忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日テルスちゃん我が家を卒業して、ルーちゃんの待つご家族の元にお届けしました。
年末、色んな忘年会や、会合がありバタバタ。テルスの写真もなかなか撮れないまま
当日になり、準備をして、何故かアモルも車に同乗。
テルスがすこしでも落ち着いていてくれる様にと。。。。(途中までいき、お友達のお宅に待機)

初めてお会いするルーちゃんのご家族。
とっても優しいそうなママさんとパパさん。そしてル−ちゃんのお友達になれそうな息子さん。
皆で待っていてくれました。

ルーちゃん初めての遠出で、広いお部屋にびびり、隠れてしまいます。
なんとか捕まえてケージに入れ、落ち着くまで様子を見ることに。
しばらくして猫じゃらしに反応してくれるようになりました。
少し安心。

お部屋には、ルーちゃんの為のグッズが完璧に揃っていて、パパやママのお気持ちが
伝わってきました。兄弟のノーム君と仲良しだったルーちゃん。
これからは息子さんが一緒に遊んでくれますね。

帰りはアモル君を乗せて、ちょっぴり寂しい心を時々甘えにくる
アモルに心を癒されながら、帰って来ました。

帰ってくると、ママさんから、ルーちゃんのお写真が届いていました。
遊んでいるきょとんとしたお写真です。
良かった〜〜〜

ママさんから頂いたルーちゃんのお写真をお借りしてアップさせて頂きます。
194e9978.jpeg


























沢山のおもちゃがありますね。

57dd9c7a.jpeg
























バッタさん捕まえます。

8f30d440.jpeg
























ルーちゃん、幸せに
そして、ルーちゃんも幸せを運んでくれるといいな〜〜


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
 
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

ルーちゃん、幸せにね。
あ、でも写真に愛情が、にじみ出てます。
きっと、幸せになることでしょう。

ルーちゃんは、どこへ、お嫁にいったのかな。暖かい処?、寒い処?。
でも、車で行ったのなら、そんなに変わらない気候のところか・・・

JJさんも12さいですか。
息子のマルスも明日8さいです。
セナちゃん、JSちゃん、ニケちゃんおめでとう!
527fbfbf38 エミ || 2011年 12月 25日 日曜日 || 編集
▽ エミさんへ
お久しぶりです。
ルーちゃん無事にクリスマスに間に合う様に新しいご家族にお譲りできました。
自分待って頂いて、その間にルーちゃんの物がお部屋にいっぱいでした
ルーちゃんは四国に愛媛に行きました。丁度寒波の影響でみぞれが降っていましたが、一瞬でよかったです。今日はリビングに探索していた様です。
ご家族がとても優しい方なので、ルーちゃんもとっても幸せです。ありがとう。

そうか〜〜〜セナちゃん達もうすぐ8歳なのですね。早いですね。
セナちゃんは本当に沢山の素晴らしい子供達を残してくれました。
そして、、、、、今も子育て中。。。。。(いつの間にか抜け出した彼と)
子育て卒業後は手術考えます。
jj || 2011年 12月 25日 日曜日

▼ 無題

テルスちゃん、素敵なご家族に出会えてよかったね。幸せになってね!見ている私の方も嬉しい気持ちになります。それにしても、ルーちゃん、尻尾が立派!!
4e53d82616 セレネママ || 2011年 12月 25日 日曜日 || 編集
▽ セレネママさんへ
ありがとうございます。
本当に優しいご家族で、ルーちゃんは幸せです。これから、いっぱい楽しいことを増やしてほしいと思います。ルーちゃん今から少しずつ毛が増えるかな〜〜
jj || 2011年 12月 25日 日曜日

▼ 無題

テルスちゃんに優しい家族が決まって良かったですね^^
テルスちゃん、すっかりオモチャに夢中のようで息子さんともすぐ、
仲良し兄弟になれますよね♪
きっと幸せを呼ぶニャンコになりますよ^^
4a290fca39 まあ || 2011年 12月 26日 月曜日 || 編集
▽ まあさんへ
まあさんありがとう。少し離れていますが、同じ愛媛にお嫁入りです。
とっても素敵な家族ができて嬉しいです。
テルスちゃんは婆譲りの頭の良さで、ママさんを驚かしている様です。
いっぱいいっぱい幸せは魂で欲しいですね。
jj || 2011年 12月 30日 金曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim