忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、マオ君のお迎えがありました。
半年以上も前から、何度も足を運んで頂いたご家族。
レッドの子を希望されて、生まれるのを待っていて下さいました。

待望の6匹兄弟さん達が生まれて正直ほ〜〜〜〜としました。
そして赤い糸が結ばれたのはマオ君でした。
見学の時に、お姉ちゃんもいるんですと面会。
ララちゃんも一緒に行く事になりました。
可愛いララちゃん、良かったね。
ご家族皆様が猫さん大好きなのだそうです。

特にパパ様が優しそうです。
たっぷり甘えて、弟マオ君の面倒を見てくれればいいのですが。
ララちゃんは避妊手術をして、甘えっ子になっていたからよく抱っこしていました。
お家についてからはまずはソファーの下に落ち着いたそうです。
それから、夕方になり探検が始まりましたとご連絡を頂きほ〜〜としています。

お家の準備を着々とすすめられたそうです。
お写真をみて、本当に嬉しく思います。
1b82135a.jpeg





















我が家で写した最後のマオ君。バランスのとっても素敵な子です。
筋肉質でガッチリタイプかも?

0ae20baa.jpeg





















最後に甘えてくれました〜〜〜

お家について活動開始後の2ニャンです。317dfec1.jpeg

























マオ君の方が積極的だそうです。

43ba9293.jpeg
























ちゃっかりタワーを占領していますね。

いっぱい遊んでもらって仲良くしね。

(パパさん、ママさん、そしてご家族の皆様、ララちゃんとマオ君よろしくお願いします。
昨日は、とってもお部屋が静かに感じました。なんだか寂しいですが、こうして元気な
姿を見せて頂き、よかったな〜〜と思っています。)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

と~っても可愛いララちゃん。
ハンサムなマオ君。
素敵なご家族とご縁があり、ふたり揃って
ご家族の仲間入りが出来て良かったですね(*^^*)
これから、益々幸せファミリーになられる事でしょう。
984cc54c8c Ranran || URL || 2011年 09月 26日 月曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
はい、とってもチャーミングなララポーとハンサムに成長しそうな、マオ君パパが違いますが、レイアママの子供達。優しいご家族との糸が結ばれて本当に嬉しいです。
当日キャリーで対面でしたが、これがまた、2ニャンを近づける事になりました。
人も猫達も幸せになれますね。
jj || 2011年 09月 26日 月曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim