忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 1週間目で目が開きかけ、昨日可愛く開いたお目め
これでちょっと 猫に見えるかな〜

ママは普段の3倍くらい食べている気がします。
子猫達は大きなお腹でコロリンコ。
当然、すんなり起き上がれず〜〜
それがまた可愛い〜〜〜手足をばたばたさせて、
反動で起き上がれる事をちゃん〜〜と学習するんですよね。

a93202c8.jpeg


























きっと女の子:写真に撮ると解らなくなりますね。

67fc3cc8.jpeg
























優しげな女の子です〜

18e12a48.jpeg






















末っ子の男の子です。

586dce87.jpeg



























大きなあくびをする大物?

片手にすっぽり入る可愛い天使達。
どんな成長をするのかとても楽しみです。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  お知らせ〜8月にガンバ神戸キャットクラブ主催のシャンプー教室があります。ショーキャットに触れるチャンスも計画しています。詳しい詳細は決まり次第、ガンバ神戸キャットクラブのHPのお知らせに掲載されますので、興味のある方は、お問い合わせ下さい。
猫をどうやって洗うのからと思っているオーナーさん、是非ご参加下さい。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

ベビニャンずちゃんたち…はじめまして~。
手の大きさと比べると小ささがわかりますね。
アタマでっかちで、お耳とおててがちっちゃくて。
むふーかわいい。
手のひらの上でむにょむにょ動いているのを眺めるだけでシアワセになれすね。
99d18a08ca chizu7171 || 2010年 06月 14日 月曜日 || 編集
▽ chizu7171さんへ
はい、はじめまちて。よろしくでちゅ。
まだまだ小さいのですが、毎日変えると大きくなっています。
ほんとに、ころころで可愛いんですよ〜〜
お耳はとっても良い感じについています。
男の子も女の子も楽しみです。
なでると、頭でずんずん押して来ます。なんだかにや==となっちゃいますね
jj || 2010年 06月 15日 火曜日

▼ 無題

ちびちびカワイイですねぇ♪
末っ子ちゃんの髪の毛??がリアルに人っぽい(*^^*)

まだまだ片手に乗る大きさなんですね。
すくすく元気に育つよう見守ってます☆

ぽっくん、まさかの赤ちゃん返り!?ってくらい甘々ですよ~。わざと無視すると噛んできます(笑)
991dd4531d なっぴぃ || 2010年 06月 14日 月曜日 || 編集
▽ なっぴぃさんへ
ちびっ子可愛いでしょ〜〜〜まだまだ猫じゃないけど、何とも言えないライオン系のお顔なんです。
ははぁ〜〜〜〜あの毛、さるのようですね。私の経験からはサル系のお顔は良いんです〜〜

ぽー君赤ちゃん返り><甘えたさんでしょ〜〜〜でもちゃんと人の感情もみている頭の良い子だったと思います。
jj || 2010年 06月 15日 火曜日

▼ 無題

うわぁ~、小っちゃ~い、可愛い~o(*≧ー≦*)o
片手にスッポリなんて、ぬいぐるみみたいです。
でもちゃんと学習して、あくびもいっちょ前だぁー(*≧∀≦*)
この頃のちょこんて付いたお耳が可愛いですよね~。
グングン、すくすく、元気に育て~(*´▽`)
2950572b3c Ranran || URL || 2010年 06月 15日 火曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
まだまだ、小さくて片手の中にすっぽりです〜〜〜
やっとお顔をみてくれている様です。目も見えてきたのかな〜〜
あくびもなかなかどうして、ワイルドですね。
このちょこんとついたお耳が開き大きくなってくる。小さく小さく折り畳まれているんです。
着実にコロンとなりつつあります。
jj || 2010年 06月 15日 火曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim