忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとも貫禄のあるお顔
これぞどや顔
da9f016c.jpeg













子供の日に生まれた、まだ5ヶ月とは思えないこの貫禄。
体重も3kg超えています><
でもね。とっても優しいのです。

9be68632.jpeg













こうして、ちびっ子の面倒を見ています。
良かったねテルスちゃん♡



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

 
PR

随分前のお写真ですですが、お友達から頂きました。
シャンプー教室の時の、スタンダードの勉強会で、アイアちゃんを連れて行ったのですが、
とっても生き生きなアイちゃん〜〜〜〜
学生さんの男の子が、この時アイちゃんに惚れてくれたのです。
そして、ガンバのショーの時にハッスルしすぎるアイちゃんの面倒までみてくれました。

こんな生き生きした姿が本当は一番素敵ですね。

aa47bc09.jpeg



































ここは、広くてたのしいでしゅ〜

3fe3b883.jpeg































あ、私の事すきでしゅか?

aea97ade.jpeg






















じゃ〜〜遊んであげまちゅー

明日は東京です。今回は、ユーちゃんとアイちゃんも参加です。
アイちゃんお願いだから、大人しくしていて欲しい(願望)

と言う訳で、今からシャンプーです。
雨、止んでほしいですね。


昨日はテルスとノームの3回目の予防接種を終えました。
アモル君の狂犬病も終えて後は抗体価の測定です。
マイクロチップも認識OKです。良かった。
少し前に中国製は認識不可能になる不良品がありますと言われ、
その前の製品で入れてもらいました。



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
にほんブログ村

少し前にシャンプー教室に行き、何か吸収しなくちゃ〜と思いました。
何が変わったのか?基本的にはそんなに変わりませんが、少し工夫してみました。

お友達がショーのお手伝いに来てくれました。おまけに写真まで撮ってくれました==
ママは2日目はクラークに入っていたので、3匹をお願いして専念してました。
それでも目の前で我が子を見ると、ドキドキします。

アモル君は生まれて初めてのシャンプーです。
大変かなと思いきや、そうでもなく終了しました。

シャンプー前のよれよれアモ君

759e027f.jpeg





















子猫がアモ君のフリルをチュパチュパして更によれよれです。

そして、ショー会場で撮ったフワフワサラサラ アモ君です。
c3cc076c.jpeg





















なんだか、綺麗ついでに大人になった様な?

ドキドキしながら、いつの間にかリラックスしていました。 にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim