忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、見学の方が来られた時に大人達を中心にみてもらいました。
長く生活を共にするのは大人の時期です。子猫の時期は、あ〜〜〜という間

シー様は相変わらずリビングの接待奉行です。
お客様にはとっても愛想がいいシーさんまは毛をとかすのは大嫌い。
櫛を持つといなくなります><

最後に子猫を見てもらいましたが、これまた、ビックリ。
チビチビ姉妹はゴロゴロ、くねくね、お膝にいく、すり===といく
特にアイちゃんはもう〜〜〜大変です。人間が大好きな様です。

思わず、笑みがこぼれていました。
もうすぐ3ヶ月になります。100gしかなかった、子猫達。
ミルクで育てて、ここまで大きくなったこと、この子達に感謝です。
あなた達がいたから、疲れていても頑張る事が出来ましたよ。。。
綺麗に成長した、アビの様な姉妹です。
e1dd1920.jpeg





















ユーノちゃん。一杯の魅力を兼ね備えた子です。

846813dc.jpeg





















このお目めで見つめられる。そしてくねくねスリスリ===そして首を少しかしげて見せる。
究極の可愛さです。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

シー様は、立派な毛吹きなのに、櫛は嫌いですか~。
残念だわ~、コーミングしたら、更に素敵な王子様なのに(*^m^*)

この姉妹は、まさに究極の可愛さですね。
お写真を見てるだけでも目が離せなくなって、
しばらく見つめてしまいます。
(*´Д`*)はぁ~。溜息ものです~。
2950572bcf Ranran || URL || 2011年 06月 10日 金曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
シー様は櫛を持つと、犯人は見たの様に、隠れてみています。
面白いですよ〜〜〜

この姉妹は人間に育てられたから、人が大好きですよ。
顔を見たらゴロゴロ、フミフミ、スリーです。
アイアはJJちゃんの小さい頃に似ています。
jj || 2011年 06月 12日 日曜日

▼ 無題

2人共可愛すぎO(≧∇≦)o

立派にソマリに成長ですね~

jjランドの大人達は、本トお膝大好きで入れ代わり立ち代わり誰かが乗ってくれますよね♪
家の2人もそう◎^∇^◎

JSさんは意地でよじ登ってくるし、スポ君は膝に先客あると腕を噛じりますから~(笑)

毎日いすとりゲーム開催してます◎^∇^◎
55fd77dc9f なっぴぃ || 2011年 06月 10日 金曜日 || 編集
▽ Re:無題
ありがとう〜〜〜
よくここまで育ってくれたと思います。
スポ君もJSちゃんもお膝が好きなんですよね。
ある意味大変ですね。ご迷惑おかけしています^^
ま〜〜〜そこが可愛いとこです!!
jj || 2011年 06月 12日 日曜日

▼ 無題

人見知りをしない天使のような子どもたち。
本当にかわいいな。
2abffbfb35 まつぼっくり || URL || 2011年 06月 10日 金曜日 || 編集
▽ まつぼっくりさんへ
一瞬、見るんですが、直ぐに慣れてすりすりしてました。
大らかに育ってくれたから嬉しいです。
jj || 2011年 06月 12日 日曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim