忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は出張〜朝早いので今日から横浜入りです。
お友達と猫なしで会えるのは久しぶりですので嬉しい。

お昼間の光は、素敵な猫の姿を映しますね。

久しぶりのお昼撮影です。

ララちゃんの暖かなカラーが優しいに包まれていますね。
19c20807.jpeg






















毛が無くなっちゃったけど、ちょっぴりきりりなパルちゃんです

43952c94.jpeg






















にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ではでは〜準備していって来ます。
PR

今月に入り、仕事の事で色々な課題が一度におし寄せて来た。
10月初めのその日までに、たくさんの課題をやり遂げなければ〜〜
他にも別の事を頼まれ色んな課の方と離す機会を頂きました。
目標がある事は、しんどいけどやりがいがあり楽しいです。
この仕事があるから、猫達と暮らしていけます。

休みの日はゆっくりしたくて、平日は頑張るぞ〜〜〜
しかし歳には勝てないな><  くたくたで帰ると、我が家の可愛い猫達は
甘えにやってくる。この癒しが...危険
眠くなります〜〜〜ダウン。 そしてブログ放置になってしまいました。

そんな中、パルカちゃん膀胱炎症状発覚。夜中時間外に先生に℡
急遽見て頂き検査してチクリン
2週間効果の持続する抗生物質をして頂き、食事療法も〜〜利尿を促します。
今のところ、おしっこは綺麗になりお水もたっぷり飲んでいます。

f52aa801.jpeg





















パル 「おちっこ問題なく快調です〜〜心配かけました』

パルちゃん食事療法のためゲージにいれたら、すっかり拗ねてしまい、甘えません。
頭の良さは抜群です。今はもう〜〜大丈夫ですが。

ララちゃんはパルちゃんが大好きですのでちょっと寂しかったかな?
ad5d8edd.jpeg





















ララ 「誰が〜〜そんなこといいましたか』

28157506.jpeg





















「ララにはケールお姉ちゃんもいますよ」

99280ea9.jpeg





















「でも、ちょっぴり寂しかったでしゅ」862706de.jpeg






















「ララのとっておきのポーズ見せます」 じゃじゃじゃ〜〜〜〜ン
701466f8.jpeg













長い長いララポーでした。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  ララちゃん最近はララポーと呼ばれています。

ルシナ君が帰っても女の子達は毎日ドンドン、バタバタと運動会。
多分一番運動しているお部屋です。
とっても良くたべて、運動して、出して〜〜パワフルな4強女子組です。

ケールちゃんなにしてますか?
e669ea31.jpeg





















ケール 「わたしもう〜〜〜お出かけできないからこうしてのんびりしますよ」

じゃ〜〜今度おでかけしますか?
3dc33ee6.jpeg





















ケール 「今、何かいいましたか?  筋トレ必要ですか?」

2d36cc8a.jpeg





















パルカ 「ケール姉ちゃん見習わないといけないにゃ^^」

239f19d1.jpeg





















リア 「私はまだダイエットできていませんから。。。。。」

cb902420.jpeg


















ララ わたちは、まだまだこどもでち!!

dfbc707c.jpeg





















リア 「私関係ないでしょ!!


はい関係ありまえんよ。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  この3日間とーーーても忙しかったです。爆睡したい!!


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim