忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週のお休みに写真撮影を自力挑戦><
しかし、光りが不足ですね。
なかなか上手くはいきませんよ〜

ちょっとさぼり気味のブログです。
仕事は残業続きで、苦手な統計処理も重なりました。
無事に会議に間に合い終了しましたが、まだまだ課題も満載です。
そうこうしていると、年度末ですね。
恐ろしい〜〜また仕事が増えます。

この忙しい日々を癒してくれるのがニャンたちですね。
今日も1日一緒にネンネ(外は雪景色でしたから暖かくしてね)

では撮影したプーちゃんのjjショットです
5b0583f4.jpeg



















遊ばせておかないとジーとしてくれません。

441cbca6.jpeg



















お嬢様素敵ですね。貫禄出て来ました?
2e0f13d0.jpeg



















この耳のカップが素敵ですね。

b7389cf5.jpeg



















私、素敵に撮ってくださちゃいよ〜
最後は自然に〜〜このくらいの光りが必要ですね
274cc1f7.jpeg
























にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 毛があるうちに撮らなきゃ〜
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

なんだかとっても芸術的な写真ですね〜。
絵になりますね。
プーちゃん、猫モデルさんですね。
2abffbfb35 まつぼっくり || URL || 2011年 02月 13日 日曜日 || 編集
▽ まつぼっくりさんへ
ちょっと真似てみましたがやっぱり無理でした。
でも、プーちゃんとのドライブは楽しかったですよ〜
jj || 2011年 02月 14日 月曜日

▼ 無題

ママショット素敵~♪

プロだと表情がカチカチだったりしますが、やんわりでイイ感じ!!

なんとな~く違いがわかるような気がしますが、オリ君と雰囲気似てる~

ってかプーちゃん大人っぽくなりましたね☆
991dd4531d なっぴぃ || 2011年 02月 14日 月曜日 || 編集
▽ なっぴぃさんへ
ありがとうです♡ン
暗くてなかなかカラーが出ません><少々構成しましたよ〜〜
表情はそう飼い主が一番解るのかもしれませんね。
まだまだ子供の様です〜〜〜がちょっぴり、わがままになってきました><
jj || 2011年 02月 15日 火曜日

▼ 無題

今日もすごい雪でしたね~。
お仕事お疲れ様です。
私もバテバテですが、ニャン達に癒されて頑張ってますよ^^
写真って難しいですよね~。
うちのデジカメじゃなかなか・・・。
とっても素敵なレディです(〃∇〃)
549386a4bb yoko || URL || 2011年 02月 15日 火曜日 || 編集
▽ yokoさんへ
お疲れ様でした。
昨日はよく降り帰りの車は雪下ろしからでした。
朝心配しましたが、車でてほ〜〜〜〜です。
神戸の方はトンネル(5分が)2時間半も掛かったそうです(雪で)
ニャン達も元気で良かった〜〜
朝は宝塚の山々が綺麗に雪景色でしたね〜〜〜
jj || 2011年 02月 15日 火曜日

▼ 無題

jjさん頑張りましたね。
プーちゃんのお座りポーズが可愛いです(#^.^#)
家で写真を撮るのは難しそうですね。
うちなんて、まったくじっとしていてくれません^^;
助手がいたらいいのに~><
もう1本、手がはえるとか(笑)
2950572bcf Ranran || URL || 2011年 02月 15日 火曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
ありがとうです。
Ranranさんは写真がとっても可愛くて綺麗に撮っています。
いつも楽しみにしています。
プーちゃんもさんざん遊ばせて撮ったら 座ってしか撮れません。
動くと光りが不足して、シャッタースピードが間に合いません><
jj || 2011年 02月 15日 火曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim