忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この1週間、4匹のお名前を一生懸命考えました。

 

新しいオーナー様が決めてくれるまでのかりのお名前ですが、

この子達が幸せになれる様に、願いを込めて考えました。

 

女の子 シルフ Sylph  四精霊のうち風を司る)

a5178e66.jpeg

























一番小さい男の子 アレル Arel  (神の贈り物の天使)

9f8577b0.jpeg















 

パパさん似の男の子 カークス  cacus(火の神)

0fb28dd0.jpeg



















ママさん似の男の子  ナイアス Naias (泉や川に棲む妖精)

217ff690.jpeg













 

子供達は気に入ってくれるかな???

 

今も私の足の上に伸びきって寝ているアレル君、一番小さく産まれて、

少し皆より成長が遅いけど、一番の甘えん坊で、いつも私に「にゃー」と一言。 ご飯頂戴、遊ぶ、寝る手が一番掛かりますが、本当に可愛いです。

 

今日も元気にトンネルで遊びました。

そして、ノーム君の写真を選びました。
アメリカのソマリブリードカウンシルが毎年入賞猫達の小冊子を作ってくれます。
ノームの綺麗な写真が無くて><
福田プロカメラマンが写して下った写真です。
6ヶ月くらいですので、まだまだ未完成ですが、おっさん顔のノームでした〜〜

8324c215.jpeg















ノーム君 ジャパンリジョン キツン2位
     チャンピオンシップ 13位
     ソマリブリード 1位

ナショナルソマリブリード
       キツン2位
       チャンピオンシップ 3位

ただ今お家で、子供子供の能天気息子と化しています。

 

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
PR

なかなか 揃う事がない子猫達
ふと見ると3匹ですが揃っています。

慌ててカメラを探して〜〜〜
やった!!と喜ぶ

34a405a6.jpeg

























下の2匹が男の子です。とっても良く似て来た2匹です。
上が女の子です。ママに似ているかな〜〜

そしていつも出遅れる、ちびっ子。お膝に来て甘える、とっても可愛い男の子です。

73d542ae.jpeg





















体重は50g差があるけど、しっかりして来ました。

男の子2匹700g
男の子1匹650g
女の子650gです。
土曜日には予防接種1回目が終了。みんな元気です。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

ユーちゃん、産まれて直ぐに冷たくなっていて、

必死で暖めて、ミルクを飲ませて、小さいながらも

少しずつ大きくなったユーちゃん。

今でも少し小さいけど、とっても素敵な女の子です。


bfcafc4f.jpeg





















 

昨年度、キツンで一緒に頑張り

ました。

その結果、ジャパンリジョン 

キツン19位での入賞です。

 RW Bas-Brrau Juno-Lux

そしてナショナルソマリブリードから

Kittens –6位になりました。

小さいさくてきゃしゃなユーちゃんです。

4c201f6f.jpeg



















 

ショーはキツンでお休みです。

今はアイちゃんと楽しく過ごしています。

ユーちゃんおめでとう♡

 

ちびっ子達は走る、寝る、食べるの繰り返し。

時々揺らしても起きない大物がいます。

4匹いると、マイペースな子も><

17d43ad2.jpeg


















タワーにも登れるよ〜〜

35580e9f.jpeg














ばばの椅子はねこごちいいです。

70b3a6b8.jpeg













寝る前は、ちゃんと綺麗に綺麗に。

f1e0d830.jpeg













僕は、まだまだ遊びます。

6e2ca81c.jpeg
















僕寝ます。(チビチビ、やっと皆と一緒くらい食べます〜大きくなって来ました)

594f809c.jpeg

















お腹なでなですきですよ〜

27fabe79.jpeg

















紅一点 可愛い可愛いレディーです。



毎日、元気に走り回ってくれる様に頑張っています。

 

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim