忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 人参ねこじゃらし、阿修羅君ものりのりです〜

a8a78807.jpeg





















なんですか?  何か気になります

aaaa.jpg





















ボクも遊びますよ〜〜ままちゃん準備体操!ちょっと待って!!
とその後は、クルクル回ったり、飛んだりと〜〜楽しそうでした><

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ こんなに遅くなった〜研究会がありその後。。。集まり気がつくと翌日に!!おつきあいもあるし大変ですが、勉強になりました。
PR

 男の子部屋掃除中はよく、オリ君と阿修羅君とリアン君がウロウロ〜〜
ちょっぴりビビりなリアンは直ぐにマイハウスに逃げ込みます。
それで、オリ君と阿修羅はにらみ合いに発展><

それでもママの「こら〜〜〜〜〜』で2匹とも退散しましすよ(←どんなに怖いねん)

9eb8f9fa.jpeg





















阿修羅「オリのやつ、またママに甘えているな。。。。」

56bcb3c7.jpeg





















リアン 「あ^ほんとだ。やつはのうてんきだ」

6a65b5c3.jpeg





















阿修羅 「ママの肩ももみはおいらが一番だぜ」

07cccc11.jpeg





















リアン 「お前達は天真爛漫でいいな〜〜〜ボクは。。。。」

6b34d9cc.jpeg





















阿修羅 「リアン、兄ちゃんも甘えたら良いのに〜〜〜ハンサムだしいい男だよ」

7d3a6374.jpeg





















リアン 「照れるな。。。。」

特別ゲスト

0c539629.jpeg





















オリ「じゃ〜〜〜おれが一番だ♪♪〜〜〜」

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  ママ「みんな一番です!」

 オリ君と交代で男の子部屋を自由に遊ぶ阿修羅君。
阿修羅君は頭がよく、喧嘩はしかけません。
だから、リアン君とも仲良く出ています。

しかし、オリ君は駄目なのです。
オリ君が仕掛けちゃうから。

この夏も結構モフモフでしたね。

抱っこ、おんぶも大好きな甘えん坊です。
43f764ce.jpeg





















ボクは、ママに甘えたいだけですよ。(まま怖いから)

efc390c7.jpeg





















「怖いけど、大好きですよ。すきすきしてくれますから。」

36a066dd.jpeg





















ママ 「ママも大好きですよ。阿修羅は頭も良くて、ハンサムで、優しいこですもの」

阿修羅 「


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  勝手に思っているママさんでした。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim