忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 新しいタワーをやっと出して、以外と高さもないから子猫部屋に設置することに。
最初は?   

しかし、いつの間にかみんなで遊びだしました。
良かった。以外と土台も軽いから捨てるのも楽かもしれません。
楽天さんポイント助かりました。

84b4074a.jpeg
























アーチハウスが少し小さいから子猫にはgoodです〜〜〜

abd2beb3.jpeg





















利用方法間違っていいないかえ><

84b4074a.jpeg
























小競り合いもします。

5d69f8f2.jpeg





















ポーズもとります〜〜〜♡

d595c8a6.jpeg





















少しお色気出してみたり

a66a1980.jpeg





















隠れてみたり〜〜〜


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 古いタワーもそろそろ更新したです。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ こんばんは

メールの返事いただきありがとうございました(^ー^)写真はきちんと送信できていましたか?
今日はとても暑くクーラー一日つけっぱなしでしす(> <)


子猫ちゃんたちどんどん大きくなってますね♪色々なタワーがあって面白いです。キャットタワー子猫サイズぴったりみたいで、きちんと使ってくれそうでよかったですね☆
5772793b5c ゆーママ || 2010年 08月 15日 日曜日 || 編集
▽ ゆーママさんへ
こんばんは。
こちらこそありがとうございます。いつもきちんと、季節のお便りとユーちゃんの報告とても嬉しいです。大切にして頂いているのが、本当にありがたく嬉しいです。
我が家も毎日クーラーは活動中です。毎月心配ですが、健康でいてくれることが一番ですから。
今回のタワーはキャンペーン中でかなりお得でしたよ〜〜
ちびっ子が乗れるタワーはなかなかないから嬉しいです。登っても降りれないことがしんぱいですからね。どうもありがとうです。
jj || 2010年 08月 16日 月曜日

▼ 無題

わぁ~、なんて素敵な3階建マンション(*^m^*)
お部屋からちょこんと覗いてるお顔が可愛い~(≧∀≦*)
やっぱり一番人気は、一番上の301号室かしら~?(笑)
子ニャン達にピッタリのタワーですね。
2950572b3c Ranran || URL || 2010年 08月 16日 月曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
ハイ、高級住宅です><
ちょっと窓はありませんが。。。。。開放的で良いかな?
301号室はなかなかの人気です〜〜〜
jj || 2010年 08月 16日 月曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim