行ってもらった時に購入したアスレッチック2階用(子猫部屋)
届きました〜〜〜

早速、組み立てて見ました。
ちょっと心配かな〜と思っていた強度も全然問題なし。
これだけでは一杯おもしろそうな穴はあるから〜〜〜お休みようにと
ハンモックをぶら下げてみました(2ケ)そしてベッドもセットして。
まだ少しあたたかな日が続いています。
必要になれば、使ってくれるかな〜〜
結構大きいです。

窓の付近に設置する事に!!
これ爪研ぎが無いけど、古くなって捨てる時にはエコでとっても楽ですね。

IMGP76066.jpg
































「このカラフルなのもはないんでしゅか?

IMGP76088.jpg





















リア 「この紐が届きそうです〜〜〜楽しいな」

IMGP76077.jpg





















ケール 「なんだか、一杯登る所がありましゅね。どうしましょ〜〜また鍛えなきゃ」

IMGP76233.jpg
































結構大きかったので、窓の所に設置。外が見えるかな〜〜?
ペリ君はどうやら眠いようです><

IMGP76100.jpg





















行き倒れが1匹


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  アスレチックの運命は?
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

大きいですね~(@@)
ケールちゃんたくさん遊んで更に
体を鍛えるんだぁ(*^m^*)
ハンモックも吊れちゃうなんて素敵です。
ペリくんは...
行き倒れちゃったんだ~( ´艸`)可愛い♪
その後のアスレチックの運命がとーっても
気になります~(^^)
9903321cd1 あべりあ || URL || 2009年 09月 22日 火曜日 || 編集
▽ あべりあさんへ
はい〜結構な背丈もありますよ。3段ゲージくらいです。
ちゃうさんハンモックも〜〜〜素敵すぎです。
フックが掛けられるとこならいつでもokですよ。
本当に助かります。

空白には紙シーツトイレも設置してみました。
何より軽くて移動が楽々!!
小さいのもありましたから、子猫にはそれが良いのかもです。

ペリ君のアマアマも結構凄いでしたよ〜〜是非お楽しみに来て下さいね。
少し暑いのかな〜〜変な所で行き倒れています(私は拉致されています=出れません)
jj || 2009年 09月 22日 火曜日

▼ 子猫について

はじめまして^^
ルディの男の子をさがしております。
お譲りいただけるコはおられますか??
よろしくお願いします。
511516e9ce さも || 2010年 01月 29日 金曜日 || 編集
▽ もささんへ
初めまして。
すませんが現在、男の子はおりません。
メールを送りました。
jj || 2010年 01月 31日 日曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim