忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 シャナンさんに撮って頂いた数々の写真、まだまだあるのですが。。。。
ネタが切れたとき様にという事にして、1ニャン1ニャン撮って頂いた後に、2ニャンで撮影をして頂きました。その出来栄に「さすが〜〜です」と感謝の気持ちを送りたいです。
2ニャンで撮影したのはJJちゃんとメル以来です〜〜ね(故:加藤カメラマン)

22.jpg





















ケール 「リアちゃん、前を向いてね」

25.jpg





















リア 「そんなこと言っても〜〜あぁ〜〜ケールちゃん駄目だよ」

24.jpg





















ケール 「じゃ〜〜こんな感じで!!」

23.jpg





















リア 「やっぱり心が、おちつきませんよ〜〜」

21.jpg





















ケール+リア  「せ〜〜〜の   バッチグーでしゅね」

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 色々ありましたが、最後は決めてくれたケールとリアちゃんでした。



 
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

きゃ~~~♪ふたり揃って可愛い~(*´艸`)
1ニャンもいいけど、2ニャンだと更に華やかになって、
とても素敵です~d(*≧▽≦*)b
ふたりともバッチリ決めてくれて、流石!!
絵になるオンニャの子組みですね。

2950572b3c Ranran || URL || 2009年 11月 05日 木曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
2ニャンで撮ったのはJJとメルちゃん以来です。なかなか機会がありませんものね。
シャナンさんの猫じゃらしに見事に反応してくれて、素敵な写真になりました。
とっても素敵です。
明日は、ケールちゃん、チャンピョンに挑戦です。そして、大きなキツンが1ニャン参加です。
jj || 2009年 11月 07日 土曜日

▼ 無題

シャナンさんのお写真、堪能いたしました~。

リアちゃん&ケールちゃん、お見事なシンクロ!
お耳もおヒゲもシッポもすてきよー。

かわいい3ベビニャンズも誕生して
またまたお忙しい日々ですね。
ぐんぐん大きくなっていく姿、また楽しみにしています。
99d18a08ac chizu7171 || URL || 2009年 11月 05日 木曜日 || 編集
▽ chizu7171さんへ
ありがとうございます。
動きのある写真がとってもすきです。結構リラックスして、撮れた事が一番の功績です。
子猫は目も見える様になり、仕草がとっても可愛いんです。女の子がとっても女の子らしくて!!
写真をちょこちょこアップしますので、覗いて下さいね。
jj || 2009年 11月 07日 土曜日

▼ 無題

アカンて~ッ(>_<)

めっちゃカワイイーッ!!

朝から電車の中でニヤニヤ~の可愛すぎてウルウルし~ので危ない人ですよぉ。
同僚にシャナンさんの話すると、尻尾までキレイに入れて撮るんだねってo(^-^)oうちのサビっ子がポンポン尻尾なんですが、撮ってもらったら~ってかショー出したら??なんてからかうし(笑)

二人ショット本ト最高ですね!!ケータイの待受にさせてもらってイイですか??(笑)
55fd77dcae なっぴぃ || URL || 2009年 11月 05日 木曜日 || 編集
▽ なっぴぃさんへ
わぁ==電車でにやけていたら、変な人に思われますよ〜〜〜
でも、嬉しいです!!
明日はケールちゃんがチャンピョンに挑戦です〜〜〜
さびちゃん、ハウスでお写真頑張りますか〜〜

携帯待ち受け^^どうぞどうぞ、ご使用下さいね。
ありがとうございます。
jj || 2009年 11月 07日 土曜日

▼ 無題

うわ~~~!!!
2ショットになると、一段と華がありますね~(≧▽≦)
流石、息もピッタリでとっても可愛いわ♪♪
92db4d8890 なみのん || 2009年 11月 05日 木曜日 || 編集
▽ なみのんさんへ
ありがとう〜〜です。2匹はとっても遊び好きなので、シャンナンさんの猫じゃらしにおもいっきり反応しています。さすがですね。とっても仲の良い子達ですよ〜〜
jj || 2009年 11月 07日 土曜日

▼ めっちゃいい~!

いいですね~!(〃∇〃)
めちゃくちゃかわいい~!
2ニャン撮影もやってもらえるんだ~
まぁうちの場合は…
ビビりコンビだから夢のまた夢ですけどね…(笑)
9b11994a83 narcotic || URL || 2009年 11月 05日 木曜日 || 編集
▽ narcoticさんへ
そうなんですよ〜〜追加料金を払えば撮って頂けますよ!!
$15だったと思います。(私は送り迎えのお仕事があり追加はサービスして頂ちゃいました)

ロー君リベンジするの?
jj || 2009年 11月 07日 土曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim