忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 先週から、お友達が我が家に〜〜
今日はちょっと素敵な光景が。。。。

恋人(ニャン)に見えるかな?
7b58ba6b.jpeg





















ララちゃんとルシナ君  何かお話し中

3b3b09aa.jpeg





















猫の瞳  いつもドキとされますね。
特にララちゃん 瞳の輝きが素敵です。

3d32edbc.jpeg





















ララちゃんもちょっぴり大人になりました。

5bde68d9.jpeg





















ララ 「かわいくなりましたでつよ」

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ ルシナ君4女子に囲まれてます〜〜
PR

 パルカとララちゃんはとても仲良し。
よく遊びます。
ショーに参加して少し大人びたパルカちゃんと
子供のままのララちゃん(これで良いのです)

お部屋に行くと必ずにおいチェック後お口チューに参上です。

5ヶ月なり、少し大人な感じになりましたね。

5ef41108.jpeg
























ね、お客さんがまだいるよ。

e0e7fcb1.jpeg
























あ〜〜そのこね。パルとおでかけしてたのよ。

70fac753.jpeg
























あたちに、挨拶がないのよ.ウゥーていってあげまちたよ。

0f1152e8.jpeg
























ララは、強いね。 あたちがいないと駄目なくせに〜〜


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  お客様さて誰かな?

土曜日と日曜日は大阪でのCAT   SHOWでした。

今回はパルカちゃんが初めてのショーに参加です。
お家を出る時から大きな声でないていました。
どうなる事か????ちょっと心配。

車の中はルシナ君とお友達の猫さんと。
何やらおしゃべりしていましたよ。

初めての審査どうなるかな?と思いましたが、
彼女はず〜〜〜とテンションが高く、控えゲージの中でも1ニャンで遊び、
トイレもして、ドアを開けると「行ってきます」状態でびっくりです。
けっこう大物?   いやいやドキドキ?

審査が始まれば、猫じゃらしにも反応していましたよ。
審査の様子です

40063161.jpeg
























パルカ 「ここはどこでしゅか?なんではしれないのでしゅか」

f7549c2d.jpeg




























「わぁ^^遊んでくれましゅか?退屈してまちた

72b37c8d.jpeg


























「わたち、いいこしてましゅからおりぼんくださいね」
(おりぼん頂きました=ありがとうございました)

c4b78a1c.jpeg
































綺麗に伸ばして頂き素敵に見えます:ありがとうございます。

cfa5d01e.jpeg




































審査を終えてもちゃんとポーズです。

2日間とってもよく頑張ってくれました。
結果は色々ですが8リンク中7つのリボンを頂きました。

お家に帰って、爆睡しています。お疲れ様でした。
一緒に参加したルシナ君もプレミアシップでチャンピョンになりました。
しかし写真がない事に気づきました><
ママが一番ぼ〜〜〜としていたのかもです。

ルシナ君おめでとう〜〜〜〜

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ ルシナ君は綺麗にカラーも上がりハンサムボーイに変身です。
ママから写真を頂かなきゃ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim