忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、2頭で旅立った子供達。
心配していましたが、ママより嬉しいお便りが来ました。

小さくて、可愛い女の子。
産まれた日から一緒のお部屋で見守ってきました。
ママは1ヶ月もしない間に、お乳が出なくなり、ミルクを飲ませる時は
お腹がいっぱいになる様に、夜中も1度起きて飲ませる〜〜〜
そして、少し大きくなった頃、離乳食を食べさせ、やっとしっかりして来た所です。
お兄ちゃんや、お姉ちゃんに潰されない様に、ママとケージに入れていたら、
ちびちゃんだけ出て来ていた。その方が危険。途中で引っかかったら!!

仕方ないので皆と一緒に。
様子を見ていると、眠くなると、ちゃんとケージの箱に行きます。
外でうとうとしている時は、ケージの箱に入れてやります。
するとそこでちゃんと寝る賢い子でした。

離乳が進むに連れて、できる事も多くなり、皆の後をついて、しっかり遊んでいます。
時には向かって行く事も。当日は皆と仲良くネンネしていました。

私はまた、ノーム君と愛を語り合おうと思います。やつはちゃんと横で寝てくれます><

ママから送られてきた、お昼ね写真です。
IMG_3209.jpg


















IMG_0092.jpg























コウちゃん さくらちゃんと仲良くね。寝ている所を起こさないでね><


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

んにゃ!?
レッドのボディーに頭がルディ!?Σ(゜Д゜; )
と思ったら一緒に仲良く寝んねでしたか~。
仲良く暮らしてる様子、嬉しいですね(*´▽`*)

さくらちゃんは賢い女の子なんですね~^^
そのうちに、ウチみたいにお兄ちゃんが
タジタジになったりして~(笑)
53df1ba98b Ranran || URL || 2012年 08月 28日 火曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
ん〜私も最初どうなっているんだろう?て思いました。

そうですね。女の子の方がしっかりしていますね。
男の子は癒し系です。きっとそっくりな関係になりそうです。
なんだか、役目が終わった〜と力が抜けています。

jj || 2012年 08月 30日 木曜日

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim