忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、仕事から帰って直ぐに子猫達に夕食を上げ、落ち着いた所で全員確保。
こそ〜〜〜とキャリに4頭入れこんで、獣医さんに直行です。

1回目の予防摂取です。
誰か自ら出来る子は?
男の子がおそるおそる〜〜〜後は隅っこで難しいお顔です。
順番に体重測定して、検診後に摂取。
体重680g〜〜630gでした。

今日はよいお天気。
こんな日はカメラをと〜〜〜
やった〜〜〜〜



4頭揃いました。少しずつ違いますが、よくわからない時も><
こうして見ると似てますね。



男の子?女の子? どちらでしょう〜〜〜



君は?



そして君も?



あなたは女の子ですね。



この表情がたまりませんね><


そしてルディー子も 可愛いです。

明日はレッドの子供達の見学があります。素敵な方に巡り会えます様に♡お待ちしています。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村       メールホームよりお問い合わせ下さい。

PR

日々成長する子猫達。

毎日、1つ2つとびっくりするくらい成長します。

最近は私のパソコンの前の座椅子。そこで腹天で寝ていますよ~~





そうかと思うと、ママニャンに運ばれてフローリングに><

ついでに小さい子ニャンも運んできます。困ったものです。



2ニャンママはお互いに協力して子育てして来ました。

子猫達は3週間近く違うのに、上手に寄り添ってくれました。

おかげで1ニャンの小さな子ニャンも暖かな温もりの中で育ちました。

最初は潰されないかな?とハラハラドキドキ。




分けてみると鳴きます>< ママも落ち着かない。

悩んだあげく、そのままにしておきます。

その結果、4つの子ニャンも、小さな子ニャンを仲間に入れてネンネ。

今は、ちょっと先に成長した4匹に置き去りにされてますが。。。。。

 

帰るといつも子ニャンが運ばれています。

ママ???2日前にやっと運んでいる犯人が。。。

4匹のママニャンがせっせと運んでいました><

きっとみんなと一緒にと思ったのかな~~~





少し、危険なので箱に戻して様子を見ています。

見んな優しい大人達は子猫達を優しく見守っています。

この子猫達のオーナー様を募集しています。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

9月生まれの4兄弟です。
少し前から箱から出て遊びだしました。
美男 美女の兄弟達




おそるおそる探検開始です






匂いもチェック





1日1日成長です。今日は少し離乳食も。。。。まだママのお乳がいいらしい><




そろそろ、オーナー様を募集しないと。。。。。
ついつい忙しくてブログ放置です。
疲れた〜〜〜でも子供達に癒されています。



ルディーの男の子ペガサス君のオーナー様も募集です。
とても綺麗なカラーと毛吹きです。



そして、ルディーの5歳の女の子のオーナー様も募集しています。
詳細はメールフームからご連絡頂ければ、折り返しご連絡を差し上げます。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim