忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 連休はよいお天気に恵まれて、子猫達も廊下に出て遊びましたよ。

5a2e4207.jpeg
























イーノ 「今日はお外はあかるいでちゅね」

350e1f90.jpeg
























ララ 「たくさん、光りをあびて元気になりましゅ」

0853ff05.jpeg
























パルカ 「あの、ボールは下にいきまちたよ。 ママもってきてくだちゃい」

75ca6bb1.jpeg






















大好きなキラキラボールです


そして、ケールちゃんのグランドのお祝いになっぴぃさんからバラのお花が届きました。
と〜〜てもびっくりです。そして、と〜〜〜ても嬉しいです。
マブ君、きちちゃんも一緒に神戸で会いました。

ea6700d5.jpeg
























綺麗なオレンジ色のバラです。名前はジュピター  そうケールちゃんのママのお名前なんです。
バラて、色んなお名前があるんですね。 そう言えばルルちゃんもあったな〜〜〜咲いたのかな?
と独り言。

しばらく観賞、花壇に植え変えようと思います。来年も咲く様に。
7018417c.jpeg
























シダが綺麗に花壇を取り囲んでいます。
青のお花の近くにちゃ〜〜〜とスペースを。

春はお花が綺麗ですね。
プチトマトも花をつけています。

e6cc09a6.jpeg

























にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  今日もいいお天気です。猫達も春真っ盛り。






PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

子ニャン達とってもステキに成長中♪
意外とイーノちゃんが好みだわ(^^)
ステキな横顔にうっとり~(´д`)

お花たくさん付いててよかった~満開!!
鉢植えは花壇に植え替えれるんだ!!知らなかった。。。

私もなんか植えたいけど、枯らしそうだから今年も我慢。
だも、いつか必ずチャレンジするぞー!!
991dd4531d なっぴぃ || 2010年 05月 08日 土曜日 || 編集
▽ なっぴぃさんへ
イーノちゃん、はっきりすっきりお顔ですよ。
そして何より怖がらない心も持ち主。
昨日、病院でフレンチブルちゃんとお顔使わせてもそしらぬお顔でした。

お花、本当にありがとう。綺麗に咲いていますよ。
みんな、頂いたお花は花壇に移動して青々と育っています。
紅葉も180円なのですが、立派になりました。

jj || 2010年 05月 09日 日曜日

▼ 無題

こんにちは~
ほんのちょっと見ないうちに随分大きくなりましたね。かわいいなあ。
ずっとこのままだでいて欲しいです♪ あ~無理か。
そして素敵なお花が届いてよかったですね。
日差しがまぶちーー
9b11411ffd tsuki || URL || 2010年 05月 08日 土曜日 || 編集
▽ tsukiさんへ
こんばんは〜〜コメントありがとうございます。
子猫は成長が早いですね。体重も1.6〜8kgに成長しています。
なにより、心の成長が凄いです。みんな、名前も覚えてくれたそんな気がします。
jj || 2010年 05月 09日 日曜日

▼ 無題

イーノちゃんの斜め45度、最高~☆
可愛さMAXです。黄金の角度ですね(*^m^*)
そして姉妹揃ってモフモフ~♪
日差しを浴びて、天使の様にふわふわですね。
そ~っと触ってみたいです。

とても素敵なプレゼントが届きましたね。
ケールちゃんのママニャンの名前なんて、
なっぴぃさん流石!!嬉しいですね~。
うちも”るる”咲きそうですよ~。
今度ブログにUPしようと思っていた所です。
どんな花が咲くのか、お楽しみに~♪
2950572b3c Ranran || URL || 2010年 05月 09日 日曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
猫さんは斜め45度やや上向きは絶品ですね。
ほんとに食べちゃいたくなるくらい可愛いです。
お日様を浴びて毛がフワフワすているとまた、違う猫の良さが感じられます。
少し子ニャンの匂いに、暖かな毛がなんともいえません。

ケールちゃんのお祝い本当に嬉しいです〜〜
名前がまた素敵です。からさない様にしなきゃ!!(お隣さんたのみな私)
ルルバラ咲きますか〜〜〜楽しみにしています。
jj || 2010年 05月 09日 日曜日

▼ 無題

GWはほんとうに良いお天気で
ベビニャンズもイキイキでしたね~。
そうそう…キラキラボール、大好きですよね。
いつまでも転がして追っかけて…。

我家も昨日からミニバラ咲き始めました。
ジュピターは、もう満開ですね。キレイ☆

先日はRuddy's Cafeの閉店に際し
あたたかなメッセージ、ほんとうにありがとうございました。
今後もこちらに遊びにきますので
変わらぬお付き合い、よろしくお願いします。
99d18a08ca chizu7171 || 2010年 05月 09日 日曜日 || 編集
▽ chizu7171さんへ
本当にお休みはあややかくてよいお天気で。
車は渋滞で何処にも行かず〜〜〜〜でしたが、これが幸せと思います。
猫達と久々に友好を深めて!!
キラキラボール大好きですよね。大きな子も好きですよ〜
chizu7171さんの所もバラが咲き始めましたか〜〜お花の季節もなんだか心がうきうきします。
Ruddy's Cafeの閉店には寂しさを感じますが、また色んなもの吸収して新しく出発して下さいね。
jj || 2010年 05月 09日 日曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim