忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昨日に引き続き、2匹の会場での接待は?
mimoさんのお写真を解説してみると

IMG_68400.jpg





















リア 「こんにちは、わたしがケールです。よくきてくれまちたでしゅね」

リア  「

IMG_68377.jpg





















ケール  「リアは初めてでつかれたでちよ。みなさまのことまっていたでちよ」

リアちゃん〜〜〜

IMG_68211.jpg






















リア 「 」

解説:リアはただいま大仏ネンネです><

リアちゃんせっかく来て頂いた方のご挨拶は?


IMG_68166.jpg






















リア 「

全く起きません〜〜〜でした。

これって作戦?

最後のネンネはとっても猫らしくていいですね。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  もちろんお家に帰っても爆睡していたリアちゃんでした。
写真を送って頂いたmimoさんありがとうございました。オリ君の求愛はたへんでしたか?



PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

ケールちゃん、とてもしっかりと接待してくれてますね。
そしてリアちゃん、こ~んな天使の寝顔でお出迎えしてくれるなんて、
みんなヘロヘロ~になっちゃう~(〃エ〃)
ふたりともそれぞれに接待上手ですね(*^m^*)
2950572b3c Ranran || URL || 2009年 10月 06日 火曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
ほんとにケールちゃんはちゃんと起きていましたが、リアちゃん爆睡状態で、最後まで寝ていた模様です。車の中もテントで寝てました><
お客様のご挨拶できたのかな〜〜〜〜〜て!!
jj || 2009年 10月 06日 火曜日

▼ 無題

jjさん宅のニャンコはみにゃさん本当に接待お上手で感心しちゃいます(*´▽`*)
ショー会場でもぐっすりネムネム出来るのも大物の兆しを感じます(笑)

どんな接待してくれるのかな~♪と今からとても楽しみです(>▽<)☆
99162149c6 HAL || URL || 2009年 10月 06日 火曜日 || 編集
▽ HALさんへ
とんでもないですよ〜〜結構ビビっていたりしますよ!!
ショーを楽しめる様になれれば良いですね。
コリキ君やかつお君、ふうた君元気そうでしたね。みんな良い顔です!!
北海道はもう〜〜寒いですか? 私も楽しみです!!
jj || 2009年 10月 06日 火曜日

▼ 無題

jjさん、ショーお疲れさまでした。
お世話になりましたm(_ _)m
オリ君には熱烈な歓迎をしていただきましたよぉ(*´∇`*)
フミフミしてくれたり、腕枕を要求されたり(´艸`〃)
オリ君にもお世話になりました♪♪

写真、綺麗に撮れてなくてすみません(;^_^A
次回、ケールちゃんリアちゃんに会う時は、もっと綺麗に撮れるように勉強しときますp(^-^)q

シャナンさんの撮られた写真が楽しみですね♪
56b8794a20 mimo || URL || 2009年 10月 06日 火曜日 || 編集
▽ mimoさんへ
2日間ありがとうございました。
おかげさまでお仕事に専念できました。少しは慣れて来たのですが、何せロングのカラーが。。。。
ソマリは4しょくだもんね。

オリ君は〜〜〜接待上手なのか?浮気者なのか?時々人間?て思う事もあります。
あの歓迎は経験しないとわかりませんね。

写真とっても綺麗ですよ===やっぱりいいな〜〜〜て思っています。
ありがとうございました。
シャナンさんの写真は2匹で撮ったのがとても楽しみです。
jj || 2009年 10月 07日 水曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim