忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 リアでしゅ〜

ママがだっこしてくれて、1階に連れていかれまちた。
狭いお部屋にママと一緒でしたが。。。。。

何ですかこれは。
お水がリアを襲ってきます。

途中でお腹に力が入り、ちょっと変な気分になりまちた。

何度もお湯を掛けられましたが、ママはず〜〜と「リアちゃん良い子ね〜」というから我慢したでちゅよ。
でもね〜〜〜いやだったです。

最後はママがタオルにリアを包んでくれて今度は暖かい風がリアを襲ってきました。

「わあ〜〜可愛い〜〜可愛い」と何度もいうから仕方なくいい子にしてまちたよ。

でもね〜〜いつか切れてやる!!(内緒でちよ)

IMGP76577.jpg

























ケール 「リアもやられたのね。ケールもやられましたよ。でもママがいっぱい褒めてくれたでしょ」

リア 「そうですけど〜〜リアは初めてでしたよ〜〜ケールちゃんはえらいですね」

IMGP76766.jpg





















ケール 「だって〜ママがうまいこというんだもの〜〜ついついのせられちゃいました」

ママ 「ケーちゃんきれいですよ」

IMGP76678.jpg





















リア 「つかれましたね。。。。」

ママ 「あら〜〜もっと素敵なポーズはリアちゃん?」

リア 「特別サービスでしゅよ」

IMGP766.jpg





















リア 「へへぇ〜〜」(照れている)

IMGP76700.jpg





















ペリ 「おいらは大丈夫だったよ」

ママ 「ペリ君は今度ね〜〜今回はお休みだよ」

ペリ 「やった〜〜〜

ママの秘密の告白
ケールちゃんのシャンプーは何事も無く椅子にちょこんと座り、最後までいい子で終了。
リアちゃんははじめのうちは大きな声で泣いていました><が、声をかけるとじ〜〜〜としてました。少し静かになったその時「コロン、コロン、コロン、コロンと合計7個のウンピー生産><
すっきりしたのか、その後は静かにシャンプー終了 ドライヤーも静かに終了(業務用なので音を小さめにしています)

ではでは〜〜シャナンさんの撮影に〜〜行ってきます。
ショー当日に順調よく撮影が終了した場合は、もしかすると、臨時での撮影も可能かもしれません。
あくまでも可能性があるかもです。一度確認して下さいね。

明日はガンバ神戸のショーがあります。

ケールとリアがお迎えしますので是非見学にもいらして下さいね。(隠れていたらごめんね)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  会場でまってまちゅよ〜!!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

一段とお美しくなられて~(*^m^*) ムフッ
お写真の仕上がりとっても楽しみです~♪

日曜日しかいけないけれど、リアちゃん、ケールちゃん覚えてくれてるかな~?(^-^)
ナーナーうるさいくんが近くですが、
ごめんなさ~い(>_<)
9903321cd1 あべりあ || URL || 2009年 09月 25日 金曜日 || 編集
▽ あべりあさんへ
お疲れ様でした。
いつもありがとうございます。
なんだか、急がしくてまたまたさぼっていました。

ショーの様子も覗かせて頂きました。覚えていたでしょ!!
jj || 2009年 09月 29日 火曜日

▼ 無題

女の子チームはママにのせられて(笑)
シャンプー頑張ったんですね。
リアちゃん、ナデナデされて気持良~くなって
うんぴ生産工場も動き出しちゃったのかな~(*^m^*)
でも大丈夫よ~、うちにも先輩お姉さんがいるから~^^;
ふたりともふわふわでと~っても素敵です。
こんな美女がショーでお迎えしてくれるなんて~ (* ̄エ ̄*)
いいな~ガンバ神戸のショー行きたーい!
2950572b3c Ranran || URL || 2009年 09月 27日 日曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
はい〜〜のせまくりで、なんとかリアの初シャンプーもクリアでした。
問題は3日間持たせる事です。1日目はシャンンさんの写真の前撮り。で後、2日間のショー参加。
頑張りました〜女の子チームでした。
リアあかなり緊張でした><
でも、コロコロウンピーで良かったです。石けんケースが役に立ちました〜〜〜〜
1月は関東に行こうかな〜〜〜と思っています。
jj || 2009年 09月 29日 火曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim