忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12月1日
ラスク君のママがお迎えに来てくれました。
当の本ニャンはお昼ね中〜〜〜
ママと一緒にお昼ご飯へ。
帰ってくると活動開始。
色々準備をして、お出かけです。



ラスク君元気でね。   女子たちより。

ママはとっても可愛い方です。
良かったね。いつも一緒にいてくれるよ。

ミッキーちゃんも2回目の予防摂取を終えました。
体重850gと成長しました。



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
PR

小さな小さなミッキーちゃんも、
ちょっぴり大きくなって来ました。
まだまだあどけない表情が可愛いです。




あれはなんでしゅか?  ママさん

あれは 鳥さんですよミッキーちゃん




お外は 怖いでしゅか? ママさん

ミッキーちゃんはきっとビックリしちゃいますね。



だったら、お家がいいでしゅ。ママやお姉、お兄ちゃんとあそびましゅ。

それが良いですね。ミッキーちゃん。
可愛いから盗まれますよ><


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

もうすぐ8ヶ月になる、スカイ君とちびルカちゃん。

いつの間にか~~早いものです。

スカイ君は去勢手術も終えて、性格が激変~~~

とっても甘えん坊に変身しています><

こんなに甘える???て。 夜中の2時にフミフミは辞めてほしい。

ママの独り言

(スカイ君~~~君は何時旅立つのかな~~~

 寂しくなるな~~)

でも毛並みも良くてフワフワで良いんだな~~と思っていると

じんわり濡れて来ます><涎です。。。。。。。

困ったものだ~~

ちびルカちゃんは、やっぱり可愛いの一言につきます。

何をしても、仕草が、表情が可愛いのです。

先日見学に来られたご夫婦も、この子はかわいいです!!

と絶賛して頂きご機嫌のルカちゃんです。

婆ににて可愛いよね~~

お客様に可愛い鳴き声と言われて ご機嫌でした~

そして兄弟のペガサス君。

新しい家族から、毎日がとても楽しくて~~とお便り頂きました。

ビビリ具合もまた可愛いらしいです。

良かったです~~~大きくなっていたけど、心は小さな心臓て思っていただけに!!

家族皆様で見守って頂き、少し大きな心臓になって、名前の通り立派になってくれると良いな。




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim